ひゃっほーい!! 

2007年02月09日(金) 15時12分
え、なにこいつ。なんで生きてんの、って?
あー・・・あのさ、ヤプーズの記事こっちに全部写すから
よろしくww

飲み物 

2007年01月26日(金) 21時23分
ありすぎ…orz

他人との距離 

2007年01月26日(金) 16時38分
私は他人との距離がわからない。
それ故口が達者。
子供の頃・・・・・・小学生の1年生、目つき、とかあたしが怖いとかで友達が最初の頃できなかった。
小4〜小6まで無限ループのいじめもあった。
裏切られることなど、慣れた。
中学生でも部活で醜い喧嘩や陰険ないじめもあった。
信用など出来ない。
でも、それから、部活が終わってから少し変われた。
信じて、信用しようとして、信用できるようになって、信頼したいと思って、信頼出来た。それを完成させるまで掛かったのは一年以上。
それを可能にしてくれたのは澤井だった。澤井はね、今でも大切な友達だよ。
また月日は流れて、最近、信じて、信用して、信頼出来る人が出来ました。
今の彼氏たちのことです。
助けて、と言ったら本当に助けにきてくれた。
でも、崖っぷちの時、私は馬鹿だから授業休みまくって欠課が多くて、正月前に遊びすぎたからお金無くって、私は助けに行けなかった。
誰もあたしを攻めない。涼亮が消えた時もそうだ。だからあたしは左手を切った。
被害妄想とか、無意味のメールから伝わる「お前はもう信じてないよ」、「お前はもう要らないよ。」・・・・・・・・・・
死にたい

ねばーらんどに連れて行ってくれるなら、今。
だって誰も必要としないんだもん。

大好きなお母さんも、もう疲れたでしょ?
だっていつも私の我が侭に付き合って、「死んだら困る」とか、「なんのために高い保険に入ってるの」・・・・・・・・・違くない?
ねぇ、違うよね。「死んだら悲しい」じゃないの?困るだけ?もうごめんね、貴方の言葉ではあたしの心は動かないの。ただ涙が流れるだけで、鎖が一本・・・・
大好きな家族もいい加減にしてくれる?
お母さんのもらした愚痴をどうして私に直接言うの?傷ついて傷つけて、腕切ったら怒られて、なんでどうしてあたしが何したって言うの。

普通の生活すらままならないこの家を出たい。
だってあたしは必要とされていない。
私は今まで「家族のために・・・」って生きてきた。何かのために、在校中の学校の、家の、卒業した中学や小学の、名前を汚さないために生きてきたのに!!!!!!!!!!!
私はただの恥さらし。

今まで生きて、罪を重ねて、その過ちの罰を受けるために私は生きているつもり・・・・・・・
だけど私は誰かを愛し、愛され、必要とされ、必要とし、
また傷つけてしまう。





もう何のために生きているか分かりません。
ただ・・・・・・・ただ、この金土日は死んでいようと思います。

パジャマなのに… 

2007年01月13日(土) 22時31分
ヤンキーに見られるってどうよ(笑)

今日は色々あった。

とりあえず今はモテ期なのか?(笑)

パジャマ 

2007年01月08日(月) 21時23分
可愛いから気にいってる(ハァト)

将来有望な傷 

2007年01月07日(日) 17時12分
ケロイドになるぜ、穣ちゃん(笑)

ストロベリー 

2006年12月30日(土) 22時06分
の匂い

涼亮の元に帰りたい
なんて言ったらどうなるのかな…

骸骨君 

2006年12月29日(金) 20時40分
らぶ(ハァト)

たるい 

2006年12月27日(水) 9時41分
バス早く来ないとあたし凍死する…

(無題) 

2006年12月26日(火) 16時53分
暇すぎる…orz
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◇◆カテゴリアーカイブ◆◇
◇◆最新コメント◇◆
アイコン画像
» 頼むぜ、婆さん (2006年11月16日)
アイコン画像
» orz=3 (2006年11月16日)
アイコン画像ミナミ
» orz=3 (2006年11月16日)
アイコン画像澤井
» 頼むぜ、婆さん (2006年11月16日)
アイコン画像
» 頼むぜ、婆さん (2006年11月15日)
アイコン画像嫉妬の塊の
» 頼むぜ、婆さん (2006年11月15日)
アイコン画像スミレインボーフラッシュリタリンスマッシュ
» 2006 Cocco武道館ライブ〜感想〜 (2006年11月06日)
アイコン画像スミレインボーフラッシュリタリンスマッシュ
» ポディティブに生きる会? (2006年11月06日)
アイコン画像
» 腸を掻っ切って (2006年11月02日)
アイコン画像菫@涼亮-Ryousuke-
» 腸を掻っ切って (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen_3a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる