0307

March 07 [Fri], 2014, 22:15
きょうは3年生卒業のひ。体育祭おわって文京の楽しさに気づいて、先輩たち引退して。あんときはこの世の終わりみたいに泣いた笑でも毎日先輩いたし誰かしら会ってたし。なんかすごく変。初めて来た時はまだ2ねんせい。夏休み。すっごく優しくてかっこよくて。ぜったいここってきめた。大泉の遠征とかあとどっかいったっけ。すんごく楽しくてちょこまかくっついてまわったわ、真子と。入学式の日。文京の制服着て部活に。ゆいさんがリボンのお話ししてくれて、あいささんと写真撮った気がする。わすれない。じゅりさんやさとみさんにビクビクしてた時期もあった。もー通いたくないって。でもやっぱり魅力があってやめれなかった。少しずつじゅりさんと仲良くなってきて、あゆさんとも仲良くなって、ゆっこさんはじめいじられるキャラになってきて。笑みなさんお姉みたい。優しいお姉。大好きなお姉。打ち上げのときあゆさんとしゃべってたな〜。あとはあれ。引退のとき。あゆさんとぎゅーして泣いた。ゆにさんがぱんくれた。じゅりさんとお話しした。泣いたなでられた。ぎゅーした。よしえさんがコートネームつけてくれたの聞いた。嬉しかった。それからそれから。。じゅりさんとは結構LINEとかしてたか。思い出すとさ、中学の時の記憶が薄い。今が楽しすぎて、文京が好きすぎて。だからそんな文京に興味を持たせてくれた先輩たちに感謝。そしてじゅりさんあゆさん。二人は特に。まずあゆさん。体育祭から。いつでも玲といてくれた。楽しかった。じゅりさんあほなことばっかしゃべっててたまに真面目で泣き虫ベイビーズで。結果すき。たくさんの思い出はここじゃつづりきれないけど、徐々に思い出すわ。それと同時に、ふぁんさんたちとすごせるのも今日からちょうど1ねんってこと。絶対すぐ来る。だいじにしよう。

MAIさんRONさんRUGさんVANさんLENさんNICOさんMUUさんTENさんUNIさんWLLさんMOAさんKUKUさんCUAさん。本当におめでとうございます。たくさん、たくさん、ありがとうございました。だいすきです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:se--n
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sen10num11/index1_0.rdf