【パスワード:ピクシヴさんでの城村のサムネの生き物を半角小文字英語で】

August 01 [Wed], 2012, 23:53

すみませぬ。

May 23 [Wed], 2012, 23:58

↓の記事は愚痴文です。

正直、後半にケンカ売るような事も書いているので鍵掛けました。
それでもよろしければどうぞ。

ブログ辞めたくないけど・・・うー・・・。

どうしようー。

【パスワード:ピクシヴさんでの城村のサムネの生き物を半角小文字英語で】

May 23 [Wed], 2012, 23:55

お久し振りです。

May 01 [Tue], 2012, 23:13
4月は結局1回しか更新できなかったですね…すみません…(ノ)'д`(ヾ)
4月は下旬に島根に友達と旅行に行ってきたんですよ!
そのレポ的なものでも更新してやる!と思ったんですが、うまくいきませんでした。
写真は取り込んだんですが、文章に起こすのが一苦労です。
文章力ないので…\(^o^)/

ピクシヴさんにも4月は絵を上げられなかったよおおおお!!(。´Д⊂) ウワァァァン
ネタは描きたいのあるのに手が追い付かないです…orz
らくがきすら描けなくなったよぉーい…。


ここでちょっと報告です。
暫くの間、諸事情により携帯サイト・写メ日記へのリンクを切らせていただきます。
このブログから携帯サイトに飛んでくださっている方には大変ご迷惑をおかけします。
本当に申し訳ありません…。

うづき!

April 04 [Wed], 2012, 23:12
あばばば、すみません。
こっちを完全放置してました・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと生きてます!
もう新年度ですね!わーおてぇへんだー/(^o^)\
春なのにまだ肌寒いです・・・。
というか昨日は風が半端なかったですね。
今日もガタガタ外が揺れてました。


さて、らくがき晒しに参ります!
以下、怪/獣/擬/人/化注意!

あれから1年。

March 12 [Mon], 2012, 21:53

昨日は東日本大震災から丸一年でしたね。

仕事場でも14:46に黙祷を捧げました(でも昨日は何故か異様に忙しくて本当に少ししか黙祷できず申し訳なかったです・・・)が、何だかもう一年?って感じですね。
一年前、地震が発生したのがちょうど仕事中で、同僚の方とネットで凄い地震が起きたっていうのを知りました。
休憩時に津波の映像が中継で放送されてるのを観ても、不謹慎ですが「これ本当?」っていうくらい信じられませんでした。
私の身の回りには幸いにも被災された方はいませんが、亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りします。
そして月並みですが、一日も早い復興を願っています。
少し前にテレビで東北の海の中の状態を震災前と震災直後と現在との比較を観ましたが、皮肉にも津波が来たことでそこの海水や土壌を一掃して綺麗になっていってるんだそうです。やっぱり自然の自浄作用って凄いなと思います。
そして人間って本当にちっぽけだな、と。

始まるよ〜(*´∀`*)

March 03 [Sat], 2012, 20:50


まもなく21時〜怪/獣絵/茶始まります〜!

何分初主催なので不行き届きあるかと思いますが、どうか見守ってやってください・・・。
ピクシヴさんに絵茶へのリンク貼ってますので、お時間のある方はどうぞいらして下さいー!

なん・・・だと・・・。

March 01 [Thu], 2012, 22:58
もう3月ですよおおおお!!

な ん て こ っ た 。

早い・・・早すぎます。il||li_| ̄|○ il||li


先週のガンダムAGEの録画ができてなかったです。
というかハードディスク内の録画残量が0分だった。
お か あ ち ゃ ん ・・・! ((^∀^#))
しかし、不幸中の幸いかリアルタイムで観てました。なんという奇跡。

ということで、簡単に感想でも綴ります。
以下、箇条書き感想。
一回観た限りなので、本当に印象に残ったところだけ。

お知らせ!

February 25 [Sat], 2012, 22:36
わっしょい!お久し振りです!

ピクシヴさんと携帯サイトで告知させていただいたのでこちらでも。




先日、サイトでとある方との交流の中で怪/獣について語り合いたいですね!と話が盛り上がって、もっと怪/獣好きの皆様とリアルタイムで交流したく思い、企画しました。
初主催です。(ノ)^ω^(ヾ)どぅふぁ
リンクは当日の21時前ぐらいにピクシブさんの(↑のイラストの)告知ページに貼ります。
文字だけのチャット参加、ロム、大歓迎です!
きッッたないらくがきを晒すと思いますが、お時間の許す方はぜひお越しください!(人´ω`)


それから本日、城村の誕生日なのですが、色々な方から祝って貰ったよおおおおおおお!!!!
うかれてます。
浮かれてるんです。
城村のキャラをあんな方からこんな方まで描いてくださってて、私が描いたよりすっごく素敵でした。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
しあわせだあああああ!!!!!!

でも干支を2巡目したらもう年は取りたくないな・・・。

買いすぎた。

February 09 [Thu], 2012, 23:55
デパートの陰謀にやられました。(バレンタイン的意味で)
チョコたっかいですばい。
でも美味しい・・・←
一日で7000円近く買ってしもうた\(^o^)/
家計簿付けてて冷や汗出ました。

お久し振りです。城村です。

最近寒くてキーボードを打つのも億劫です・・・。寒い・・・。
でも北日本にお住まいの方に比べたらこんなのへともないんでしょうけどね。ううう・・・。


あ、ブログのフォントちょっと戻しますね。何か見づらい・・・。(遅いっつうの)


作業の間に描いたらくがきが溜まってたので、ちょっと晒してみます。
それからプチ語りもしてみたり。
作業が全く進まん・・・(ノ)'д`(ヾ)すみません・・・

以下、怪獣擬人化注意

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@城村 千
» うづき! (2012年04月08日)
アイコン画像ふれい
» うづき! (2012年04月06日)
アイコン画像管理人@城村 千
» 暴走ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2011年12月13日)
アイコン画像りょう
» 暴走ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2011年12月10日)
アイコン画像城村 千
» 暴走ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2011年12月09日)
アイコン画像Frey
» 暴走ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2011年12月08日)
アイコン画像管理人@城村 千
» あ、暑い・・・ (2011年08月16日)
アイコン画像りょう
» あ、暑い・・・ (2011年08月14日)
アイコン画像管理人@城村 千
» 描けるうちに (2011年08月09日)
アイコン画像アキ
» 描けるうちに (2011年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城村 千
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
◆生態
社会人の25厨
基本的にわがままでめんどくさがり屋
落描きの範囲ですが絵を描きます。

◆嗜好
・東/宝怪/獣/映/画
最近、誰得な怪/獣擬/人化が熱くて困ってます。
東/宝怪/獣は擬人化させた絵が出てきますので、ご注意くださいませ。

・ガ/ンダ/ム0/0
狙い撃つ兄さんの元に球体化した生真面目さんがいけるように祈り隊。

・WJ−保/健室の死神、R/EBORN!、B/LEACHetc...
・WM−C0D/E:B/REAKERetc...

ピクシヴさんに絵を上げさせていただいてます。

[2011年 3月 現在]
P R
http://yaplog.jp/sen-wm07/index1_0.rdf