煮物を作ってって戦争

November 01 [Tue], 2011, 13:40
朝から忙しいあたしを捕まえて
煮物を作っていってくれとホザクばばぁ。

「これさえあれば、なにもいらない」

は?

じゃ、自分でつくれや!

今日は朝から次男が嘔吐するし、午前中は長男のマラソン大会の応援だし。
そして、土日待機がかかってる単身赴任中の旦那のところにいく日だぞ!

わかってんだろぉー???
くそバカばばぁ!

単身赴任先には、食器やら布団なんかも、着替えの他にもってかなきゃいけんのだぞ!?

こっちはいそがしぃ〜んじゃぃ!

しかもしかも、
その煮物、翌日来る、おまえの子供たち夫婦が来るときに出すために、大量につくれとな???

っはぁ????

おまえつくれよな!

いそがしーんじゃ!ばか!

あたしがバタバタ準備しながらつくってたら
できあがるか不安になったらしく「味付けだけはしてってや?」

だって。
は?なんなの?
上からのものいい。むかつく。

あさ、手をあわせておがむから、つくってやろうと思ったけど、いざ頼んだあとは上からか?

しかも、バタバタしてるよこで、
「再生してやぁ〜」と録画番組の再生を要求。
まったりテレビみてるし。

なんなん?

しかも、思いついたことを頼んでくるし。
「この電話番号、あってるの?」なんて旦那の携帯番号のメモを見せてきたり、

「この番号はいるの?」なんて、一年半以上も前にすんでた所の電話番号を見せてきたり。


それ、今なの?

ぅぅぅぅぅぅ!怒

ようやくあたしが腰をおろせたのは、3時45分

出発の15分前。


煮物つくったぜ!

+サラダもね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen-sou
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sen-sou/index1_0.rdf