せんせいのおしごと 

2005年04月20日(水) 20時05分
こんばんは、せんせいです。
今日も今日とて仕事です、あたりまえか。

さて、今日は日頃生意気盛りな二年生の男の子とオセロ勝負しましたよ。
でもせんせいは元オセロ大会優勝という経歴があるのでね、ボロ勝ちでした。ムフッ!

てゆか14も年下の相手に何ムキになってんだって話ですが。
勝ち負けにこだわらずして何が勝負か!(?
試合中「負ける気がしねぇ…」と翔さんの真似をするオカジュン張りに気合入ってましたよ。



こんな事ばっかりやってるから友達に大人気ないとか言われるんだ。

…ほっとけ




しかし、最近のお子様はイケメンが多いねぇ。
3年生のカッチョイイ男の子と仲が良いのでそれぐらいが楽しみです。(危


明日は晴れると良いんだけどな〜

せんせいという肩書き 

2005年04月19日(火) 20時26分
どうも、せんせいです。
せんせいという肩書きになって一年がたったけど、相変わらずアルバイト気分です。イカンイカン!
何だかなぁ、今の子ども達ってホントに難しいなぁ…。とかネガティブになってもしょうがないんで面白い事だけを…面白いことを……

あんまりないよ…!
強いて言うなら、剣玉が上達した事かな?止め剣が結構入るようになったけど飛行機はまだまだです。

とりあえず今年度の目標は剣玉一級で!!笑

ゆっめーはおおきっくっはってっしっなっく♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる