うはぁ・・・・orz 

October 10 [Sun], 2004, 13:10
だ・・・・だめだ・・・ほんとにだめだ、これは・・・すごすぎる。
というかですよ。あれです。あれなのです
沙都子かわいいよ
かわいすぎるよ沙都子!!!!orz


ひぐらしのく頃に、現在祟り殺し編に突入してます。
やばいやばいやばいやばいやばいかわいい!!沙都子かわいい!!!orz

あー、もうなんというかアレです
涙ぐむほどかわいい(本気)
もうキュンキュンきます。(´д`*)あぁ・・・・・・

あぁ・・・(´д`*) 

October 09 [Sat], 2004, 20:59
脱稿して数日たちました 寝て遊んでドーナツ食べてます。
あぁ・・・太る・・・_| ̄|○

そして今日姪っ子が生まれました

めためたかわいいいいい・・・・(´д`*)
甥っ子はたくさんいるんですが初めての姪っ子ですよー!
生まれたばっかりなのにすごく顔立ちしっかりしてて
びっくりですよー!甥っ子のときは皆もっと
「うまれたてっ!」って顔してたのに(どんなだ)

10月はまったりのんびりゲームやったりしてすごすぞー!

ひとまず眠いです。

ぎゃああ 

September 30 [Thu], 2004, 1:41
台風21号が上陸しましたね・・・
うちのほうでも雨風が結構強かったです。
うちは手元が明るいように窓辺に机を
おいているんですが

・・・・窓辺に置いてたティッシュボックスが濡れてる・・・!
・・・写植指定用の原稿用紙も軽くしけってる!!!??

窓は閉めてたんですが、うちの部屋の窓一箇所古くてサッシではなく
木枠で出来てる窓なんですね。
で、横殴りの雨で窓の隙間からから染み込んだ雨が・・・

今まで台風きてもこうなったことがなかったので油断してました。orz
慌てて原稿用紙を取り替えて再びセリフを書き込んで
さっきFAX送信してきました・・・orz
Aさん遅れてごめんなさ・・・い・・・


まぁそれはさておき
風邪はほぼ治ってると思うんですが咳が時々酷いです。
来月6日にはシュラ場あけるんでそうなったらゆっくり休みます。
@1週間ほどの我慢だだだっ

宙さんのほうの10月発行のアンソロで今回オリキャラ萌え物ということで4P
いただいたのですが、ネームを送ったら担当さんになんか
すごく好評でした。わ〜い!次だすときはもっと描かせていただけるそうなんで
今から楽しみです〜!オリジナルで商業媒体で描くのは初めてですので
良かったらみてやってくださいませ〜!

まぁなんだ 

September 25 [Sat], 2004, 7:13
_| ̄|○ミスドのいまのキャンペーン期間中に行くこと不可能確定。

締め切りががががが・・・・

ポン・デ・ライオンティッシュボックスとストラップが
欲しいのでこれからミスド通いよろしくです
担当Aさん(*゚▽゚)ノシ <さりげなくおねだり

喉の痛みは取れてお熱は一旦引いてたんですが、今朝はまた熱っぽい感じ。
カラーのお仕事は昨日の夕方何とか終了。
今日から1Cの原稿の締め切りが鬼のように・・・。

ひとまずがんばってきます。

只今・・・ 

September 24 [Fri], 2004, 3:41
発熱中につき・・・・orz

というわけでどうやらガッツリ風邪ひいたようです。
(((( ;゚Д゚)))今月まだお仕事山盛り残ってるのでこんなとこで
ダウンするわけにはいきません。
悪化する前にどうにか片付けたいです・・・・

カラー終わらないわぁ・・・_| ̄|○|||

ポン・デ・ライオン 

September 23 [Thu], 2004, 10:45
ヽ(`Д´)ノストラップがかわいいいい!ほしい〜!
_| ̄|○でも行くひまなし・・・
次回のキャンペーンはテーマが「お茶会」だそうで。(´д`*)
むぅう・・・・今のティッシュボックスもほしいんでキャンペーン終わるまでに
行きたいんですが〆きり真っ只中が期限終了日。・・・orz無理か。

今日はカラーのお仕事をやってるんですが・・・・
・・・・喉に違和感が。風邪を引く前の・・・あのいやーな感じが。

_| ̄|○あああ・・・拍手ログまた流れてしまってる・・・ごめんなさい・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。

さぁ、そろそろ 

September 21 [Tue], 2004, 23:01
そろそろ、月末締め切りの山場に差し掛かっております。
混乱してきました・・・・・

提出しないといけないネームのネタを考えてみようとするけど
間違えて別の作品のねたを考えてみたり
作画しながら、あ、このネタ書いて送ってみよう・・・
ってもうこれは各ページ確定した奴やん!とか(´д`;)

ここ1週間ほどは数作品のネタ出し、作画がごちゃ混ぜで
そろそろパンクしそうです。

こうしん 

September 18 [Sat], 2004, 1:50
つかちーのとこのTOPが関西ローカル番組
「ちちんぷいぷい」のキャラのぷいぷいの
擬人化で、あまりにかわいいのでひーさんを描くことと引き換えに
くれるというのでもそもそ描いてみました(*゚∀゚)=3

ぷいぷいキャラの設定がまたかわいくって仕方ないです。
興味のある方は
ちちんぷいぷい公式サイト
キャラ設定を見てください。かわいいですよ〜

わはー 

September 14 [Tue], 2004, 18:46
仕事さらに増えました。わはー

もう何がなにやら。
いあ、ちゃんとスケジュール把握してるんですけどね
来週から月末まで締め切りごった煮状態です。
きついきつい言うてたのに追加分受けてしまいました。
だってかきたかったんだもん_| ̄|○ 後悔してません(`・ω・´)

そして今日また別件で描かないかといわれたものも
受けてしまいました。何やってんだ胡さん・・・

これも一度はやってみたかったので以下略。゚゚(*´□`*。)°゚。


自分で自分の首絞めてますか絞めてますね。

酷くなる前にTOP更新しておきたいです・・・

  ひぐらしのく頃に  

気が付けば最近のひぐらし関連の動きは凄いですね〜・・・
私がひぐらしを初めて知ったのが8月上旬コミケ前だったかな。
某日記サイトさんでその存在を知ったのですが
(((( ;゚Д゚)))まさかその一ヵ月後にこんなに大きく
なってるとは・・・確かその頃はまだ注目はされていたものの
これほどまで大きく話題にはなってなかった気がします。
ショップ委託があるらしいと聞いてたので通販が
始まってからと悠長に構えてましたがこんなことなら夏コミで
サークル参加されてたときに買っておけばよかった_| ̄|○||| うぁ〜ん。
ちょっとずつですが背筋ぞわぞわさせながら読んでます、体験版・・・。
時間あるときにやらないとこれはヤバイや・・・(´д`;)
製品版を楽しみにおしごと乗り切るぞー!おー!(`・ω・´)

そういえばひぐらしの略称ってなんでしょうね。よく見るのは
「ひぐらし」ですね〜「ひぐ頃」も見ましたが
わたしは「ひぐらし」とよんでます〜。

あ、うちWin2kですが体験版無事動いてますよ〜ヽ(´ー`)ノ

わかりにくい文や書き忘れつ修正&追記してたら長くなったorz

ひとまず今日も・・・
レナかわいいよレナ(´д`*)

ケンタくん人形を発掘するために獲物もって歩いてるレナ萌え(´д`*)

ひぐらし・・・ 

September 13 [Mon], 2004, 22:36
ひぐらしのく頃に がおもしろい! 

体験版を落としてやったんですがレナかわいいよレナ(´д`*)
製品版を買う予定でいたのでだいぶ前に落としたもののプレイしてなかった体験版。
そろそろショップの委託が始まる頃をだったなーと見に行くとどこもそーるどあうとorz

関東にいる友達に頼んで買ってきてもらおうと思いましたが
どうやら店頭でもほぼ消えてる模様・・・
予約しておけばよかった・・・(´・ω・`)
2次予約受付が始まったので早速予約してきましたが
プレイできるのは月末になってしまいました・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。
仕事でお預け食らうのでまぁよかったといえばよかった、というべきでしょうか
でもなくなるの早すぎだよー_| ̄|○

さすがに仕事があるので体験版も一度にちょっとずつ、しかもまだちょっとしか
やってないですが、もうすでにテキストの面白さにはまってます。
レナかわいいよレナ(´д`*)
んで、↓は小姫ちゃんですヽ(´ー`)ノ似てないごめんつかち―・・・_| ̄|○
そしてせこペットの小姫かギィの小姫かわからなかったのでギィのほうの
小姫にしてみました―ヽ(´ー`)ノ

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen-nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる