みゆきたそです。 

2005年11月22日(火) 13時10分
今日自分の日記見に行ったら、ジャックされてた・・・(笑)
ここに気づく人がいるのかどうかも謎だけどねん**

今日ははーちゃんからメルが来たぞい。
天禁の合わせ話〜。
海之は確実に18日参加するっぽいです(笑)
時間作って衣装作らなきゃ、本気やばい・・・!!!
はーちゃんもなるべく来れるように祈ってますわよ。

もしかしたら、ミサ様も強制参加ですので、覚悟よろしくvvv

ねむいっす。 

2005年11月20日(日) 6時24分
3時に帰宅してから、姉ちゃんとDVD観てたらどっぷりはまった・・・。
5時からはブリーチ始まるし、結局寝ずに過ごしてます・・・。
今日のバイトフルだっちゅうねん!!
姉にも父ちゃんにも倒れるぞって言われるけど、今寝たら遅刻するでしょう(><)
後5分後にナルトが始まるので、観るぞ!!

テストだじょ** 

2005年11月20日(日) 6時20分
ミサちゃんの希望で、何やら海之の苦手な携帯日記を付ける事になりました・・・。
今はパソで打ってるけど、携帯でやるとなったらパケ代が心配;;
つか、絶対続かないに100ペソ(謎)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen-muro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる