さむい 

January 05 [Sat], 2008, 13:37
今でだいたい1時間半かなー


そとはさむいねモ

遅刻(>_<) 

September 10 [Mon], 2007, 8:33
今目の前にHらりゅーがいます。
彼、横のおねーさんに軽くもたれてたよ(笑)













電車乗り過ごすとかホンマないわぁ。。
















今日も忙しい一日になりそう。やらなあかんこといっぱいやし。。

てか明日から塾やん!




Aかいないのにぃ。。


Tにいるからいいや(笑)

やっほ 

September 03 [Mon], 2007, 20:41
今日は朝8時すぎに起きてしまって。。後夜祭の片付けいかれへんかった(>_<)
ごめんなさい。。。


で、まぁ、ね(笑)

電話かかってきて、会いました。













たのしかった!!!





観覧車とまったとき泣いてしまったけど(笑)


てっぺんでとまるとか(笑)


まぁ良い経験やった













宿題やばいヌ

まとめ。 

September 02 [Sun], 2007, 23:14
附高祭おわったぁ!

なんかめちゃくちゃハードな一日で私の附高祭は終わりました(笑)

朝7時から模擬準備ー
同じ班の人誰もいないャ
で、泣きかけたときにちびが助けてくれた
暇そうな人に手伝ってもらって(>_<)
後夜祭7時半からやったのに結局準備ほとんど一人やったから8時すぎに行った。。
で、終わって帰ってきたらデコレ崩壊メ
なんとかガムテープでごまかして

店番
結局ずっと店番でした(笑)
まぁ受け付け楽しかった!ちっちゃい子好きやわママ

それから急いでご飯食べて後夜祭

んで、気付いたら本番モモ



もう!!点火ホンマにうまいこといってよかった!!

で、片付け(笑)

打ち上げには遅れていくしか方法ないから、よーこちゃんにそれを伝えたら、なんと待ってるって返事が来て漱
で、戻ったら教室に7人くらいいて
しかも舞台の人らやって

号泣

ごめんね、いきなり(笑)
でも、待ってくれてた子とそういうつもりじゃなくてたまたまいた子といたけど、やっぱうれしかったゥ


ほんで打ち上げッッ

色々あって私らだけお店変えたけど、せんちゃんとたにとも一緒に食べれたし、よかった!
みんなの一言ずつはホンマにうれしかったなぁ

ロベルトの気持ちも初めて聞けて、ホンマにうれしかった
これからもみんな仲良くできたらいいなってちょっと思ったぁ(笑)




一番傷ついたのは、遅れた人が悪いっていわれたことかなぁ。。
附高祭楽しんどいて、後夜祭出といてそれはないやろ〜
委員の気持ち考えてほしかったなぁ・
後夜祭委員としては超悲しかった(笑)















昨日のこと 

August 22 [Wed], 2007, 9:49
もうホンマにしんどいわぁ。体力の限界。。。


だから日記も書く元気ない。。
もうたえられなーい













ほんっまにむかつく。

やばい 

August 20 [Mon], 2007, 23:29
体力なさすぎ、ばてばて、ふらふら(笑)





今日は久しぶりの授業!

世界史以外楽やった〜
でも日本史の課題図書読んだり色々充実してた(笑)古典は完璧!

寝たりしてる人を横目で見ながら優越感に浸ってました(笑)












4ステップやらなな、今日のとこ(笑)













全統みんな受けへんと思ってたのにKくん受けるみたいで(笑)それやったら学校おってもしゃーないし、元々受けたかったから全統受けよっかな(笑)
まったく勉強してないのにー
英語と国語だけやからまだましか(笑)

一番受けなあかんの数学やのにヌ




時間的に無理(笑)




あー大変(>_<)











なんか 

August 19 [Sun], 2007, 20:31
見てくれてる人おるんかわからんけど、アクセス数二桁やし、周りの人日記書いてるの見たら書きたくなったから書くことにした(笑)

あ、てか見てる人がいるからあいつがあんなこと言ってんやんな(笑)









今日は早く起きるつもりがなんか起きれへんくて爆睡!

久しぶりにあんなに寝たわぁ。逆にしんどくて、しかも微熱やってだるかったヌ








今日はあんまり劇には参加しなかったネ
EDCANが結局2時間くらいあったんかな?
まぁ久々にEDCANの話聞いてそろそろホンマやばいなと思った
みんな考えてるんかなハハ




で、5時まで劇のはずが、気付いたら5時すぎてた

時計ない場所って不便〜

まぁみんないたけど(笑)










んで、場所を移して練習。



そめぼでぃーいた!
あ、塾一緒の超バカ。





んでガン見されて恥ずかしかったけど、ちゃんとやって。

本番だけ真面目にやったらいいってあいつは言うけど、小講堂とか適当にやったら音響さんとかに申し訳ないヌ




まぁ結局私は体当たりで劇することになりました(笑)



最初本気でやられて痛かった〜

恨まれてるんかと思った



まぁでもちゃんと謝ってくれて、手加減してくれて


色々やろかってなって後ろは?ってなってやられかけた瞬間ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ




無理ッ無理ッ無理メメメメってなった(笑)



ほんまに怖くてやばかったモ

あの恐怖はもう味わいたくないヌ

でもあれくらいやらなリアリティーないんやろな
























明日から授業。

学校に毎日夏休み来てましたって提出したら、EDCAN前まで休める規則あったらいいのに(笑)

今日の帰りに5人で話してた



んで4人になって


2人になって(笑)

まぁ一瞬やけど〜これで同じ方面やったらだいぶ気まずいんやろな(笑)



で1人になって、ダッシュ(笑)














今日もお疲れさま







明日も朝から頑張ろ

さいあく 

August 17 [Fri], 2007, 22:06
なにあのリハーサル(笑)
リハーサルのリの字もない
大道具キャストが運んでる時点で意味わからん。













もうほんまにやめたい。





































今度こそ君のこと、本当に嫌いになりそう

単純(笑) 

August 13 [Mon], 2007, 0:35
今日なんとなく思った!


私のまわりにはいっぱいすごい人おるなって。
みんな一生懸命いやでも、しんどくてもがんばってる





まきこと話して、なんかいろいろ思ってんなぁ










切なくなるのは怖いからかな。

泣きそうになるのは弱いからかな。




うん、私は強くない


強くなりたくない




もう、強がりたくない









でも自分を曝け出す勇気なんてなくて。


もっともっともっと、みんなを信頼しなあかん、そう思った


簡単なことじゃないけど、毎日学校きて、作業してってしてる人ならできる気がする



もっと自分のホンマの気持ち、言っていい気がした













逃げてるだけなんかな…





でももう無理。



明日は愚痴言い合いながら作業やから、お互いっちゅーか3人で手と口を動かしまくろう!









信頼したくない人もいるけどね。











夏休みなんてない 

August 12 [Sun], 2007, 23:23
まぁ、それが附高生(笑)







塾行って、合間に学校っていう1週間がようやくおわった〜

でも毎日学校や〜休日届けの生徒責任者やからしゃーない(ノд<。)゜。


まぁいやじゃないし(笑)





睡眠たりひんし夏ばてやしご飯のにおい嗅いだらえずくからご飯全然食べれてないけど!それでも私は生きてます(笑)





明日からはお盆なのに塾〜


休みは14日だけや、っていってもお墓参りやし、塾あるし、結局休みはない(笑)