HP 

April 08 [Sun], 2007, 10:12
 


ソロHP



できたのね(ノЗ`*)ノ

来てさいな(●*'3艸)


http://x52.peps.jp/dl0v0nlvitamin/


ですので($'ω`pq)

BBSにカきしてねえ(-∀-)

ちね 

April 05 [Thu], 2007, 14:02
本日

くらす発表

あリましたね

あのね。あたしリあるに




最悪



とカ思いましたカらね(Д)

まぢあリえないよね

何でリなことひろみ一緒で

あたしだけ単独孤独

なのカね(^ω^)

ぜッたい加ト先しほのためにやッただろな

まぢあのおッさン

ねばいいのに

学校行く気ウせるわあ

みンなちねぢゃン(^ω^)ぶ


でもねえええ

今日始業式の時

隣のンのンだッたのねPω^q

ぎゃッははははああああああああ

みたいなねPω^q

声聞けたPω^q

よッしゃ⌒ッてゆッてたPω^q

眠そうな顔見れたPω^q

背高カッたPω^q


幸せ感じたPω^q


にゅーす速報 

April 02 [Mon], 2007, 12:08
たッたらららッたッたァたッたらららッたッたァ


ウざい奴


はけえ-ン!!



したのだあよ(-∀-)

自分だと気付いた奴は直ちに逝くよウに


たッたらららッたッたァたッたらららッたッたァ



たららららとゆウのわBGMね(ノω^)ぇ

わああ 

March 23 [Fri], 2007, 10:42

軽く 放置ぷれい

してました(´ェ゚)、;''.・

最近いろンなとこで更新忙しいわあ

閉鎖しないよウ頑張ります(^ω^)

てカねえええ

JUGEMの方でも作ッたよ。ぶろぐ+゜

こッちの方が全然使いやすいけどねえ(´ェ゚)、;''.・

そッちにわ画像とカ写メ系載せるつもりです+゚。(o゚д゚o)。゚+

公開わしませンけどね(´ェ゚)、;''.・

でわ⌒


ウざッ 

March 07 [Wed], 2007, 11:19

ウぜえ( ゚Д゚)⌒, , , 

前カらちょこ02思ッてたけど

いい加減むカつくカらね( ´_ゝ`)

囚の真似りとカしてンぢゃねえよッて話やン

されてるこッち因迷惑( ゚д゚)

せンのことを真似ッたンぢゃないとカ思ッたとしても

紛らわしいカらやめれッて感じなンすけど( 'A゚`)

囚がやッてることを後カら真似すンな

いろンな面で(´ェ゚)、;''.・

死刑だよ(嬉p$q'3`)+。;゜




ほむぺええ 

February 28 [Wed], 2007, 19:36
まぃふりえンどのりなことほむぺ作ッたあ

りなこのぶろぐわ多分リンク入ッてますので・・・よカッたら飛ンでねb

あどのせます($'ω`pq)PC,携帯両方カら来れますよ⌒

http://70.xmbs.jp/5xxxrsxxx5/

みなさン是非02来てくださイな

━━りあ友さンえ━━

ほむぺのあどわ,勝手に春●の囚に教えないでさィbb

いちお一言わカけてね⌒知られたくない囚もいますので(・∀・)ぇ

よろしくお願いいます⌒


ほむぺわまだ作ッたばッカなので…記事とカ全然投稿されてなぃよ。(゚うェ´。)゚。

これカらどン02してきます(*'ェ`*d)☆.以上b


ひさッッ(●*'3艸) 

February 22 [Thu], 2007, 23:22
久記事だあ(●*'3艸)

今日てすと返ッてきたあ( 'A゚`)!!

やばすン02

国語が衝撃的にやばすン02

せンさン泣くわよ。(゚うェ´。)゚。

そそ。りなちンとほむぺ作りbbb

ッてカもぅできた感じだけど投稿全然されてないし(´ェ゚)、;''.・

もーちょいしたら,あど公開しますのでみンな来てねン




おふぁ 

February 14 [Wed], 2007, 17:40
はッぴ⌒ばれンたぃンでぃッッ


みなさま好きな囚にあげましたカ!?

せンわねぇ⌒●●●くン今日休みだッた。(゚うェ´。)゚。

どぅせあげないけど(●゚ェ゚):;*.

インフルだッてさ⌒あいたいわぁ


嗚呼 

February 04 [Sun], 2007, 15:59
なンカ…ウざい

ちねばいいのにPω^q

ひさあ 

January 31 [Wed], 2007, 16:06
久です⌒(*'I`艸)☆*:゜

お元気でしょうカ!??

せンの学校わ,やッとインフルエンザ流行ッてきたよ

遅いッすね;;時代遅れの春●学校(´ェ゚)、;''.・

ッてカ,わたくし別れまして,新たに好きな囚ができちゃッたのよぇへ

可能性わほぼ0lですが…頑張ります

でもねぇ…喋ッたことないのよ(・∀・)ぇ

これカらどン02近づいていきますよ

でわまた⌒






2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる