2010運動会 

2011年02月14日(月) 15時46分
かなり・・・かなり・・・かな〜〜り久しぶりでございます
2010年度の運動会なのに、2011にアップしている始末でして・・
千里は応援団長を務めたというのに
千里の応援団長頑張りましたすごいカッコ良かったと思います下級生からもお手紙頂いたりして小学生最後の運動会とても思い出深いものとなりました

梨々香のアップ

梨々香の騎馬戦赤の帽子です

下級生の綱引きで団長の千里が気合い入れている所

千里の組体操での一コマ

千里の学校での生活編 

2010年05月11日(火) 20時24分
千里も6年生になりましたが、5年生の時の担任の先生が繰り上がり担任でした〜5年生の時の1年間の写真を撮だめたものを(クラス全員なので1000枚以上あったかも)ROMに焼いてくれたのでアップしま〜す
芦北の集団宿泊

オリエンテーション

千里が野獣になる給食時間

稲刈り

鍛錬遠足

おにぎりタイム〜〜〜

学習発表会みんな一生懸命

人権集会で外人の転校生と

なわとび・・・ピースしながら飛んでる

以上こんな感じで〜〜〜す先生ありがとうございました

2010GW 

2010年05月11日(火) 19時59分
4月29日から東京・埼玉へ行ってきました
といっても、せんりりはお留守番だったので・・・ママだけ行かせて頂きました
ママのお友達が埼玉に新築し2人目出産したということで、仙台のお友達と長野のお友達とも集まりプチパーティーしました
埼玉のお友達が作ったご馳走で〜〜〜す

埼玉の姫こと心雪プリンセス
心雪・・・この最強の笑顔

長野のお友達と旦那様凛空と咲空も

凛空と心雪の2ショットなかなか撮れずにいたので、やっと取れた1枚
凛空も元気いっぱいの男の子に成長してました〜ちょっとハーフっぽいです

左に写ってるのは、ワンちゃんのスウ

こちらは心雪の妹のルイちゃんで〜すまだ2ヶ月足らずでコミニケーションは取れなかったけど、次に会うときは大丈夫かな〜

プリンセス来熊3日目・最終日の4日目 

2010年01月19日(火) 20時15分
3日目の夜は・・・熊本名産の馬刺しを食べようと馬桜というお店へ行って来ました
馬刺しの盛り合わせ白い所は馬のたてがみです

こちらも熊本名産のからし蓮根人文字のぐるぐる

その後は2人で飲みに行きました〜〜〜

プリンセス来熊3日目 

2010年01月19日(火) 19時57分
3日目は、せんりりは学校私とプリンセス2人でデートしてきました熊本県と大分県の県境の九重町(住所は大分県)の夢の大吊橋へ行って来ました。日本一長い橋なのです〜〜〜〜写真の後ろに見える白い橋が大吊橋です

入り口はこんな感じまあ・・・橋を歩いて・・・往復するという・・・実にシンプル

橋の上は、かなり景色は絶景でも凄いさむかった〜しかも微妙に揺れているのです

その後は阿蘇の大観峰で、またもや絶景これまた超寒いのでした

この日は、テレビチャンピオンで優勝したシェフがいるア・マ・ファソンで優雅なランチです〜

プリンセス来熊1日目・2日目 

2010年01月19日(火) 19時38分
2010年今年も宜しくお願い致します
かなりご無沙汰しておりまして・・・
3ヶ月前の2009年10月ですが、仙台からプリンセスが遊びに来てくれました
1日目は熊本の南小国の温泉に1泊しましたとても敷地が広く自然たっぷりで川も流れている場所泊まる所は離れの1軒屋で4LDKを貸切だったので(でもとてもリーズナブル)部屋が余る位でした

夕飯時の梨々香とプリンセス

夕飯は和会席他にも色々出てきたけど・・・食べるのに必死で写真撮ってません

川沿いでもパチリ

2009 運動会 

2009年11月20日(金) 16時51分
9月末に運動会がありました(ブログ更新遅れましたが)今年も、せんりりは元気良く参加でき、お天気にも恵まれました
梨々香のかけっこ

千里のかけっこ

梨々香の技巧走で「台風の目」

梨々香のソーラン節

ランチタイムー毎年一緒のメニューですが、定番が一番

童話発表会 

2009年08月01日(土) 19時18分
学校の行事で「童話発表会」というものがあるのですが、7分間の物語を暗記したものを、表現力を使って発表するというものです今年の春に練習してクラスで発表したら千里が・・クラス代表になり・・・今度は学校の体育館で発表したら・・・学校代表になりました
体育館での発表では審査員の方にも、とても褒めてもらい大絶賛されて本人も凄く喜んでおりました
7月30日には町の文化センターで発表してきました

毎日毎日3ヶ月近く練習したので、本当に本当に本当に大変でした時には見ていて可哀想になってしまう位に練習したので、無事に発表が終わったときは本当に親の方が「頑張ったね」と涙が出そうになりました大人でも大勢の前での発表は緊張するのに、本当に千里は頑張ったと思いました会場からの帰りに知らない方から声をかけられて「子供さんどこかのプロダクションに入ってるんですか?将来は司会とかお笑いとかアナウンサーとか目指してるんですか?凄い上手でビックリしましたファンになりました」などと言って頂いて、最高の褒め言葉だな〜と、嬉しかったです
本当に千里、最高だったよ〜〜〜ご苦労様でした感動をありがとう
人生初の優秀賞の賞状とメダル


2009GW パート2 

2009年07月02日(木) 19時43分
ありさ&なぎさ とも久々ご対面カメラを向けても任天堂DSに必死です
せんり&ありさ&りりか&なぎさ

公園の砂場で遊んでいると・・・やっぱり小学4年生なのね・・・と安心しちゃいます
この日は飲んだ次の日だったので、ママ達は敷物を敷いて・・・ゴロゴロしながら子供を観察
この日の公園は、もの凄い人の多さで
ありさ&りりか

1週間とは早いもので・・・帰りの空港です・・・プリンセスの旦那様も一緒に見送りしてくれましたプリンセスの家に泊まっている間、旦那様が仕事に行くとき梨々香が
「いってらっしゃ〜い。いっぱい稼いできてね〜」と言ったのを思い出します・・・
一緒に焼肉を食べたときも旦那様に「梨々は好きな男の子いるのかな〜やっぱり小学4年生だから顔がカッコイイこだろ〜」と聞かれて即座に
」と答えた梨々香・・・を思い出します
そんなこんなで・・・衝撃を与えてしまったかとは思いますが、懲りずにまた遊んで下さい

また宜しくで〜〜〜〜〜す
美女2人とせんりり


2009GW パート1 

2009年07月02日(木) 19時25分
本当に本当に本当に・・・ご無沙汰しております
久々の更新ですが、2ヶ月前程の出来事でして・・・GWに仙台へ行きましたのでUPしま〜す
仙台ではプリンセスと殆ど一緒に行動しておりました仕事も休みをかなり取ってくれていて・・・大変後迷惑かけたと思いますが、一緒にずっと居てくれました
もちろん、プリンセスは、せんりりと一緒に寝たりしたわけで・・・蹴りも受けてくれました
プリンセスとせんりり

仙台のベニーランド(遊園地)へ行きましたやんやんやま〜八木山の〜
梨々香が信じられないくらいに、ゴーカートに何回も乗っていて、係りのお兄さんも呆れ顔だったな〜

牛タンを食べに・・・利久へ行きました〜
ガッツリ食べて満腹〜せんりりの食べたハンバーグ巨大だったな〜

公園にも行ったよね〜はると君とたくま君と、暑い中1日遊んだね〜

夜はプリンセスとライブハウスKENTOSへ行って、踊りまくりでした〜もう千里の踊りっぷりは是非みんなに見せてあげたかったライブハウスの中で周りのおじさま方達にも、引っ張りだこ状態で大人気の千里なのでしたしかも偶然に同じ熊本から来ているというおじさま達も居てビックリいや〜とにかく楽しかった
ボーカルのお兄さんと、汗だくのせんりり


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ユミちゃんへ
» 千里の学校での生活編 (2010年05月17日)
アイコン画像熊本ばい
» 2010GW (2010年05月17日)
アイコン画像☆ユミ☆
» 千里の学校での生活編 (2010年05月16日)
アイコン画像☆ユミ☆
» 2010GW (2010年05月16日)
アイコン画像たかちんへ
» 2009 運動会 (2009年11月27日)
アイコン画像たかちん
» 2009 運動会 (2009年11月27日)
アイコン画像信州林檎Cへ
» 2009 運動会 (2009年11月26日)
アイコン画像☆信州林檎☆
» 2009 運動会 (2009年11月25日)
アイコン画像たかちんへ
» 童話発表会 (2009年08月12日)
アイコン画像たかちん
» 童話発表会 (2009年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen--riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる