ハロウィンナイト! 

October 16 [Sat], 2010, 0:42
ナツメルート

ピーターパン葉月くん可愛すぎる。
あんなの私だって群がるよ。ナイスチョイス。
夢のある衣装来てるけどこいつ実は腹黒なんだぜっていうギャップがまたいいね!←

直江・・・直江はアホの子だ。天才だ。

みんなの前でカミングアウトしちゃうナツメ先輩はよかったですね。
堂々と言える男の人っていいなあ。素敵。
ただ、その衣装どうなの・・・アンクルサム・・・
選んだ理由はいいけど、かっこよくはないぞ。
直江といい勝負だぞ・・・

分岐でまさかの直江ルートかと思ったらそうでもなくてホッとしたような寂しいような・・・
そしてメールがちゃんと2パターン来るんですね!これは楽しい!
グッドエンドのメールがツンデレでビビりました。
ナツメ先輩・・・何があった・・・


弘海ちゃんルート

なんかもう高野先生が待ちきれない。
でもやっぱ弘海ちゃんもかっこいいなあもう二人とも好きすぎる・・・!
一人称「俺」になると一気に男前になりますね。
メールも男前バージョンだったらよかったかも

そしてお待ちかねの分岐。

高野先生!!!

やだもう萌えるこの人・・・orz
でも、他のシーズンアプリに比べて接触が少ない気がする。
ちゃんと両方とも弘海ちゃんで終わってくれる。
嬉しいけど、寂しいような・・・←またか

この際ちゃんとした高野先生ルートを作ってもいいんじゃないだろうか。

恵人ルート

幸人先輩が待ちきれない←
やっぱヒロインに甘いよねこの人・・・
照れ顔の尋常じゃない色気。やばい。
弘海ちゃんと高野先生だったらどちらかなんて選べないんですが、
恵人と幸人だったら幸人派なので、こっちもちゃんとした幸人ルートを作ってほしいです。
衣装は恵人と辻先輩がかっこよかったなー。







川野棗★グッドエンド! 

September 24 [Fri], 2010, 10:08

グッドエンド・・・!!!orz

告白お預けになってしまったあああああ

追記で語る↓

川野棗【13日目】 

September 21 [Tue], 2010, 23:25
最終話じゃなかった、勘違いしてたみたいです。
まだ楽しめるのねvvv

今回もナツメ先輩の言動に萌えっぱなしでした〜

以下追記で。

明日最終話だ! 

September 21 [Tue], 2010, 6:23
うーん、ナツメ君はグッドエンドのような気がする。

学園祭はバッドエンドがないんですね。
よかった、バッドエンドって思い入れのあるキャラ本気で凹むもん。
禁恋2で高良先生のバッドエンドきつかったからなあ;

またイラスト熱が甦ったので弘海ちゃん描いてました。
他ジャンルでもブログ書いてるしHPもあるので、絵描いてもどこにアップしていいかわからなくなる。
mixiもあるしな・・・いっそpixivだけでいいかなあ。

キャラ練習用

キャンプ中な感じで




生徒会長! 

September 19 [Sun], 2010, 22:43
ツンデレ幸人さん!!!

素敵だよこの人何この学校イケメンしかいないのwww

葉月くんも可愛くて好きだなあ。
生徒会なんだけど緩くて、京一や幸人がいないときは結構見逃してくれるし、
楽しいこと好きで、普通にGフェスの提案に対して「面白そう」とか言ってる。
いきなり生徒会室に乗り込んでくる恵人にムッとする京一の横で葉月くんはケラケラ笑ってたり。
こういうポジションいいよね。
でも腹黒い部分もありそうな葉月くん。いいね!

早く攻略ストーリーできないかな!

幸人は何が可愛いって、Gフェスと睨み合っててもさ
ヒロインが喋ることに対してはちゃんと返事するとこが。
京一の言葉はたいてい流すのに(笑)

ヒロインは無視できないんだwwwかわいいwww
この人意外に尻に敷かれるタイプなんじゃあ・・・←

あーもー早くプレイしたいけど一日一話って酷だわ。
おかげで毎日楽しみがあっていいんだけどね。

ナツメ君がそろそろ最終話を迎えるけど、ハッピーエンドじゃなかったらもう一度ナツメ君でプレイしそうな自分がいる。
だって次の弘海ちゃんやるには辻先輩クリアしなきゃならないしー。
まあ、でも学園祭のキャラはみんな好きだから苦にはならないと思う。
けど本命キャラじゃないのに13日は・・・長いなあ(笑)