最近… 

October 01 [Thu], 2009, 20:18
最近、風邪っぽい。
最近、授業中でもケータイいじれるようになった。←
最近、授業中音楽を聞け……いやさすがに聞けない。(どーせチキンですよっ!!)
最近、テンションの上げ下げがハンパない。

…最近、マイナス思考で考えをめぐらせ、そのまま自虐的になる事が増えてきた。


「どーせ自分は」
「自分が居なくても、この世界は成り立つ」
そんな考えが頭から離れません(…と言ったら少し大げさだけど)


少しの間でも一人になると、すぐにマイナスの考えに走ってしまいます。
因みに、今も、少しテンション低いです。

テンション低いと、もう何も良いことが考えられないんですよね。
きっと、これ私の悪いクセ。
ネガティブすぎる。


多分、今の生活がバイトが中心になってるって自分が思うのも、
学校だとちょっと一人になっただけでネガティブ思考に走るからなんだろうな。
バイトだと、取り敢えず、頭の中を「バイトモード」にしないとミスしちゃうからあんまりネガティブにならない。
そりゃ、なるときはなりますけどね。
でも、お客さん相手の仕事だから、態度が表に出ないように、気をつけなくちゃいけないし…。

学校じゃ、割と自分勝手に動いても許容範囲というか。
あまり迷惑をかけない程度に自分勝手に落ち込めると言うか…。

って、今私どんだけネガティブなんだ!
暗すぎだろ、記事!

もう、こうやって自分に突っ込んでいかないと、「鬱ブログ」になっちゃいそう(苦笑)

それは困る!!
このブログは、日記代わりにしたいのに…!
鬱な日記とか、あとで見て悲しくなっちゃう!!
ってかむしろ今、この記事読んでる人が気分害してるよ!!

でも、やっぱりこうやってどっかで吐き出さないと自分の中に溜めちゃうから、良くないとも思うんですよね(^_^;)
吐き出しつつ、吐き過ぎないようにしないとね(笑)

さて、寝よっかな!
明日も学校だし!ってか頭痛いし!熱っぽいし←
明日もバイトで、明後日なんか朝からボランティアの後バイトだし!

考えただけで過労で死にそう←
ってか、ボランティア……憂鬱orz
学校も、朝早いから憂鬱←

びびった(滝汗) 

October 01 [Thu], 2009, 15:01
いきなり電話が鳴ったんですよ。
そりゃあもういきなり。


画面を見たら、「店長」の二文字。
いやぁ、焦った、焦った。
今度は何やらかしちゃったんだろう、と思って電話にでたところ、明日少し早めに出て欲しい、とのこと。

良かった。
なんもやらかしてなかった!
…と思ったのも束の間。
昨日の売り上げの話をされましたorz
(昨日、店長に言われた目標額より一万少なかったんですよ(--;))

まぁ、びびったものの、大した用事じゃなかったので、取り敢えず安心。


ただ、明日友人たちと一緒に中学校に行く予定だったんですけどね(;´д`)
ホンの15分位しか居れなくなっちゃいましたけどね(泣)
あーあ、ホントだったら二時間位居れたのに!!
残念orz

つまんない 

September 30 [Wed], 2009, 10:36
テンション低めな今日この頃。


学校に居ても楽しくないし、バイト先でも一番気が合う人と会えなくなっちゃったし…
楽しいことがない(;´д`)

しかも、今朝起きたらノドが痛くて痛くてorz
なのに今日もバイト。
それも、絶対声を張り上げなくちゃいけない仕事だし…。

ノド死んじゃうよー(;o;)


まぁ、ノドはどうにかなるとして、とりあえず帰りたい。
家が恋しい←
ってかバイト行きたい。
やっぱり、バイトがあるから、日々充実してる感じだし。
うちにはバイトしかないのかなぁ…。

自分、結構内気(?)なんで休み時間とか暇になっても、自分から話かけられないしorz


早く授業(学校)終われー!!

おなかいっぱい(^^) 

September 26 [Sat], 2009, 15:30
今、お昼ご飯を食べ終えたところです!←


…しょうがないじゃん、12時過ぎに起きたんだもん!!←←
でも、スッゴク盛り沢山な夢を見ましたよ。
12時間寝てただけあって(笑)


父と二人で、バスツアー行ったり、マックでバイトしてんのに生ビール七杯注いだり…
まったく意味が分かりませんでした(笑)

だいたい、マックで生ビール頼むってどんなだよ!
入れ方知らずに、めっちゃテンパってたあたり、リアルな夢でした(笑)


ってか私マックでバイトしてないし!
隣の店、マックだけどね。
マック食べたいなぁとか最近考えてたけどね。
でも実際マックって大変らしいけどね。
って、マックはどうでもいいし!


とりあえず、私は今日もバイトですorz
土曜日って精神的にくるんだよなぁ(;´д`)

おそらく、逝ってきます←←

なし 

September 24 [Thu], 2009, 21:11
梨の皮。

すごくないですか!?
結構頑張りましたよ!
あと1週!ってとこで切れましたけど←

あーあ、惜しかったなぁ(>_<)


その後、梨は私が美味しくいただきましたとさ、めでたしめでたし。(←童話風)


では、私はもう眠いので寝ます!←
二週間ぶりのみっちり授業だったんで、疲れました(^^;

おやすみなさーい(^-^)/

燃え上がれ、 

September 21 [Mon], 2009, 15:26
燃え上がれ、君のスピリット!

ってコマーシャルやってますよね?
リボーンのゲームのコマーシャル!


もう、昨日の話ですがやっとPSP買ってもらえたんですよ。

色は白です(^^)
よく、ゲーム機にはって、デコレーションするシールあるじゃないですか。
あれの、リボーンのを貼りたくて、一番合いそうな白にしました(笑)

フツー、本体に合わせてシール貼るはずですよね(^^;
でも私の場合、その逆になってます←
シールに合わせて本体を買いました(笑)


…なのに!
もしかしたら、PSP、壊れてるか、も?
な状態らしいんです。
いや、私機械音痴なんで分かんないんですけど。
父いわく、なんですけど←


ま、ゲームする分には問題ないらしいので、とりあえず良いんですけどね(^^)

通知表 

September 18 [Fri], 2009, 11:32
あーあ、ねむい。

今日は久し振りに学校に行きました。
なんか、こう言うと不登校っぽいけど、そうじゃなくて、ただ、昨日まで1週間位、秋休みだっただけですよ(笑)


そんで、通知表をもらった訳ですが、まさかの、
ま、まさかの、『2』に出会いましたorz
中学の時は、苦手な体育も3だったんですけどねー(^^;
高校は、甘くなかった。(体育に関しては)

あ、プール入らなかったからか?←
私、授業全部サボって追泳しか泳がなかったんですよ(笑)(←笑い事じゃない!
しまったなぁorz
まさか2がつくとは…(泣)
3くらいつくだろうと、余裕ぶっこいてたのが間違いだった←←

収穫(^^) 

September 17 [Thu], 2009, 14:17
アニメイトに行って予約していた品をいろいろ取ってきました!
平日の昼間だから、めっちゃ空いてたんですよ!ゆっくり見れました(^^)


んで予約していたのは昨日発売の、ミルフィオーレのキャラソンCD(勿論ブラック、ホワイト両方)と、今日発売のPSPのゲーム(^^)

でもね、まだPSP買ってないんですよ←
シルバーウィークのときに買ってくれるとは言われたのですが…。

か、金が…(;_;)
二万もあるかなー(汗)


って言うか、
それまでゲームお預けー?!
ショ、ショックorz

ピザ 

September 16 [Wed], 2009, 10:34
イタリアンカラーに惹かれて買ってしまった。←

今日のお昼はピザです。
上手く出来たら、だけど←

でも、トッピングが…無いんだぁぁぁ!!

慣れてきた(^^) 

September 15 [Tue], 2009, 14:02
やっと売り切りに慣れてきましたー!!

あ、いやまだ一人じゃ不安だけどね(^_^;)


とりあえず、昨日は店長にしつこくしつこく、「20万楽しみにしてるね」と言われたのですが、無理だ、と思っていたんです。
でも、最後の最後、売り上げを見たら199800円くらいで…。
これは意地でも20万行ってやる!と思い、声を張り上げ、通常2割引きで売る翌日までの和菓子を半額でいいですよー、と叫び。
…なんとか、20万いってやりましたよ。

どうだ店長!
やってやったぞ!!
ちょっと頑張ったでしょ!いや、めっちゃ頑張ったでしょ?!
明日のバイトが楽しみです。

店長になんて言ってやろう…!←
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日月 空
読者になる
■性別:女
■誕生日:1月14日
■現住所:神奈川県
■職種:高校生
■好き→REBORN!/銀魂/高橋広樹さん/アニメイトetc...
■苦手→雰囲気を壊す人etc...

I Know...D.Gray-man/黒執事/BUS GAMER/コードギアス反逆のルルーシュ/夏目友人帳(アニメ)/少年陰陽師(アニメ)etc...


最近のモットー(?)は「広く浅く」です。
幅広くアニメ、漫画を知っていきたいと思いつつ、あんまりハマりすぎると金銭面で大変なので、浅めに(^_^;

でも、高橋さんにハマりまた急激にお金が無くなっていく予感…。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めーる

TITLE


MESSAGE

さいしんこめんと
アイコン画像
» 最近… (2009年10月18日)
アイコン画像みき
» 最近… (2009年10月02日)
アイコン画像
» バイトの先輩が…! (2009年08月17日)
アイコン画像かにぱん
» バイトの先輩が…! (2009年08月17日)
アイコン画像
» 少年陰陽師 (2009年06月24日)
アイコン画像羽月 ユウ
» 少年陰陽師 (2009年06月24日)
アイコン画像
» カラオケ〜っ〓 (2009年04月11日)
アイコン画像
» 初!! (2009年04月11日)
アイコン画像みき
» カラオケ〜っ〓 (2009年04月11日)
アイコン画像流華
» 初!! (2009年04月11日)