管理リヴにモンスターを希望します 

2006年01月14日(土) 18時47分

ひっそりギリヴサイトを準備してるんだけど、一向に進まないよ・・!くっ・・・!
それ以前に出戻り?ってしたことないので勇気がいるなあ・・・。
そしてそれ以前に仕事だ、よ、おい!!

泣虫 

2006年01月06日(金) 2時11分

こんなことしてる場合じゃ。。。
突発燃えってこわいよね

あけおめです 

2006年01月03日(火) 2時39分


戌年!2006!
ワオですね。今年の目標は日記を消さないです。
駄目な自分をなかったことにしたがるくせを直します。駄目なのはしょうがない、じぶんだもん。
開き直りは見苦しくて申し訳ないけど、ネットのかたすみだという理由にならん理由で、好き勝手やってこうと思います。ゆっくりなのでだてが死にそうで申し訳ない。

早く何か燃えられる版権が又みつかるといいな。今すごい二次創作がしたい!

まだここ見てくださってるかたとかいましたら、今年もどうぞよろしくおねがいします!

メガネ 

2005年12月30日(金) 17時52分
メガネ最高だよなあと再実感しました。親父スーツメガネ最強だぜ!

ごめんなさい愚痴です注意! 

2005年12月08日(木) 0時27分
何がいつ終わるんだろうか。
とりあえず家族が幸せでいてくれたらそれでいいんだから
何もかもたいしたことじゃないんだけど
なにがしたいのかなあ私・・・自分のことがいちばんわからん
しごとしろよ
ってゆうか、やろうと決めたんならやれよ
中途半端とか最悪
無理やりやらされてるわけじゃないんだから
仕事相手の電話逃げるくらいならやる気ないならやるな
今からやんなよという話。疲れてたって死なないし
脳は疲れないって糸井重里さんが言ってたよ

今更だけど 

2005年12月02日(金) 11時56分
ジパングのop、ed曲、なんてピッタリなんだろうね…!

くさかたくみやばい!
君を見ているとか、まじやばい。
オープニングは草加でエンディングは角松父子の歌だと思うな。

みらいのパパ全員ともいう。



急にこんなこてを言い出すのは、現実逃避からです間違いない。

元気だせー! 

2005年11月29日(火) 21時56分

だてがまっき状態になってました。ご、ごめんね・・!

コンビニで見つけたので、すこしでもクリスマスな気持ちになるために購入。
ペンタブの上で撮影ってのがまたせつねえよ。


こんなんがピョンピョン跳ねよるんよ 

2005年11月14日(月) 12時20分

BO=DAI開校祭行ってきました。
メガネ+丸坊主+応援団+制服+ガリマッチョ
という、奇跡のコラボレーションを成し遂げている学生さんがいました。やばかったです。
でも友達に言っても「はあ??」みたいな顔をされました。「あれは、ない」と言われました。
昔から私の好みがおかしいことは知っています。


・・・私おかしいかな・・・。(最近多方面にマジ心配)

青島は 

2005年11月07日(月) 10時48分
声がかわいくてずるいよね。

てゆうか、最終巻DVDのNG集、かわいすぎんだけどもさ…。
別に今見てるわけではないです、突発的に思い出すだけです。
そっちの方が人としてやばいです。

厚着なのに着膨れしないのもたま =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGkkSiQkJGgkTRsoQg= =?= 

2005年11月04日(金) 9時12分
コート、スーツ、ベスト、シャツ、ネクタイ、手袋って、全部きっちり着てるのが燃えの一因なんだ。


あーもう…。
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/semperfi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semperfi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる