ビル 

2005年11月22日(火) 12時25分
関東大震災余震あいつぐなか
都心近郊のビル倒壊詐欺を知って、死の宣告を受けた住民の人たち。
かわいそうだけど、僕たちにはどうすることもできない

ありゃ 

2005年11月22日(火) 11時36分
なんかハンゲで
友達投稿の募集かけたら
スタッフに規制されたしw

なんでだ?wwwwww

くそww

どんなメール送ったか自分で
もっかい確認したいよーwww

_| ̄|○

まぁしょうがないけどねん

万歳橋近くの アメミヤってパン屋うまー( ゚д゚)ー

食パンきれたから また買いにいかなきゃー

ハンゲの20以上の投稿2人しかいないw
山梨の人・・・
ぐは

今日は17時からバイトのシフトを決めに行きます。
決めるだけだと思う、あそこの店長ノリいいから
じゃ 着替えて今日からやろっか?とか言いそうだけどww

それでも まぁいいさw今ほんとに金欠だもんw
金つかいこみすぎーw

何に使ったって?いろいろだけどw
先見性なさすぎーw

もっと計画的に生きよう

面接☆ 

2005年11月20日(日) 10時15分
やっと やる気がでてきました
今日は 2件面接を受けるつもりです
 続けるようにがんばろう
服の店員と 居酒屋の店員です
 居酒屋のほうは 以前OKだったので 
たぶん 使ってくれると思います
 服は おしゃれじゃないと
使ってくれないかも しれないので
むずかしいです 

かあー! 

2005年11月19日(土) 9時49分
現実逃避。
かぁー!おれって ひどい事言うやつだー 改めて痛く思う。
 親から自分の伝言で、親が生きてる間 家でマンガ描くだってー。
んなこと、本気じゃないし。第一マンガ描いてないし。
 正社員になる気もない。芸能人になる気もない。
マンガもかいてない。描く気もしない。あーあー
 現実逃避から抜けられないわー。
目つきだけ どんどん悪くなるわー。
グラサンかけていたい。
 ってか、なんだか自分の発言に責任持てないわー。
過去にしゃべったコトバの責任が今になって還ってくる。
 とりかえしもつかない。めんどくさい。誤解は解けないし。
黙るしかない。おぼつかない。あーやだやだ!
 頭の中で、マンガの構想練るだけに終わる日々。
手を動かそうとしないし。毎日マンガ読んだり、外食したり。。。つーか
 大人になったら大人になれって常識が気に食わない。
だーかーらー、子供なんだって!おれは!だーかーらー
 今すぐ正社員になれって!そんなこと言われたって
心の準備できてないし。やだし。やりたいことまだあるしー
 でも、それができてない。ここで吐き出さなきゃ やるせない苛立ち。
なんかなー なんだかなー・・・・
 なにやってんだ?おれ。
時間の無駄だって。
落ち込むよ。なんだか。なにもしなくても、疲れるんだな。心が。
 働いてた方が楽かもね。んなこと言っちゃ怒られるかw
でも、だけど、だって、っていいわけがましい言葉ばかりでてくる。
 全部見下す。だめ人間だ。まじで。抜け出したいw
バイトもしなくて、正社員にもならなくて、あんたこの先どうするの?
なんて言われても、答え持ってない。どうすることもできない。
 ただ待つだけ。 自分の気持ちが自然に高まるのを待つしかない。
自分で高めるのは 気が進まない。
 あー ネガティブ ネガティブ。
ここを 読んでる人は むかっぱらが立って イライラが移るかもしれない。
 なにかしたい

明日のMステで・・・ 

2005年11月17日(木) 22時20分
スキヤキボーイズが出ます。
初テレビではないでしょうか。いや、
僕が無知なだけかもしれませんが。
 非常に楽しみにしています!
見過ごしたら極刑に値します!
最近になってNIGOさんの活躍ぶりに
興味関心が湧いてきた限りでございます
 山梨の今は寒い日常ですが、
番組を見て心温めたいと
おもっとりますです♪ふふふ

おはようです^^ 

2005年11月17日(木) 8時13分
今日も山梨は晴れてます。ただとっても気温が寒くなると
予報されているように、今朝はあしかけや、マフラーがないと暖かくなりません。
 ぼくは、ひとを世界を ときに見下して生きてきてるかもしれmせん、
そんなことはないという瞬間もあるかもしれません。
 今は穏やかな曲を聴くおかげで、潜在的に言葉がもれるからかもしれません。
ぼくは、今までにもてたことがありません。いや、少しはあるけど。
満足いくような経験はなかったとおもいます。でも他人もそうかもしれません。
 中学の時代が、いちばん自分を否定して生活してたかも
しれません。 だから仲間ができませんでした。表面では仲良くしていても。
なーんてね。
もうすぐそこまで、クリスマスの雰囲気でいっぱいです。
みなさんはもう、買いましたか。買わなきゃいけない気持ちやらなにやら。
 少しでも日々の変化を未来の自分に残しておきたい。そのために、今の記憶や
気持ちを記します。僕はいま、ニートです、いや、そお思いたくないけど、
そうだな。はやく働けばいいでしょう。以前働いてたとこの止め方は最悪でした。
 それをひきづってます。はっきりいって面接してもそれがよぎります、というのがおおまかな
当面のいいわけでしょうに。みなさんも、ぼくの親も生活のために、、、
働きざるを得ないという事実を、事実がよく見えてません。見なくてもいい環境なんですね。
そのうちバチがあたるかもしれませんね。父とは食卓で目を合わせられません。
やはりわるいことをしているって思うからですね。
じゃぁニートをやめて 働けばって、発想はありますが、行動につながらないほどに
まだその働く!って情熱がないんですね。 一般のひとにはある働かなきゃ!っていう
常識が薄れてるし、恥じって思う気持ちも感覚も薄れてる、忘れたいんでしょうね。
 とかなんとかいってるのも気分ってかんじので、明日にでも今日にでも面接のアポ
をとって、働くかもしれませんっていうのはないきにしもあらずです
 とりあえず、邪道でも非難されても 冷たくされても 今は自分のペースで生きてます。
そうすることで、次へ進めるなら 善悪は超えれると勝手に思うのです。
 自分がよければそれでいい、持論です。自分を犠牲にして
貢献できるひとは 本物ですね

こんにちは☆ 

2005年11月16日(水) 11時02分
今から彼女とお出かけしてきます。
今日は山梨は天気いいです
山梨に遊亀公園以外のオシャレな動物園ができたらいいのになぁなんて思います。
 今日はデパートや甲府駅周辺やらをうろつき、2006年のカレンダーを探します
 お目当てのものがあればいいなぁ
ではまた

ハウルDVDでました☆ついに・・・・・・ 

2005年11月15日(火) 18時40分
こんばんは ついにハウルDVDでました
映画みたときから、 買うと決めていたのに。忘れていたのですが
コンビニでメシを買うときにあって あっ
手にとり買いました
 さっき部屋にもちかえり 見てました
夢で 空を遊歩しるんですが ぼくの想像に似てて
好きです
 最近映画とかマンガざんまいだな~
なにかおすすめあれば 教えてくださいね なんでもいんで
では(。・ω・)ノ゙

カブ 

2005年11月10日(木) 13時47分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今 株式投資がブームだそうで、
ぼくも 興味がありました。
先日 テレビで中学生が 学業と投資の両立を
してるとこを見てから、口座開設に踏み切る
決心がつきました。
 ちょっとずつでもいいから、お金を
増やせたらいいな と思います。
 そういえば、昔少年マガジンでMIQという
マンガがあって、クロパンダ先生という原作者のHPを
見たことがあります。
 当時はなにもわかりませんで、放置でした。
今は というか心理戦が好きなので、(ゲーセンとか笑)
 デイトレードとかしたいなーと思ってます。
では。(。・ω・)ノ゙

はじめまして 

2005年11月09日(水) 14時59分
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
彼女はいれど、ともだちはいない。
今 遊ぶともだちを 欲しがってる管理人です。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク☆-( ゝω・)bЙё
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セモ&ターマイト
» 明日のMステで・・・ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semo37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる