無題 

2017年05月14日(日) 9時08分

更新しましたが、終わりませなんだ…!

無題 

2017年05月10日(水) 21時31分

赤い不彌斗。

無題 

2017年05月06日(土) 21時24分

うっかり大河ドラマの直虎にドハマりしてしまい、全部描ききれなかった(ネームも)んですが、途中までは来週アップします。
あと、どこまで描ける…かなあ。深潮の回まで描けたらいいけど、インテ原稿が夏に迫るので厳しい。

無題。 

2017年03月25日(土) 10時18分

更新しました。
いろんなキャラがもう久しぶり過ぎて、着物が分からんわ、髪型分け目が分からんわってもう。
次回更新には終わらせたい…けど案外長くなるかもしれないで、ちょっと不安です。

なんだろう、もう脳内にあるネタを消化していけたらいいや、ってなってます。もっと面白い漫画が描けたらいいんでしょうが、そもそも論になるので、とにかく消化したい。

無題 

2017年03月23日(木) 22時55分

荻部がどんどんキャラ崩壊起こしていく……そして止まらない。

漫画、今週中に更新できそうです。ページ数が少ないですが、次回は終わらせる勢いで頑張りたい。…たい。

無題 

2017年03月06日(月) 19時41分

世見の顔がどんどん変わってきている……。
まあ、世見に限ったことじゃありませんが。
月末までに更新できると思います。じゃないと当分先になる(汗)

無題 

2017年02月20日(月) 19時09分

ここまで描けたら嬉しいんだけど…

拍手替えようとしたら、イラストをサーバーへ送らないと表示されないことに気づいた。よって更新までお蔵です。
〉2/18に拍手下さった方
有難うございます。サイト閉鎖というより、サーバーが終了するので…漫画もサイトのものは消えます。今更ピクシブに移すのもな…とも思いますが、検討中です;開始から見て下さってる方がいるのは有難いです!サイトはもう少しですが、残りの日にちも宜しくお願いします。

無題 

2017年02月17日(金) 19時37分

今回、この人も出て来ます。でもこんな苦虫潰した顔はしないはず。

〉2/4に拍手下さったかた
読んで下さって有難うございます!
放置も放置で長いことやり過ぎたし、サーバーのサービスが終わるんじゃ仕方ないかなと思いまして。個人的にはまだまだ描いていきたいのですが、披露する場を何処かに作れれば、またお目にかかることもあるかもですね。もうしばらくですがお付き合い下さい!

無題。 

2017年02月04日(土) 8時42分

漫画更新しました。
生活環境が変わったので、ページの更新作業自体が1〜2か月に1回しかできませんが、今までのことを考えると…更新が増えるのかな?逆に。
サイト閉鎖まで頑張ろうと思います、さすがにやるやる詐欺じゃないようにします。

無題 

2017年01月29日(日) 21時33分

今回の病んでいる方はこちらです。
とりあえず予定ページまで描き終えたので、あとはデジタル処理。もうちょっとページ数稼ぎたかったけど、ネームが出来ていないのでここまで。
久しぶりに師とか壽椿とか世見とか…描き方分からなくなっている。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31