夜遊び

March 23 [Mon], 2009, 18:17
昨日は高校卒業を祝して

中学の頃の部活のメンバーでドンチャン騒ぎ♪


まず、大村市にある「スタミナ太郎」で食べ放題!!

その後、ちょっと用事で抜けて


3時間後ぐらいに合流して、

諫早市にある居酒屋の「ASAKAZE」へ

カルピス酎ハイとパフェを注文!!

どっちもおいしかった!!

ちなみに初めて酒を飲みました^-^

カルピスだしゆっくり飲んだから酔わなかったよ!!!


そのあと、5人だけ残ってちょっと離れたところにある

カラオケの「Crash」へ

3時間で800円だからビックリ!

安いじゃん!!!

終わったのは0時半くらい…



その後、親に迎えに来てもらって帰りました〜

遅かったし家遠かったし・・・。


ん〜

昨日は楽しかったなぁ^^

また、遊びたい!!!!

ご飯とデザート!!

March 11 [Wed], 2009, 16:23

今日のお昼は水かけご飯!!

作り方は簡単♪


ご飯にただの水をかけるだけ!!!!


因みにSMAPの中居くんも食べてるそうです。

手軽で不味くはない!!!


しかもお湯でも出来るから

寒い日や凍ったご飯でも出来る!

すごいよね〜水かけご飯!!!


こんなすごい食べ物馬鹿にするなんて

考えられん!!!!

たぶん明日も水かけご飯★イェーイ♪


ついでにデザートはホイップシュークリームとアイス!!!

もう頬緩みっぱなし♪♪


今日は良い日だ( ̄∀ ̄)

小説ならやっぱりドリームでしょ!!

March 09 [Mon], 2009, 3:34
タイトル通り僕はケータイを開く理由は

大概がメールか小説を読むためです!!


何を読むかって??


そりゃもちろん夢小説でしょ!!!


僕って結構入り込むタイプなんだよね…(;´д`)

主人公になりきるまではいかないかもしれないけど

感情移入しちゃう感じ??



悲しくなったりしたら

勝手に涙が出てきちまうんだよ!!

この野郎(≧ヘ≦)



読むのは結構決まってるなぁ―。


まず、『男主』!!

これは外せません!!!!

女主はよまねぇ―なぁ―。

なんか読んでる時に気持ち悪くなっちまう…。

ある意味病気??


読みながら

「来世は男に産まれたい!!」

っていう願望を膨らましてます( ̄^ ̄)



次に出来れば『トリップ』!!

自分もトリップして―!!!!


って思いながら読んでます( ̄∀ ̄)

トリップはロマンよ!!!!!!!

ヤフーの検索履歴には絶対に"トリップの方法"って入ってるくらいです!!!


今行けるなら1番は"D.Gray-man"かなぁ―


殺されるのは勘弁だけど…

エクソシストかノア!!

これだけは譲れん!!!!!


2番目は"harry Potter"だな!!


ホグワーツに通いたい!!

リドル世代か親世代が良いなぁ―

学校の中で探検もしたいなぁ―



他にもBLEACH・コードギアス・BLOOD+・断章のグリム…

想像したらきりがねぇ!!!



その次は『連載・長編』!!


物語の方が短編より楽しめるじゃない?

内心早く変化を!!

とか

早く進んでくれ!!

って荒れまくりf^_^;

それくらいのドキドキがあった方が良いんだよ♪



まぁ

そんなこんなでドリームは良いよねぇ―

もう病み付き★


ってな感じで

夢小説症候群な僕のぼやきでしたぁ♪

長崎さるく

March 02 [Mon], 2009, 18:03
今日はクラスの友達と学校の先生とで

長崎市内を回りました!!!!


先生は29歳で独身の童顔!!

結構かっこいい方かな?



最初は「グラバー園」に行きました!!

長崎県民なのに行ったことなかったんです・・・。

その前に道間違えて20分くらいロスしたんですけどね・・・。

ちゃんとハート型の石も見つけて来ましたよ!!!

以外ていうか目立たないところにありましたね〜

今度は「眼鏡橋」に行きたいですね〜

あそこにもハート型の石ありますし!!

眼鏡橋は見つけやすいですよねー。


次は「ココウォーク」へ!!

インド料理店でカレーを頼みました!!

ちなみに辛さはsweet!!

辛いの苦手だからね・・・。

ナンは大きく手食べにくかったけどおいしかった!!

ナンを作っている人と友達が目が合いまくってた(^▽^笑)

その後そのままゲーセンに行ってプリを2回とったりしました!!!!!


その次に先生が行きたがってたケーキ屋さんに!!

ショートケーキだったんだけど有明のほうが大きかったなぁ〜

おいしかったからいいかo(*^▽^*)o


その後、稲佐山の展望台へ!

稲佐山公園のほうから行くことに!!

でも残念・・・。

ロープウェイが多分してないのかな?

結構な長い距離を階段を上ったり下ったり・・・。

真っ暗だったらあそこ危ないね・・・。

筋肉痛になりそう_l ̄l●lll

でも、眺めは最高!!!!

暗くなかったから夜景ではなかったけど・・・。

みんなが行くときは長崎駅に近いロープウェイのほうからをお勧めするよ・・・。

その後はもう帰りました!!


また、先生の車でドライブしたいなぁ〜

今度は酔わないようにしないと(;-_-) =3


三半規管鍛えないと!!


もう眠いからおやすみィー。

登校日後の休日

February 28 [Sat], 2009, 21:21
今日はなんと!!

昼過ぎの2時に起きました・・・( ̄◆ ̄;)


今日は置いてた自転車取に行こう思ってたのに・・・。


数分間

自転車を取りに行こうか悩んだ結果

取りに行くことに・・・。


うぅー

1時間近く歩いたよ(ー_ー;)

明日は筋肉痛だな・・・。

卒業式なのに!!!

休みたい!!!!


無事、自転車にありつけて買い物に行くことにしましたぁ!!!

買い物の目的は「ヘアカラー」!!!


卒業式の日に染める!!!!

・・・・・・予定です( ̄_ ̄|||)


ん〜染めたい!!!!


も〜買っちゃったしなー。

染めたい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はついに卒業式!!


うわぁ〜

朝の8:40からめんどくせぇ〜( ̄д ̄)

ただの卒業式ですからねぇ


入場してー

国歌歌ってー

卒業証書もらってー

式歌と校歌歌ってー

同窓会入会式してー

退場ー


うん、目茶苦茶普通すぎてキツぅ(( (_ _|||) ))


しかも、学校終わったら部活だし・・・。

んーウゼぇーー。


まぁ、最後の学校だし頑張ろう。

登校日

February 27 [Fri], 2009, 2:13
今日は久しぶりに学校でしたぁー。
学校の登校日♪

3月1日の卒業式の予行練習をやってきました〜。


呼名で僕のクラスの人の名前が呼ばれだして
前から3人目の次がいきなり後ろから3人目に・・・。

しかも、僕・・・σ( ̄。 ̄*)

呼ばれてから、


1・・・

2・・・

3・・・

4・・・

はい・・・。


絶対寝てたと思われた"(/へ\*)"))

頭痛くて、魂が身体から抜け出てただけなのに・・・。


はぁ、もういやだなぁ_l ̄l●lll ガクリ・・・

本番は失敗しないようにしよう!!!。


てことで、今日はなんか疲れた・・・。

この出不精も直さないとなぁ・・・。

兎に角、頑張ろう!!!!!

日和

February 25 [Wed], 2009, 21:09
今日はサーフィンをやめてチャットに夢中(*´m`)むふ♪

でも、5時くらいから眠くなってグーすか(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO


仮卒で学校なくて暇だったから昼間で寝てたし、

今日は寝すぎたな・・・。


そのうち脳が腐るかな?

いや、もう腐ったかヾ(@^▽^@)ノ


今日は短かったけど平和だったよ(^▽^笑)


明日も平和だといいなぁ〜。

腐女子彼女。3

February 23 [Mon], 2009, 15:57
なぜか、手にとって買ったのが「腐女子彼女。3」

何巻かを見なかったせいでいきなり読んだのが3巻。


でも、面白かったです。

よし、金入ったら1・2巻買おうと決意して読み終わりました。


只今、自分の中ではお勧めのマンガですね。


お金と時間に余裕がある方は読んでください。


笑えます!!!


真昼の挨拶

February 23 [Mon], 2009, 14:47
こんにちゎ!!!


只今、仮卒中の女子高生の泡沫(Utakata)です。

4月からは親元を離れて福岡の専門学校に通うことになりました。

こんなことどうでもよいでしょうがこれから宜しくお願いします。


趣味は、ネットサーフィンと漫画を読むことです。

あと、ゴスチックな腐女子です。


てか、大体そうだ!!って言われそうですね・・・。

とにかく、なりたてのゴスロリです。


色々なアドバイスを下さい。

ゴスロリは交友のがゴスロリだ!!!とか
そうゆう意見でも大歓迎です。


とにかく宜しくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泡沫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-森博嗣・甲田学人・森絵都
    ・マンガ-07ーGHOST・ZIGU☆ZAGU・腐女子彼女。
    ・映画
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE