集中力が

January 25 [Sun], 2009, 23:32
切れまんた。

煙草吸ってから親知らず抜いたとこどえらい痛くなったし
もう寝ようかな

でも終わらせたいよ〜〜〜〜
ってもう11時30分。

今から続きやっても2時まではかかる。
はぁ。
途中までにする。

しっかし歯が痛い!!!!!!!!!!

ロキソニーン!!!しっかり!!!!


明日はジャンプだ・・・がんばれ・・・
立ち読み忘れない
リボーンがあつい(絵的な意味で)

きあああああああああ

January 22 [Thu], 2009, 1:17
カカシ死んだとかありえない!
私とイルカ先生が悲しむってゆうかありえない!!!!!!!!!
イルカ先生のお尻の穴はどうすればいいっていうの。
ナルト殺しすぎだろ。
ハヤテは死んでないけど、え、死んでないよね?
ゲンマ死んだし、アスマ死んだし
カカシまで・・・アウチ

ワンピはジンベエがもえ〜〜だった。でかもえ。
ハンコックまじでかわゆす
ハンコックみたいになりたい

リボーンの絵がすごいことになっとった。
めちゃうま
おしゃれ同人誌系の絵
キラキラっつーかなんつーーか
目力やべぇ、ホワイトおおい
みたいな
アイシールドの比じゃないくらい目がチッカチカした

そうアイシールド!今あれどうなってるんだ。
阿含たんが出てたからすごい気になった
アメリカとやってる・・?クリスマスボウルは・・・!?
綺麗に終われたらいいのにね
今おもろなさげなマンガしかなさげだったから
いわゆる引き伸ばし???
でもアイシ昔ほどおもしろくない
っても最近読んでないからしらんけどな!

ん飲みカラァ

January 18 [Sun], 2009, 22:53
んくそ楽しかったァ!!!!!!!!!!

お陰でいまノドがカッスカスです。
あと腹筋痛い。めちゃ痛い。

合コン楽しみです。
女子アナ服とか持ってないですけど、
私なりに頑張ります!!!!!

あけおめことよろ

January 09 [Fri], 2009, 22:41
もう9日だけど。

最近いいホモないよね〜大河は1話2話まとめてビデオかりる。期待。
いまだにワンピースに萌えを求めるあたりおわっとる。
だって今のジャンプわからへん!なんやの!
ナルトいまいち萌えきらないっていうか
ブリーチよくわからないっていうか
冨樫書いてくれないっていうか

インテいきてーーーーーーー!

やっぱ戦国しかないな!!!!!!!!
おでも勉強する!!!!!!
島左近いいよ!!!!!


ハラヘタ
わんぴ読みながら風呂はいる
ハラヘタ


かゆ
うま

ハンコックと

December 25 [Thu], 2008, 22:11
ハンコックとルフィのエロ同人が欲しい。クリムゾンでもいいから欲しい。
いや、クリムゾンがいい。クリムゾン様。
ハンコックくそかわええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semishi
読者になる
タワレコ主義でないけど音楽だいすき
ワンピースだいすき
801フィルターだいすき
そんなお日記
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R