王女様の私 

2004年10月05日(火) 13時55分
友達の携帯で撮った写真です。
表情が面白いでしょう。^ー^
韓国はもう、寒くなりました。
風邪に気をつけましょう。

青空 

2004年09月22日(水) 16時00分
秋だ。
きれいな青空、爽やかな気持
久しぶりに晴れている空をみて気持いいなぁ〜
同じ空の下に彼はいるんだけど、
私のそばはないんだろう。
晴れ、晴れ、晴れすぎな〜今日は、、

眠い。。 

2004年09月21日(火) 14時20分
眠いの、、、
眠いの、、
事務所でこんなに座ってパソコンばかりしているのは
つまらない。
外で、取材しながらあっちこっち歩き回るのが好き。
お腹もいっぱいだし、眠くてたまらない。。やだ〜〜(ㅠㅠ)

 

2004年09月20日(月) 11時57分
朝から雨だ。
私は雨が大好きだ。
雨の音も、曇っている空も、湿っぽいな空気も、、
今日はちょうと寂しい感じ
たぶん、その人のせいか。
心が痛むの。
今日の空みたいに重いなぁ〜

ワタシです。 

2004年09月18日(土) 0時02分

今24歳で、新聞社の記者です。
食べ物専門記者ですので、
日本の食べ物と流行っていることに関心を持ってます。
日本人の友達に会いたいですね。(^^)

名前はセミです。蝉とは違いますね。

にぁ〜 

2004年09月17日(金) 10時07分
これ、かわいいじゃん〜
韓国のブログとはちがう感じだなぁ。
私、韓国人です。ソウルに住んでいます。
日本のこともっと知りたくて、登録しました。
みんな、ヨロシクね〜(^^)
ああ!ヨウコソ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なじゅん
» 王女様の私 (2007年08月19日)
アイコン画像q0-0p
» 眠い。。 (2004年09月21日)
アイコン画像lee kihun
» にぁ〜 (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semisemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる