アースミュージックエコロジー

May 12 [Thu], 2016, 14:48
最近、アースミュージックエコロジーが好きです。

宮崎あおいさんのCMも可愛らしくて好きだし、

デザインもシンプルだけど可愛らしい所が良いですよね!

お値段もそこまでっていうほど高くはないし・・・

そう思っていたら、アースミュージックエコロジーの通販サイトで

セールコーナーを発見!しかも50%OFFとか激安すぎる!

これは!と思っていたら、ついつい買いすぎてしまいました(笑)

アースミュージックエコロジーのアウトレット並みに安い通販がおすすめです!

海外ドラマ

January 21 [Wed], 2015, 16:23
テレビが大好きな私は、海外ドラマも大好きです。

Dlifeって、全部無料のBS放送があるんですけど知っていますか?

昔、流行ったドラマから最新のものまで見ることが出来るので

楽しみが増えちゃいました!!

今は、毎週土曜日に放送している「スキャンダル」にハマっています。

まだまだ、たくさんありますので、また紹介しますね。

男の人も大変

October 19 [Sun], 2014, 14:38
こないだ近所の主婦友さんに聞いた話なんですが、

その人の友達で、まぁ「ある所」に通っていた人がいたらしいんです。

まぁ男の人ならだれでも行った経験があるのかしら?!

でもその人はそこに行った後に性病にかかってしまったらしくって。。。

大変ですよね。幸い彼女はいなかったようなので自分で調べて検査したみたいですが。

どこでうつるか分からないですね。

あ、自分がそうかもって思う方は「男 性病検査」って調べてみてくださいね!!

坂上忍さん

June 27 [Fri], 2014, 0:24
最近、テレビでよく見かける坂上忍さんですが

その坂上忍さんがやっている「成長マン」って番組を知っていますか?

なかなか面白いんですよね。

とっても辛口の坂上忍さんに、芸能人の方が色んなテーマでプレゼンをして

坂上さんに知ってもらうって番組なのですが

辛口だけど、嘘はないって言うか、文句ばっかり言っている感じの

坂上さんではなくて、面白いんですよ。

だけど、深夜枠だからいいんですよ、ゴールデンに行かないでくださいね。

最近の悩み

May 16 [Fri], 2014, 11:59
最近悩んでいることがあるんです。

それは便秘なんですが、ひどい時は1週間以上出ない時もあるんです。

お腹もパンパンになっちゃうし、肌荒れもしてくるしで。。。

お母さんに相談してみたら、お母さんも便秘で悩んでいたことがあるらしいんです。

やっぱり女性はみんな便秘で悩んでいるんですかね。

でもお母さんはキャンドルプッシュサプリというので結構治ったらしいですよ。

なんかそういうのって結構下痢になる人もいるみたいだからなるべく自然に治したいんですけど、

母曰く全然大丈夫だったとか。

あんまり出なかったら私も飲んでみようかなぁ〜。

お友達の誕生日に

April 14 [Mon], 2014, 11:02
今度お友達の誕生日があります。

かなり久しぶりに会うので楽しみ〜!!

高校からのお付き合いなのでもうかれこれ何年だろ〜。

お互いに結婚してからはなかなか会えなくなっちゃったんですけどね。

でもこうやってたまに会って話が出来るって良いですよね。

そんな彼女の誕生日。何をあげるか迷ったんですが、やっぱり彼女のお気に入りのボディショップのギフトセットをあげることにしました。

匂いもいいし、重宝しますよね!

気に入ってもらえるかなぁ?

寝る間も惜しんで

February 13 [Thu], 2014, 20:46
ソチオリンピック盛り上がってますね〜。

スノーボードハーフパイプに続き、ノルディック複合でもメダルゲットしましたね〜。

今夜は男子フィギュアスケートのショートもあるので、楽しみです。

もう毎日寝不足ですが、見ずにはいられません。

こんな不規則な生活をしているとすぐ体に出てしまう私です。

よく便秘になるんですが、友だちに勧められた通快麗茶をお試しで購入してみたら、

ビックリ!!すぐに効果がありました!!しかも美味しくて飲みやすいので続けられます。

もし便秘に悩んでいる方がいましたら試してみる価値ありますよ〜!!

ドラマ大好き

February 07 [Fri], 2014, 15:33
TVが大好きな私ですが、中でもドラマがイチバン好き!

今シーズン、注目しているのは芦田愛菜ちゃんが主演の「明日ママがいない」です。

とってもデリケートな内容だから、始まる前から何かと話題でしたよね。

始まってからも、放送中止を求める声があったり…

だけど、単純に私は面白く見ています。

こういうドラマがあっても良いと思いますけどね。

これから、どうなっていくのか気になります。

はじめまして

January 23 [Thu], 2014, 13:47
はじめまして。

テレビが大好きなカナコです!

主婦していますが、時間があるのでテレビばっかり見ています(笑)

面白かったテレビや日常の事なんかを書いていこうと思っています!

同じ主婦の方、良かったら遊びに来て下さいね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seminole88/index1_0.rdf
ヤプミー!新着