夢タワー

August 20 [Fri], 2010, 12:29



制覇★するー!!

13日の金曜日

August 13 [Fri], 2010, 23:07
ども

先週、ドラムの和氣さんにイラっとした私ですが、大人なので許しました

ベースのずっきーから送られて来た、新曲のつなぎ部分を何回も聴いているところです

そろそろ、うちのリーダーが、また一つおじさんになりますので、皆さん祝ってやって下さい
きっと、永遠に27歳って言い張ると思います気を付けろ!!!

はぁ暑い

明日は東京湾の花火大会なんだって!!いーなー
仕事終わったら家で1人で飲み放題やるしかない

気を付けろ!!!

August 07 [Sat], 2010, 8:05



ラストはここじゃなくて、レイクステージでサカナクション★


入場規制される程の、ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト!!!!!!

アンコールもあり、盛り上がりまくりだったー!!


今日も明日も、みんな楽しんで!!!




ROCK IN JAPAN バンザイ!!

待ち受け

August 07 [Sat], 2010, 7:57


どん!!!




こらぼ

August 07 [Sat], 2010, 7:52


うぎゃ!!!!

ハウル&千と千尋......トトロもいたし、いっぱいいた!!!!

ジブリバンザイ!!!!








レイクステージ

August 07 [Sat], 2010, 7:50



暑かったねーーー!!!!








ろっく

August 07 [Sat], 2010, 7:47




夏の始まり!!!!!









これも

August 03 [Tue], 2010, 0:00


貰ったのだ ( ´▽`)♪

めちゃくちゃイケてる歯磨き粉らしい!歯が命だからねっ!

とはいえ。
虫歯だらけだーーーーー!!!

歯並びガッタガタだから.....(T ^ T)どうしても虫歯。でも治してもね、またすぐ虫歯なの。でね、放置した。でねでね、穴空いてる。


ははっははははははっ


だって歯医者さんないんだもん♪
歯医者さん、この辺あるのかなぁ(笑)はいしゃさーーーん!!

生き物

August 02 [Mon], 2010, 23:50


毎日クーラーで、鼻水が止まらないよー(>_<)

もうすぐ!!
ROCK IN JAPN!!!♪♪
皆行くかな?出演するかな??
夏キタねーーーーー!!!

あ、もうキてるか(; ̄O ̄)暑い.....


さて。
お誕生日プレゼントで、写真の二つを貰いました★
バジルはすぐ枯れるらしいから、ちゃんと育ててねっ!って、くれた子じゃない子が言ってた!(◎_◎;)

ちゃんと育ったら、食べるーーー!!
パスタかな?ね!


よーし!!
明日からも頑張るー(^ー^)ノ

ついにでた!!!

July 30 [Fri], 2010, 16:00
iPhone用のブログ編集アプリ
これで、絵文字使えるぜーーぃばんざーい

画像サイズもリサイズされるのかしら危険だから、実験必要

最近の嵐、どうお過ごしですかー花火中止とか、散々だった様子。でも、海老蔵さんは盛大に結婚

結婚ラッシュに続かない私

いーのいーの!
今日も美味しくチョコたべて、酷い姿で寝てやるのだ
P R
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年08月08日)
アイコン画像サキ
» 3 見たよ 3 (2010年07月30日)
アイコン画像
» 3 見たよ 3 (2010年07月27日)
アイコン画像アラタ
» らららライブ★ (2010年06月16日)
アイコン画像サキ
» らららライブ★ (2010年06月15日)
アイコン画像アラタ(手持)
» らららライブ★ (2010年06月14日)
アイコン画像サキ
» 美味 (2010年03月20日)
アイコン画像ゆたろ
» 美味 (2010年03月19日)
アイコン画像サキ
» 決戦は木曜日 (2010年02月19日)
アイコン画像シンフTL
» 決戦は木曜日 (2010年02月13日)