平塚さんの紹介で整体へ行く決意をする

September 08 [Mon], 2014, 12:24
このところ、歩いている時に、足の付け根が痛くなる。

身体のどこが痛くても、大変な思いをするけれど
足なんて、特に辛い部分じゃないのかと思っちゃうね。

でもどうして痛くなったんだろう。

3か月ほど前から、健康の事を考えて、駅まで歩く事にした。
それまでは自転車で5分もかからなかったのに
早歩きで10分ちょっと。

やっぱり、どうせ歩くなら、ウォーキング効果を狙いたい。
本当なら、最低でも20分とか30分歩きたいけど・・・

今はまだ、始めたばかりで体を慣らさないとね。
ということで、行きと帰りは、早歩きをしているから
これが原因なんだろうな・・・

このまま痛みが引かないと、歩くどころじゃなくなるかと不安。
平塚に口コミで評判の高い整体があると聞いたよ。
早く痛みをなおして、また運動頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かも南蛮
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/semi9naku1/index1_0.rdf