車 値引きは大事ですね

August 29 [Thu], 2013, 14:48
小学生の子供がいるアラサーのオヤジです。実は来春に下の子供が産まれます。上の子はすっかりお姉さん気取りで、今から哺乳瓶の持ち方を練習しています。歳が離れすぎたかなぁと心配でしたが、すっかり小さい保護者になってくれそうで、私たちとしてはこのタイミングも悪くないなって思っています。

あれこれ赤ちゃんグッズを引っ張り出してくると…さすがにもう10年近く前のデザインや機能ですから、妻は『新しいものが欲しい』とぼやいています。特にチャイルドシートなんて雨ざらしに近い物置で保管してましたから、これは新しくしなきゃだよね…って妻と話しています。

チャイルドシートを取り付ける車も相当古くて、狭くなってきました。実は上の子が生まれたときに購入した車なんです。3人乗れれば十分と思って、コンパクトカーにしたんですけど、さすがにこれに4人はなぁ…

思い切って大きいファミリーカーを買おうかと妻と話しています。でも色々物入りになるし、あまり高い車は買えない。

だから車 値引きもしっかりしてもらうつもりですよ。だって10万浮いたらその分10万円分、子供のベビーグッズに回せますからね。

車 値引きを勉強して、来週末にでも実践します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semi0829
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/semi0829/index1_0.rdf