明けてしまっていました。 

January 03 [Wed], 2007, 8:48
12月31日から元旦にかけて、下北沢で
ワイワイやっていました。

カウントダウンは何だか今年もグダグダっと
終わってしまいました(苦笑)

去年は魚民

今年はえん屋

あたしは個人的に今年1本目のライブはデイジーバーにてmercydo

あたしは友達と一緒に行く約束をしていたんだけど、
セミのメンバーも続々とデイジーバーに集まって
何だか不思議な光景でした(笑)


それからまたまた251へ戻ってusedknowledgeとResponse

2007年素敵な幕開けになりました

去年も色々な人と出会った年でしたが、
今年も更に色々な人と関わって行く事ができればと思っております。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

iTunes2006。 

January 02 [Tue], 2007, 21:15
ええと、iTunesをインストールしている人は分かると思うんですが「トップ25」という項目がありますよね。
今日はそれを公開しておきます。
興味ないかもしれませんが…w

去年はPCのトラブルで一度データが消えてしまい、こんな感じです。
1位はやはりSemiHumanSize「weep」。今のSemiでは一番好きな曲ですな。
3位のGAUCHE「シシン」は良い曲ですね。
6位のRazorlight「in the morning」は一昨年からずっと好きですなあ。
11位のスガシカオ「黄金の月」、これはusedの寺村さんとカラオケに行って歌ってて知りましたw個人的には寺村さんが歌ってる方が好きですw

25位のhide「DICE」…。

謹賀新年、2007。 

January 01 [Mon], 2007, 22:14
昨日31日は下北沢CLUB251にて過ごしました。
毎年カウントダウンはメンバーと過ごしていたのですが、どうしても251で過ごしたかった。

というのも、251のカウントダウンで映像が流れるのですが、その映像を作ったんです。
だから、どういう感じになるのかが気になりましてw

結果は、映像もそうですがhurdy gurdy、ライブハウスに集まっていた人、251のスタッフの皆さん、そして集まっていたバンドの友達と向かえるカウントダウンはかなり感動的でした。

2006年から2007年になりましたが、今後の活動に関して色々決まっていますし、それが楽しみです。
自分がどれだけ何かが出来るのか?自分はどこまでやれるのか?
自分の限界を試すことの出来る場所を与えてくれたSemiHumanSizeに感謝しつつ、新年の挨拶とさせて頂きます。

2007年1月1日 元旦。

師走。 

December 31 [Sun], 2006, 17:27
2006年も残り6時間ちょっとですね。

2007年に変わったからといって、何かが劇的に変わるわけでもなく、僕の小指が治るわけでもありません。

良いお年を。

12月29日@下北沢Club251 

December 30 [Sat], 2006, 15:21
年末忙しい中遊びに来てくれたみなさんありがとうございます。

写真も撮ったのですが、まだ家のネットが繋がってなくて
これでは写真が載せられない!!と気づいたので、
セットリストを載せておきます♪

12/29@下北沢Culb251
1.イントロ
2.ソノグラム
3.isc
4.きれぎれの雲(仮)
5.踊る群像
6.weep




お風呂っていいものなんですね! 

December 30 [Sat], 2006, 13:04
普段何気なく入っていたお風呂。
今日、8日ぶりに入りました。
幸せってこんなところでも感じられるんですね。

と、いうことで昨日はSemiHumanSize今年最後のライブ。
珍しくボーカル熱田がMCといいますか、ステージで喋った通り来年はやってくれると思います。

今年も残り1日ですなあ。
何も変わりませんなあ。

僕の体は牛乳で出来ている。 

December 29 [Fri], 2006, 11:15
昨日牛乳の1リットルパックを飲み干しました。
お腹がギュルルルとバクオンスペシャル並の勢いでくだりました。
1日中オ○ラが止まりませんでした。

そして今日は年内最後のSemiHumanSizeライブです。
下北沢CLUB251で会いましょう。

俺はまた自由を手に入れたぜ。。 

December 28 [Thu], 2006, 15:29
本日病院に行ってきまして、レントゲンを撮ってきました。
まぁ相変わらず折れていました。

久しぶりに自分の手を見ると、感覚が少し失われているようで自分の手じゃないみたい。
動かそうと思っても思うように動かないw
小指を見れば内出血。

それでもギブスの固定が肘からだったのが、手首までに!
さらに人差し指も開放され、二本の指が使えるようになりました★

そして一番感動したのが、洋服の袖を通して着れるようになったこと。
お酒も少しずつ呑めそうな気がしてきましたw

今度は足が。。 

December 27 [Wed], 2006, 17:17
昨日、初めてノンアルコールビールを飲みました。

これ。
でもアルコール0.5%なの。
初めて飲んだけど、充分気分は味わえました。
251に置いてあったら最高なのに…。

で、帰ってヤフオクに出品した物を発送準備しようとダンボールを取ろうとしたら…

ガシャン!ボグッ!

…。

置いてあった脚立が足の甲にクリティカルヒット!!!
悶絶モノでした。

やべー足も逝ったかー????
と思ったのですが、幸いなことに大丈夫な様子。
一瞬、左手三角巾、足にギブスという姿を想像したのですが…洒落にならんな、とw

で、今日靴を履いたら見事に痛かったです

サンタさん、バイバイ。 

December 26 [Tue], 2006, 17:02
これからは乙女の時代よ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる