旦那の浮気について

January 02 [Wed], 2013, 2:56
旦那の浮気について

誰にも相談出来ず、頭がごちゃごちゃです。
付き合って7年目で、出来婚で、今月末入籍予定でした。

一緒に住み始めて間がありません。
旦那は仕事がハードで、仕事をしていますが、旦那の為に朝4時に起きてお弁当を作ったりしています。

旦那の会社では週2回仕事終わりにスポーツのサークルがあるのですが、
その日は決まって後輩の寮に泊まり少し怪しいと思いながらも、

朝も早いから仕方ないと思っていました。

しかし、今日旦那の携帯を見ると(普段から自由に見ても大丈夫といった感じです。)女の子とのメールを発見しました。。

内容は「久しぶりに一緒にいれてよかった」とか、ご飯に行く約束などです。

今までは浮気と無縁の人だったので、信用が一気に崩れさり、どうしたらいいかわかりません。

引っ越し準備も、つわりがきつい中全て私や両親が手伝ってくれました。

妊娠中のメンタル面でも弱い時期に…本当に悲しいです。

問いただすと「最近出来なかったから」とか「遊びだった」など、
到底父親になる人が言う言葉ではありませんでした。

相手の女の子にも彼氏がいるらしく
(だから本気じゃないと言いたいみたいです)
お互いが浮気みたいな状態みたいです。

ちゅうはしたけど、それより先はしていないと言いますがそれも信用できません。。

まだ籍も入れていないし、決断するなら今だと思っているのですが…まだまだ考えがまとまりません。

こういう状況、どうすればいいのか…最後は気持ちだとわかっていますが
親にはまだ言えていません。

婚姻届
出生届
戸籍の附票
戸籍
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semamiofu
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/semamiofu/index1_0.rdf