☆好きな麺バトン☆ 

2006年02月03日(金) 8時28分
空月さんから回ってきたバトンッ!!
長いどー笑


【好きな麺バトン】

・ナイトメア・
黄泉ぃ゛ーーーッ!!!(*´Д`*)発狂

・ガゼット・
れいたw(●´3`●)

・Dir en grey・
とっちww

・MASK・
尽くんー!!!

・ヴィドール・
シュンw

・Phantasmagoria・
KISAKIさんッ(*´`*)

・秘密結社コドモA・
あの人(・∀・)ぇ

・bis・
つかっちーwwヾ(*´∀`*)シ

・Kra・
おピンクww

・彩冷える・
ケンゾw(●´艸`)

・SCISSOR・
わがんね(´,_ゝ`)

・KuRt・
名前が…
でこだしのあの人(・∀・)ぁ

・12012・
川内さんww笑

・蜉蝣・
だだだだだいすけーw(◎∀◎)

・ムック・
みんなフツー(○´н`○)

・ドレミ團・
マーコートッw

・少女‐ロリヰタ‐23区・
あの人(・∀・)ぇ

・るう゛ぃえ・
あの人(・∀・)ぇ

・アンティック珈琲店・
輝喜ぃーww(*´ω`*)

・カミカゼ少年團・
ボーカルの子かわゅww

・アリス九號・
沙我様ァーーーッ!!!!ヾ(*´Д`*)シ{フォー!!

・シド・
しんぢぃーww

・ギルガメッシュ・
わがんね(´,_ゝ`)

・ラレーヌ・
わがんね(´,_ゝ`)

・メリー・
みんなフツー(○´н`○)

・Shelly Trip Realize・
わがんね(´,_ゝ`)

・Wizard・
わがんね(´,_ゝ`)

・ハート・
あの子(・∀・)ぁ

・カレン・
あの子(・∀・)ぁ

・ダリ・
わがんね(´,_ゝ`)

・Plastic tree・
わがんね(´,_ゝ`)

・シリアル⇒NUMBER・
わがんね(´,_ゝ`)

・そろばん・
ゆうやww

・beaU・
わがんね(´,_ゝ`)

・Rentrer en soi・
わがんね(´,_ゝ`)

・gossip・
わがんね(´,_ゝ`)

・Shulla・
凪ッ!!!

・TRiCK・
わがんね(´,_ゝ`)

・ギフト・
わがんね(´,_ゝ`)

・えいみ→☆・
わがんね(´,_ゝ`)

・ベティ・
たらたらたらー(●´∀`●)



おずまいw
回せと書いてないのでアンカーで(*´`*)
あッまよにはやりたいらしいから回したけどね。
やりたい人もってけーいッヾ(*´∀`*)シ

伊達漢限定ライブ 

2006年02月02日(木) 23時27分
伊達限サイコーだたおーッ!!!!
やばいやばいやばいやばいッ!!!!

とりあえずセトリッ


1、蛹
2、livEVIL
3、惰性ブギー
4、邪神と薔薇
5、クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
6、ジャイアニズム痛

【MC〜トーク&抽選会〜】

7、青春アミーゴ
8、POPSTAR

【MC】

9、ジャイアニズム録
10、HATE
11、ジャイアニズム誤
12、自傷(少年テロリスト)

>>アンコ
1、君といた季節
2、Star[K]night
3、ジャイアニズム惨


でした♪♪♪(多分)

衣装はメアリー??みたいな感じだった!!
とりあえずみんな私服でスッピン!!(柩は薄メイクだけど)
とりあえず…

黄泉のパーマッ!!!!!!(*´Д`*){萌えェ゛ーw

激かわゅだったww(●´艸`)
現れた瞬間鼻血噴射するかと思った(黙れ
ブギーん時なんてめっちゃ笑顔で踊ってまぢかわゅなんだからー!!!!!ハァハァ...←変態
黄泉ーwwwヾ(*´∀`*)シ


ッてとこで覚えてる限りのMCレポします!

【MC〜トーク&抽選会〜】

司会者?が出て来て麺は椅子に座る
瑠樺さんは死にそうな顔してずっとうちわで扇いでた。笑
とりあえず、今回のライブ限定グッズを各自で紹介。
まずは黄泉。
黄泉のグッズはショックグラス??だっけ。そんな感じの名前のグラスでした!!
グッズ名は…
『お前と俺のショックグラチュ』

ファン「可愛い〜ww」

ホント可愛いなぁ、黄泉はw(●´∀`●)萌ぁ
なんか会話曖昧で覚えてないですorz
続いて柩!!ぁ
柩は茶色いファーのついた携帯ストラップで人気商品の1つでした。すぐ売切れちゃうんだって。
でも紹介の時すんごく柩がキョドってた笑゛
で、司会者がグッズを自慢するように紹介すればいいと薦める。

司会者『自慢しちゃって!!』
柩『え?…わかった、じゃー自慢する!!』
柩『見てこれー、伸びるんだぜぇー?』
ストラップをのびのび伸ばしながら自慢する柩。
かかかかわゅッ!!!!!ぁ

司会者『で、伸びるから何?』
柩『えっ?』
司会者『伸びるから、何なの?』
柩『…えーっと…あッ、髪の毛むすべる?(髪むすぶ動作しながら)』
司会者&ファン『あ〜(笑)』←納得してる?
司会者『でもさ、それって頭に携帯ついてるんだよ!?』
ファン『爆笑』
司会者『おかしいよね?邪魔じゃない?』

バトン2 

2006年01月25日(水) 20時54分
これもちみちょからのー

【自分バトン】


1、自分の事を語る前にバトンを回してくれた人についての印象を教えて下さい。

★ちみちょ★
身長一緒だた!!
池様wかわゅな子ww
一度会っただけですごく仲良くなった(*´∀`*)


2、あなたの髪型・ファッションについて具体的に教えて下さい。

髪型→黄泉風だといいたい。
服装→地元は常にスウェット。
あんまゴス系は着ないかも…
とりあえず色々着ます(*´`*)


3、自分自身の好きなところを3つあげて下さい。

・テンションドーン!
・友達は大切にしてると思うお?何
・馬鹿

てか基本自分嫌いですが(´,_ゝ`)死


4、逆に嫌いなところも3つあげて下さい。

・顔
・短気なとこ
・わがまま

まだ?いぱーいある(・ω・)

5、自分自身の自慢できる事は何ですか?


馬鹿なとこだろッ!!!(●`∀´●)
あと肝さは誰にも負けねー!!

6、Sなんですか?Mなんですか?


自称Sだお(・∀・)ぁ
身内はMだMだと言っていじめてくるがorz

ノーマル人希望で…


7、自分はこの先どうなると思いますか?

なるよーになれ。
やりたい事やれればそれでいーもんぬーだ。は


8、あなたにとってV系の神ってなに?

本命盤のY氏。
彼には感動されっぱなしです。
言葉ひとつひとつに想いがこもってて泣ける。


9、最後にこのバトンを7人に回して下さい。

ひー、まよ、だんつ、ちょんこ、澪伽たそ、りよ、沙柚たそ



まだあった気がするけど…
今日はここまで。ぇ

バトン1 

2006年01月25日(水) 20時35分
たまってるバトンを今日は一気に?消去してこーと思います!!

いくぞー!!!!!


まずはちみちょからのバトン。


【麺になったらバトン】


1、名前、身長、特徴

名前:K(本名のあだ名だなコレ)
身長:今のままでいーや。
特徴:白害黄泉みたいな髪型&メイクがいいなー


2、バンド名、パート

バンド名:えッ…(○∀○)ぁ
パート:ベース


3、他のパートのメンバー

Vo.ちょんこ(ぉ
Gt.まよ
Gt.だんつ
Dr.ひー

みんな身内ww


4、ライブの服装

曲に合わせた衣装がいい(・∀・)


5、バンドのコンセプト

テンションドーン!!!!
色々激しいと思われ(●´艸`)笑

これってコンセプト??


6、対盤は?

メア(仙貨)、パンプキンヘッド、シドとか…


7、煽る時の言葉は?

『飛べーッ!!!』(ブーン)←飛んでる。は


8、そんな煽りにのってくれそうな子、5人に回して下さい。

まよ、ちょんこ、だんつ、ひー
とりあえず、上のメンバーにバトンたっちだ!!(●`∀´●)

萌えた。 

2006年01月14日(土) 23時18分
今、アリーナとNeo立ち読みしてきた!
金がないので許して(*ノД`*)

とりあえず、萌えたから語るぜ。ぇ



メア!!新衣装!!!!
かわゅだった!!!黄泉と柩がッ!!!!何
黄泉は今回メィク薄めだったなー
あー可愛い可愛いwww(●´艸`)
柩は衣装が可愛いってーか、いや可愛かったけど!
座り方が!!!なんか女の子みたいだたよッ!!!!爆
んで新弥がやばいくらい池だった(・∀・)
ホントやべー!!!!!!
お前池すぎるッッッ!!!!!!ヾ(*゜∀゜*)シ

て ゆ か

Neoはひーがゆってたとーり
瑠黄
でした(●´∀`●)ぽわーん

対談?インタビューってゆーのかな。
2人がすっげーイキイキしてたよ笑゛
秋葉原行ったからか?
メイド喫茶行ったからか?
何気に少し黄泉の顔が引きつってる感じだたのは気のせいだろーか…
でも楽しかったって!(*´`*)
良かったね、瑠樺さん!(●´艸`)笑
とりあえず、黄泉に萌え死ねましたよ僕は(・∀・)あはーん
黄泉は瑠樺さんに構ってほしいとゆーことがすごくわかった一冊です何。


ガゼの新衣装も見たけどー
なんか普通…うん、普通?
てか、うさん。
あなたは蟹股好きなんですか。
写真集のアノポーズ(わかる人にはわかる笑)しすぎ。
ホント変だからやめよーよッ!!!!
葵さんもッ!!
茶髪パーマみんなに不評だから!!!!!
あなたは黒ストレートがいい…(´н`)
そすてれーたきゅんにとさかがあった!!
復活だーwww
れーたきゅんは池だww
今回の戒くんのメィク可愛かったなー(*´ω`*)


あッ。
今バンドマンみないな男3人組が目の前じゃないけど前にいるんだけど…

美呪雑誌読んでる…!!!!Σ(゜□゜ノ)ノ

会話があまり聞こえないが
とりあえず…

Neo手に取る。
『あ、ナイトメアじゃん。』
とあるページをめくる
『一同爆笑。』
きっとメイド喫茶のページだろーな。
ヴィドールのページ見ながら
『足首ほせぇー!』←連呼してた
『(笑いながら)きもい。』
誰のことだろ?
でもお前のが負けてねーよww
『司が…』
多分bisのページだろーな。
でも何言ってるか聞こえなかった…(´・ω・`)
アリスのページでも何か言ってたぞ?

盗み聞きしてたら携帯なって焦った。
だって着信メアなんだもん…

(◎Д◎;)ドキドキ...


とりあえず、離れてみた。藁゛

んでー
コスプレの雑誌あったからみてみたら
びっくりしたことがッ!!!!!

万博であったコスプレサミットに
V系コスたそ達が写ってた!!!(○∀○)
しかもなんか...

あけおめV集会レポ 

2006年01月03日(火) 23時10分
今日はまなとさん主催の集会参加しえきましたよー!!!
参加して良かった!めちゃA楽しかったよーww
参加者様、今日はまじありがとでしたw(*´∀`人)
んでわ、レポりまーす。


●10時に名駅で待ち合わせだけど、ちと遅れて登場。は
●もーみんないた!!!神楽ッ神楽ッ♪♪何
●ハンズに移動
●人々が我々を避けて歩いてくれる爆笑
●まなとさんが何か買った(きっと鼻眼鏡?)
●んで栄へ
●メッカでお着替え&メイクタイム
●みんな着替えetc終わったのでひーを待つ。
●ちょとしたらひー遅れて登場
●葭さん達がTV塔にいるらしいので移動
●葭さん発見!
●またメッカに移動
●プリ撮って撮って撮りまくる
●プリ切ってたら『黄泉コスですか?』声掛けられたッ!!(◎∀◎;)ビクビク
●一緒に写真に写ってしまったorz
●しかもプリにまで写ってしまつたorzorz
●うんちで申し訳ない(´,_ゞ`)
●その後みんなでカラオケへ
●んでも2月のメア合わせ麺は柩&咲人担の子が栄に来たらしいので顔合わせに行くw
●初会いなのでドキドキw(●´∀`●)
●メッカに澪伽さん達発見ー!!
●超イィ人でしたw俺のテンションについてきてくれたwは
●2月まじ楽しみですッ!!!!w
●別れてまたカラオケへ
●神楽は咲き乱れ、メアはシャウトしつつ叫び、アニソン歌ったり…
●みーくん最高ッ!!!!!爆笑w
●カラオケ終了ー
●帰宅とビカメグループに分かれる
●俺はビカメでビカメグループ人とプリ撮るw
●前回撮れなかった神楽さん達と撮れて嬉しいw(*´∀`*)
●そしたら両替してる時にまた声掛けられましたが!?(◎□◎;;)ヒィーッ
●しかもお姉系のような人に!!びびる。馬路で。
●黄泉だとわかって頂けたようでした。どうもですw(○´ω`○)でれ
●んでみんなとはちょっと早めにバィバィした(・ω・`)しょぼ
●電車の中でプリ見てニヤけながら帰るw逝け


ッと、まーすんごく楽しかったですよ!!!!!
またみんなと身内集会?やりたいです!!!

5日も楽しみだなーww
初会いの子たくさんいるしw早く会ってみたいじょ(´ω`*)

でわ、去るぬーん

新年だー!! 

2006年01月01日(日) 15時51分
☆ ★ A ◎ ◎ E ★ ☆


明 け  ま し て
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
     お め で  と  う  ご ざ い  ま す
      ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

++++++++++++++++++++++

いやー、年明けちゃいましたね(だからなんだ)
また歳取るって事ですよね…あぁ肌が。何
俺の年越し&年明けはメアライブ鑑賞でしたよッ!!!!!
黄泉黄泉叫んで叫んで叫びまくりました(笑)
今年はもっともーっと...

黄泉バカになりますッ}(◎∀◎)

こんな奴ですが、サイト共々これからもよろしくですー(ぺこりー)

拍手レス 

2005年12月28日(水) 19時42分
拍手レスいきまーす(何)


●12/28 1時頃(午前)に拍手をくれた名無し様●

拍手有難うございましたw(●´∀`●)
可愛いとか全然そんなことないですからッ!!!!はぃ!!!なんだ
まだまだヘタレでございますよーorz
ってか、せまちゃんって呼んでたから、もしや俺の知り合いきゃ??ぇ
良かったら反応ください(・∀・)は

***************

以上!!拍手レスでした〜何
拍手レスはメッセージ送ってくれた人だけに返しておりますよ。
メールとかカキコしにくい人は、拍手使ってくれて全然構いませんので(*´`*)


ぁ。バトンやらないとな…

名港 

2005年12月27日(火) 0時30分
クリスマスはイベント参加してきましたよーw

さーてさて。早速レポ行きますかぁー!
今日中に書くとかいって日付変わっちゃったよ…ひー嘘ついてごめん。


●10時に名古屋で梗ちんと待ち合わせw
●俺のが早く着いたんであおなみ線で待つ。
●急に腹が痛くなったのでトイレにGOした(きっと朝飲んだ飲むヨーグルトのせい)
●出す物出して戻ったら梗ちん発見!
●切符買ってたら蓮たそ達発見!
●んで電車乗って会場へ
●着いたら会場は人で行列がorz
●外で待つの嫌だからトイレで着替える(何)
●まだ行列すごいから化粧もすませる
●まだまだ人が減る気配なし。うざ
●しょーがねーから並ぶ
●以外と早く会場に入れた!!
●早速コスゾーン行ったら仙貨がっ!!(◎∀◎+)キラーン
●さっさとヘアーをセットする。仙貨激写の為にっ!!!
●ゾーン戻ったら仙貨見失う。ちーん
●と思ったらいたー!!!!(・∀・)
●って、その仙貨軍団は蓮たそ達でしたw笑
●『撮らせろよー』『いやいや、お前から撮らせろよー』な会話をエンドレス笑。
●そしたらカメコ来る
●キョドる僕たち(゜∀゜)
●カメコさんには煩くて迷惑かけました。すいません(土下座)
●似非リヴィーヴルなのに黄泉だと気付いてもらえて嬉しかった(*´∀`人)
●んで仙貨とメアで写真取り合う
●そすて他のV系コス様を捜す旅にでる
●おーっと!反ガゼ発見!!!!(・∀・)
●そすて構って貰う(●´∀`●)ぇ
●おしゃべりで盛り上がる。
●おーっと!戯嘩ちゃん発見!!!!
●今日はザクロなのねw(*´艸`)樹羅さんも一緒。初見w
●写真撮らせてもらう。
●んでんでザクロ合わせ様発見!!!!(*´∀`*)
●れーたルキ葵の三人そろってたw
●みなさんの撮ろうと思ってたのにれーた撮り忘れorz
●でもなぜか、名刺はちゃっかり三人分貰ってた。←ぉぃ
●そろそろイベ終了時間になったから荷物置き場へ
●また仙貨ちゃんに遭遇。ぇ
●着替えて仙貨ちゃん達と一緒に野外へ
●V系ぞろぞろ集まる。
●なんか、この後打ち上げ(飲み会)やるらしくて、お誘いもらったvV
●飛び入り参加で申し訳ないと思いつつ、ちゃっかり参加しちゃう俺。←死ね
●15人で飲み会!!すごい人数!!!!
●みんなでぞろぞろと名古屋へ
●ビカメでプリ撮ろうとしたけど人いぱーいorz


続く。ぇ

あ。 

2005年12月24日(土) 2時20分
そいえばスキンかえたよ。遅ッ

にーわーとーりぃー(*´∀`*)
れぇーたきゅー(ry←黙れ



で、だんつから来たバトンを答えます。
つかバトン溜まってるからはよ答えなきゃなぁ汗汗。


●マヨネーズバトン●


1.あなたの家にはどのくらいの割合でマヨネーズが生息していますか?

生息!?マヨネーズは生きてんのかゴラァ!!?(・∀・)


2.最近いいと思うマヨネーズの組み合わせは?

ごはん+しょうゆ+マヨネーズ+かつおぶし

うまいのよw(●´∀`人)キラキラ


3.好きなマヨネーズの組み合わせをいくつかどうぞ

上のやつ以外だとー…

パイの実+マヨ
とか。以外とイケるからやってみそ!!
あとはー、焼き肉をマヨネーズで食う!!!


4.今更ですが、マヨネーズ好き?

もちろん!!
(●´∀`●){マヨラーだもんねw


5.回す人何人でもどうぞ。

・ひー
・蓮たそ
・とーがさん
・りん
・澪伽たそ

ぁ、見てるかな…
あとはやりたい人にー。やりたい人挙手ッ!!!!何



ハィ、続きましてー

●山本バトン●


1.山本のどんなところが好き?

天然なとこw以外と熱血なとこw


2.山本に似合うコスチュームは?

スーツww3巻表紙とかやべーwww


3.あなたの好きな山本の台詞を教えてください

「うんうん、そうなのなー」とか。流してるし!!!爆笑
んでも、笑顔で喋ってるとこが好きさーw
あとは…あれだ!『穏やかじゃねぇな』って!!かっけーよっ!!!


4.山本に口説かれるならなんと言われたいですか?

フツーに口説かれたいよ。フツーに好きでいいよ。何


5.山本好きに回してください

ぇ、誰?誰々??
山本好きな人ー!!ハィ、挙手ッ!!!!(●`∀´●)ノぇ
んで、持ってって答えてくださーい!





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる