キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

May 03 [Wed], 2006, 19:53
今回もマシェリさんのイベント告知ですゾぉ〜

5月3日
本日20時から
『10分0.5pt/分開放』っっ
でゴザイますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さすがゴールデンウィークっっ
ビバ☆休みっっ

興味ある人ゎ覗いてみてちょ>_<

どもぉーーっ 

April 27 [Thu], 2006, 12:50
今回ゎマシェリさんのイベント告知ですぅ〜
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

4月27日木(今日ですねぇ〜
21時〜23時の2時間っっ
マシェリに登録してくださってる会員様ゎ『完全無料チャット』できるようになっておりますっ
(*'▽'*)わぁ♪
なんてお得なのっっ

なんでも上記の時間ないであればはぢまの30分間ゎ無料でチャットができるようですょ?? マシェリさんふとっぱらですねぇ〜

ただぁ〜しっ
   ・同一女性に対して一回限りとなりますので予めご了承くださいませ。
   ・一度入室された女性には、イベント時間内は再入室できません。
   (23時以降は、通常に入室が可能となります)
   ・チャットの寸断等がおきた場合は、再入室できませんので御了承ください。

との注意がΣ(´□`;)ハゥ

マシェリ会員様・・・そして今から登録しようって思ったそこの(*・・)σアナタ お気をつけてくださいましましヽ(=´▽`=)ノ

よぉ〜くみとくれ(ノ´∀`*) 

March 01 [Wed], 2006, 2:34
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
今日ゎ真夜中に更新してみてるバンビです^−^

別に真夜中に意味ゎないですよ(・∀・)ニヤニヤ


今回もサイドバーに新しいバナー追加しました(*ノノ)キャ
なんでもテストにでるらしいのでc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

ブログ覗いて『ヒマやなぁ〜』おもてるそこの(*・・)σアナタっっ
覗くがよかろう(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


よぉ〜くみとくれ(ノ´∀`*) 

February 27 [Mon], 2006, 17:58
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ブログサイドバー
*ライブチャットリンク集**特設バナー*

新しく今をトキメク
ドキドキバナーが新しく仲間いりっっ(。・・。)ポッ
ポチッと覗いてみてねぇ〜(*゜▽゜)ノ


はいっ ガツガツガツガツぅ〜^−^ノ 

February 26 [Sun], 2006, 9:07
政〜マツリゴト〜

どうもっどうもっっどうもぉ〜☆δ∇δ) ニパッ!!
バンビですゾぉ^^


なんだかんだいって張り切りすぎてマスσ(▼▼;)おれ・・・・
どんだけハイテンションに更新してるのかっΣ(´□`;)ハゥ

これも今までずーっとサボってきた代償なのか
ってなわけで
前略 これにて終了("▽")化ッ (旭化成風)



追記はそんな俺様がサボってたばかりに
明日で終わってしまうイベントの紹介だぃ>_<

もうすぐ女の子の日(ひな祭り)ですぁ〜^−^ 

February 26 [Sun], 2006, 3:48
政〜マツリゴト〜

どうもっどうもっっどうもぉ〜☆δ∇δ) ニパッ!!
バンビです^−^
イベントがあるところどんどん更新していきますよぉ〜v(*'-^*)bぶいっ♪


ひな祭りってバンビもよくゎ知りませんが(調べろよっヽ(`Д´)ノ)
今でこそ飾ってますが昔ゎ川にながすものだったらしいですねぇ〜
灯篭流しのごとくずらずらと・・・・・

なんでも人の厄を人形に移して流してしまおうってコンタンだったそうですよぉ
バンビの厄もとってくれっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こぉ〜んな寒い日ゎっっ!! 

February 25 [Sat], 2006, 18:03
政〜マツリゴト〜


どうもっどうもっっどうもぉ〜☆δ∇δ) ニパッ!!
バンビですぢゃ^−^
今日ゎ張り切っ同じ日に2回も更新なんて結構初日から気合はいまくってんゾっっ
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!(和田竜二風味)

ってな まぁ こんな感じで更新するわけですよ( ・∀・)アヒャ

o┤*´Д`*├o アァー 

February 25 [Sat], 2006, 9:19
またもや更新が途絶えました
毎度のコトすみましぇん

さてさて
どうもっどうもっっどうもぉ〜☆δ∇δ) ニパッ!!
バンビでっす^−^

2月1日に投稿したのにも“〆(^∇゜*)カキコしたんですケド
このブログの管理をさせていただいてるアタシσ(゜-^*)
こと
バンビさんゎ
無事に学校の試験にパスしましたよぉ〜
勉強しばらく やんだ

私情をはさむのゎこのくらいにしときますねぇ〜

きぃがぁ つけばそこに♪ 

February 01 [Wed], 2006, 23:46
どうもっどうもっっどうもぉ〜☆σ∇σ) ニパッ!!

毎度どうも??Bambiでっす^−^
前回のブログ更新〜まただいぶ日にちがたってしまっていますが・・・
こればっかりゎご了承くらはい>_<
それというのも、他でもないっっ
わたくし こと Bambiゎ学生さんのためこの時期ゎ試験で大忙しでございますデス ○¬ぺこり
試験がおわったらちゃんといじるのでそれまであでぃおすっっ

季節ゎ冬っっ 

January 09 [Mon], 2006, 14:14
どうもっどうもっっどうもぉ〜☆^∇゜) ニパッ!!
毎度お世話になっておりますM・Fこと バンビでっせ>_<

今日ゎ・・・
そうですねぇ〜  この会社名の由来についてくわしく解説しちゃいましょう
えっ??
別に興味ない??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(¬д¬。) ジーーーッ

聞いていきなさいっっ

ことの発端ゎその場にバンビがいなかったので憶測でしかないのですが
とりあえず会社というものゎ名前をつけなくちゃいけないのですっ><

っというか名前をつける使命感にかられていました(^0^*オッホホ

で、わが社自慢のホープ E氏(女の子ちゃん^^)がパソコンでたまたま見つけた単語。
そうそれこそが『SEM』なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

くわしくE氏に聞き込む調査したところ。
・・・皆さんギリシャ神話ってご存知ですよネ?? いろんな神様が登場してくるアレです^^
そのギリシャ神話にも登場してくる ゴルゴンGorgon姉妹 という3姉妹の頭文字からつけられました(*゜▽゜)ノ

って、E氏・・・なんて安易な・・・・
ま、まぁ こんなの言われなきゃわかんないですよね☆σ∇σ) ニパッ!!

そしてそして、バンビゎこの3姉妹の名前をみてさらに(ノ゜凵K)ノびっくり!!でしたねぇ(〃´o`)=3 フゥ

・・・Stheno<ステンノ>
E・・・Euryale<エウリュアレ>
・・・Medusa<メドゥーサ>

・・・・・・・・・・。
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ 
め、メドゥーサっっ
随分と物騒な人の名前がでてきちゃいましたよぉ〜>_<
ヽ(б。б ) ノあっ
ご心配なくっっ
SEMにゎメドゥーサのような人ゎいらっしゃいませんので⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
*ライブチャットリンク集*
■代替テキスト■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*アフィリエイト*
■代替テキスト■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sem_media
読者になる
Yapme!一覧
読者になる