嗚呼…… 

2007年04月29日(日) 16時44分
ほんとに……


自分は……


駄目人間ですorz

はぁー…… 

2007年04月20日(金) 4時00分
色んなところで鬱々言っております、こんにちわこんばんわ。

…つまりはルルーシュを見ちまったんですよ、コノヤロー!

しかも22、23話だけ…。


あれですよ。
「日本人の皆さん、死んで下さい♪」
ですよ。


鬱々します。
はぁはぁ……。

しかも私順番逆で見ちゃったんで余計鬱です。

ルルが意図的にギアスかけたんならまだしもっ!


最終回は夏…か、へへへ。

飲み会 

2007年04月14日(土) 23時51分
行って参りました。
専門ガッコ時代の同窓会に。
例の如く遅刻をぶっかましながら(←最低


でも意外とみんなそんなに変わってなくて安心でした。
そしてどうも今日は酒の回りが悪かったです。
おかげで90%しらふで過ごすはめになりました(→_←)



でまあ何が一番言いたいかって、
ついにカラオケデビューを果たしました!!(遅!)

今まで何があっても敢えて断固拒否ってたのですが勝手に歌えといれてくれた友人がおり、その時は何とかやり過ごしたのですが、
また何かいれようとしていたのでそれならと、いっそ自分でいれてみました。



……で、

カラオケ初デビュー曲










宇宙刑事ギャバンでした!(どん!)





…はい、思いきりうけ狙いです。

職場で流れてます。

一度別の方が飲み会で歌っておられました。




でも意外と普通に歌えました。
要するに後は羞恥心のみです。
よし、知ってる曲なら歌えるぞ、と。

てすてす。 

2007年03月19日(月) 2時05分
携帯からの実験投稿でございたす(→_←)

何気に復活? 

2007年02月27日(火) 5時10分
良くも悪くも人の影響を受けてしまう奴、それが私。(´∀`*)

一応なんかすごい記事で止まってるので弁明をば。
(つっても見てる人いるのか?)
前の仕事はやめました。
それもバイトのまま。
…で、現在フリーターってマス。
将来に悩み中………。



んで、久々に会った友人に触発されて携帯的活動を再会してみようと思ったのに、サーバーにつながんねーよばっきゃろーーー!!

ってなわけです。
繋がったら何かしら更新するかもです。(´∀`)

エウレカ最終回 

2006年04月02日(日) 16時08分
な、泣かせるな…!(/´Д`)
あぅー、感動いたしましたっ!
レントンはいつでも私を泣かせるのです(T_T)
いいなぁ!!


あとゴンじぃの正体には度肝ぬかれましたけどね!

そしてアネモネ可愛すぎます。
何回も巻き戻して見てしまいましたヨ!o(>▽<)o

あと最後のジィチャン達とかね!
ぐっときました(涙
帰ったれよぅ!(┬┬_┬┬)



あぁ、エウレカレントン最高でした!!
ビバ☆ボンズ\^o^/

(┬┬_┬┬) 

2006年04月01日(土) 17時49分
どこまでも運が悪いよあたしゃ

四月馬鹿の日 

2006年04月01日(土) 11時58分
ここぞとばかりに投稿しております、こんにちわ。
それでも長文に抵抗があるうちは投稿が億劫になるんです。
だけどちょこちょこ書くのにはやっぱり便利☆


…でまぁ、せっかく四月馬鹿の日なんで。
私、嘘をつきます。

このサイトは閉鎖します!





…さぁて、どぉなるかな(@_@)

エウレカ特集 

2006年04月01日(土) 3時01分
ふ、藤原けいっ…!
まま、まさかこんなところに出てくるとわっ(汗

彼の名前を出した途端、一緒にいた姉には軽く白い目で見られました(*´Д`)


しかしほとんど見たことなかったんで、こんな人なのかと姉に引かれない程度に一人感動しておりました。
普通にかっこいいジャないですか…!
ビバ☆グラサン(゜▽゜)/


はぁ…。
知らん間にもうすぐ最終回。。。
知ったの今日の特集でなんですけど、ナニカ。

てっきりもう一週くらいやった後に最終回スペシャルだと思ってましたヨ(;´-`)


しかし朝の枠で一時間スペとはすごいな。
よっぽど大人気なんだなぁ。



…よし、明日は仕事なんでそろそろ寝ま〜す(遅
絶対ブラプラまでには帰ってみせる…!!\(`Д´)

真にお久しぶりです 

2006年03月23日(木) 12時59分
忘れてました思いきり。
ここの存在…(+_+)

そもそも見てくれている人はいるのかという疑問。
とりあえず元気にやってます。
風邪はひいてますが。


それでは今日はこの辺でっ!またのご機会にっ!!(脱兎)
(放置するつもりだな……)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくね
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる