「RE:Soul.」 

2008年04月30日(水) 16時06分
すっかり書くのを忘れてた・・・

真ちゃんが代官山にお店出したそうですね〜〜〜



「真矢が開店」の記事


代官山・・・
ヒーリング・・・
アロマ・・・
前世・・・????????



真ちゃんのイメージから想像が付かないほど
かわいらいい看板ですね。



夜のバーの方へ行ってみようかなぁ〜。

もうちょっと詳しい情報出してほしいな。


ていうか居酒屋とか焼肉屋とかやってほしかったな・・・

INORAN「defying gravity」@SHIBUYA-AX 4/24 

2008年04月30日(水) 13時43分
4/24

続いて2日目。

ん〜・・・1日目と2日目の記憶がごっちゃになってる可能性大です・・・



2日目は最前で見れました〜。
すっごいよく見えたけど(当たり前)、
目の前にライトがあってすっごい眩しかった。

何度か目が潰れるかと思った。


INOさんは、やったらキラッキラしたブーツを履いてらっしゃいました。
それはもう大変キラッキラしておりました。
ラインストーンなんかね?


この日は、2曲目でギターのストラップが外れて(切れて)
片手でギター持ち上げてました。

特に「あっ」とかいう表情になる訳でもなく淡々とした感じで。

そして下手からスペアのギターを手に走ってくる大月さん。

やっぱり大月さんはよく走ってる。


まぁ特別それで演奏が止むでもなく、普通に続いてました。



まず最初のMCで 「雨降ってた?」 とINOさん。

客席がうんうん頷くと、


「さ す が 俺 っ !」

「でも何か、湿気があって良くない?」
「カラカラしてるより良くね?」と。


思ったんだけど、INOさん喋り方若いよね・・・

「よくね?」とかギャル男チックだよね。


まぁそんなことどうでもいいんだけど。

この日もご機嫌な感じに見えました。
1日目の方がよく動いてたような気はしたけど。

セトリはほぼ1日目と同じだったと思います。
何曲かは違ったと思うけど。

MCの内容も結構同じ感じでしたね。


アルバムの話とか。
9/29ライブのこととか。

アルバム作ったら当然ツアーでしょ、みたいな話とか。

アルバムは夏前後の予定らしいです。

「夏“前後”ね!前後2ヶ月ね!」とやたら「前後」を強調してました。

確か1日目にも言ってたんだけど、
「今年の後半はすごいことになりそう」と。

4月の時点で、ベスト出してライブDVD出して本も出して、
結構ハイペースなんだけど、
後半はもっとすごいよ?って感じのことを。

あと、
「ライブっていいね。何でもっとやらなかったんだろう。
 まぁこれからいっぱいやるけどね!」とか。


あー、あと、

「ちょうどソロ初ライブの時にも、節目っていうか、
 前に進む為の切り替えしっていうか、
 そういう時に歌った曲で、今もまさにそういう感じなんで・・・」
(めっちゃ意訳しております)

って言って、「I wish I had never met you」をやってました。

これは1日目もほぼ同じ内容でした。

何か両日とも同じことを言ってたんで、
よっぽど思い入れがある曲なのかなぁ〜と思った覚えが。


メンバー紹介では、この日も湊さんにホレボレした感じで
「かっこいい・・・!」と噛み締めるように言ってました。

で、本田さんが「実は俺も雨男なんです・・・」って言ったら、

「そうだったんですか・・・」とかしこまったトーンで言って、

「じゃぁ〜今日の雨は俺のせいじゃないな〜」的なことを。

当然のように客席からは「えぇ〜〜〜〜〜?」って声が。


あと、この日のBASSさんはクールポコのネタでした。

内容は忘れた!



何か・・・この2日間で思ったんだけど、

INOさんて、男 ら し い

いや、男らしくなったというか。

喋り方とか煽り方とか、「INOさん男らしい・・・」と漠然と思いました。

楽しそうで何よりです。


最後は、またもマイクレスで「ありがとうー!」

1回言って、その後「シーッ」ってポーズをしてから、

もう1度「どうもありがとうー!!」って。

あれ?この光景ドームで見たよ?的なwww

でも普通に嬉しいですよね、こういうの。

こちらこそ素敵なライブをありがとうー!ですよ。


というわけで、AX2日間はとっても満足なライブでした。

アルバムがめっちゃ楽しみです!




++余談++

今回も、お花はRYUちゃんと真ちゃんから来てました。

あと、1日目も2日目もV系盤の人たちが見に来てて、
INOさんのライブにこういう人たち来るんだなぁ〜と。
2日目の4〜5人組が誰だか分らなかったけど。

2日目は薫さんもいらっしゃってました!

そういえばライブに男性客が増えてきた気がする。
何か嬉しい。

INORAN「defying gravity」@SHIBUYA-AX 4/23 

2008年04月30日(水) 11時13分
先週ですね、行ってきました〜。

毎度のことながらアルツ過ぎてセトリとか覚えてません。
簡略に感想を・・・
ホント意味ねぇなぁ・・・私のレポ・・・



4/23

1日目は1階の中央付近で見ました。
ちょうど段差が付いててめっちゃ観易い位置でした。

全体も見渡せるし、あの位置かなりおいしい。

最初のMCの時、客席から「晴れたねー!」って言った人がいて、
その後別の人が「明日は雨だってー」って言ったら、

INORAN
「知ってるよ?当たり前じゃん、このまま終わらせるわけないじゃん。
 誰だと思ってんの? 雨 男 だ よ ?」

沖縄では雨男を否定してましたけど、今回は自らwww


この日は上手にも下手にもよく動いてました。


MCでは、
今アルバム作ってて、製作作業の合間にこういう風にライブができるのはいいとか、

今回のライブをアルバムにも反映させたい的なこととか、

「いい曲できそう!」的なこととか、

「(いい曲がたくさんできたら)アルバムが2枚組になり、3枚組になり、10枚になり」とか。

(この辺のMCは2日目だったかも?)

あとやたらと本の宣伝をしてた記憶が・・・
宣伝っていうか「ホントやってよかった」って感じで。


それと、9/29ライブ決定!
赤坂BLITZにて!

会場中から拍手が沸き起こってました。



あとは〜、マイクスタンド払い倒してましたね。

1回上手の方に行きかけて、多分マイクスタンドにコードが絡まったか何かで、
またセンターに戻ってきてマイクスタンドを
スパーンッと手で払って倒してました。

い、いのうえさま・・・

INOさんのライブって、大月さんが走り回ってることが多い気がする。


メンバー紹介では、湊さんの時に「お待ちしてました・・・!」とか何とか言ってて
大変ニコニコされておりました。

今回のBASSさんのギャグは・・・

分かんなかったwww

後で聞いたら髭男爵のネタだったらしい?

ホントに何も用意してなかったっぽくて、
「今日はホント何にも用意してなかった」って言ってました。

菊っちゃんは「明日喋るから今日は喋らない」ということでMCなし。


全体的に、CCの時よりいいライブだったなぁ〜という感想。

INOさんの歌がCCの時よりもだいぶ安定してましたし、
ノリやすかった。

INOさんの楽曲本当に好きです。
ライブ行く度にそう思う。


最後はマイクレスで「ありがとうー!」と叫んで捌けて行かれました。

hide memorial summit 

2008年04月30日(水) 10時57分
もうすぐですねー!
hideちゃんのメモリアルサミット。

hide-city

5/3に「Ra:IN」、
5/4に「TOKYO YANKEES」と「LADIESROOM」の参加が決定して、

4日のトリは無敵BANDですかね!?

ちなみに4日はヤンキースとレディースルームの出演が13:30〜なので、
実質の出番的にはこの2バンドがトップを飾るみたいですね〜。

エクスタシー時代のバンド終結してお祭り騒ぎになればいいなぁ。

hideちゃんにも楽しんでもらえるように。



そうえいば、ステージ配置は発表されてませんが、
メインステージとサブステージが作られるみたいですね。

LUNA SEAはメインステージの方らしいですが・・・

LUNAメンバーは各々ソロのスケジュールが詰まってて、
まともにリハできるんでしょうか・・・?ね?

「SCANNER」やってほしいなぁ。

何にしろ、すごく盛り上がってほしい!

hide memorial summit 

2008年04月10日(木) 1時13分
hide memorial summit


ここに書くのが遅くなっちゃったけど・・・


最初にLUNA SEAからのコメント見た時泣きましたよね。




最大限の感謝とリスペクトを込めて・・・




他の誰よりも短いその言葉に、
色んな感情がこみ上げてきて涙が出た。


どうしても行きたい。

けどチケットが・・・ね。

情報公開されてから、仲間同士であたふたしながら
先行に申し込んだんですけど、
1人でも当たればラッキーですね・・・

チケ取れなかったら音漏れ聴きに行きます。



それにしても出演バンドがなかなか予想外ですね。

どういう基準なのか正直よく分かりません。


一般発売が当日の5日前っていうのも凄いですね。


大変なことになりそうだなぁ・・・

でも行きたい。
LUNA SEAを見たいのも勿論あるけど、
hideちゃんの存在は本当に本当に大きいから。

INORAN「defying gravity」@C.C.Lemonホール 

2008年04月10日(木) 0時31分
日にち経っちゃいましたが行ってきました〜〜〜

珍しくチケ運が良くて、3列目でした。


オープニングはINOさんがセンターで1人でギター弾いてました。
ギター弾いてる姿を楽しみにしてたんで嬉しかったですねー。


INOさん、何かご機嫌に見えましたね。

MCが最初から機嫌良さそうな感じで。

「会いたかったです」とかwww

あと何言ってたっけな〜?

結構笑えるMCが多かった。


事前に「新しい試みがある」っていうのを聞いてたんで、
何だろう???もしや「I swear」でバックにオケ!?
とか妄想を膨らませてたんですけど、

中間のインストのことだったんですね。

紗幕が降りてきてINOさんのシルエットが映ってて、
BASSさんのDJもすごい素敵でかっこよかったです。

「全部インストだけの方がいいかもねw」的なことを
MCで仰ってましたよ。

そこ笑っていいんですか?www


セトリ的には順番とか覚えてないけど、
結構photographの曲が多かったような。

「Come closer」はね、何か大変そうでしたよ。
歌頑張って下さい・・・みたいなwwww


でも「I swear」聴けて良かったです!
この曲大好き。


あと、マイク落としてましたね。
私の席、スピーカーが近かったんで、
マイク落ちた時「ドンッ!!!」って音がして
体がビクッとしました。

大変うるさかったです^^

マイク落とした時のINOさんのリアクションが、
すごい、何て言うか、

あっ、INOさん37歳だもんね><

って感じでしたwwww


あとはー・・・
メンバー紹介の時の菊っちゃんが可愛かったとか。

BASSさんが世界のなべあつのマネして、
「1のら〜ん、2のら〜ん、3のら〜ん」って言ってたとか。

そうえいばバックに映ってる映像が一瞬トラブってたような。

映像と言えば、何かの曲の時(忘れすぎ)に、
バックにスクリーン一面にでっかいヒマワリが映ってて、
何かそれがどんどん向かってくるように見えて若干怖かったですw

あぁ、あと、スモーク焚きすぎwwwwwwwww
びっくりしたwww

「想」か「Won't leave my mind」の時か、
1曲の内に何回スモーク出すんだよwwwくらい出てましたし、

それ以外でも全般的にモクモクしてました。

席が前の方だったんでスモークがもろに来るし、
あれ?ステージにINOさんいないよ?見えないよ?
状態が多々ありましたね。


何か感想がアレですが、ライブはすごい楽しかったですよ!
INOさんのライブ大好きです。

今回はギターも結構多めに弾いてましたし。

ギター弾いてる姿が大好きなんで。


次のAXも楽しみにしてまーす。



そういえば、隆ちゃんと真ちゃんからお花届いてました。
今回は撮影禁止って言われて写真は撮れませんでした。

hide memorial summit? 

2008年04月04日(金) 16時11分
2ちゃんから抜粋させて頂きます。

ローソンチケットに13時過ぎくらいまで載ってたらしいです。


公演名 hide memorial summit Lコード 75571
会場 味の素スタジアム
公演日 2008/05/03(土)
開場 12:00
開演 14:00
全席指定 ¥14,800 店頭 2008/04/27〜発売開始



これガチですかね?????

ローチケはONDの時もフライングしてましたからね。

どーなんすか!?

メディア情報メモ。 

2008年03月27日(木) 16時47分
今日のVISUAL SHOCK
LUNA SEAのことちょっと触れるみたいですー。

ONDのDVDリリース情報と、その映像が流れるらしい。

テレビ東京 1:30〜2:00


◆真矢

 ・日本テレビ 「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP4!!」
  4/6(日)19:00〜20:54

 ・フジテレビ 「ザ・ベストハウス123 春の3時間スペシャル」
  4/9(水)19:57〜23:08

 ・テレビ東京 「怒りオヤジ3」
  4/17(木)24:12〜24:53





何気にINOさんライブまで後1週間。

hide代役にSUGIZO 

2008年03月26日(水) 16時41分
スポニチ

X復活祭 hide代役はSUGIZO
 28日から3日間、東京ドームで開催されるX JAPANの復活コンサートで、
故hideさん(享年33)に代わりLUNA SEAのSUGIZO(年齢非公表)が
ギタリストを務めることになった。
リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が指名した。
米人気ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」のギタリスト、
リチャード・フォータス(年齢非公表)らの参加も決まり、豪華布陣となった。

 SUGIZOは昨年12月に一夜限りの復活を果たした
LUNA SEAの名ギタリスト。
YOSHIKIが主宰した「エクスタシーレコード」から
LUNA SEAがデビューした経緯があり、
YOSHIKIとバンド「SKIN」を組むなど旧知の仲。
YOSHIKIは「彼に任せておけば安心。hideも喜んでくれると思う」と、
全幅の信頼を寄せた。





そっかー・・・

何か泣きそうですね。


ていうか泣きますね。
何かもーいろいろ込み上げてきてね。



SUGIちゃん頑張ってください。
hideちゃん見に来るよね、きっと。



とか乙女チックなこと言っちゃうくらい
嬉しいし切ないし泣きそう。

ONDプロモーション情報。 

2008年03月21日(金) 10時42分
ちょっと遅れたけどオフィより。

3/26リリース
「LUNA SEA GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜
 2007.12.24 TOKYO DOME」 プロモーション情報

1.TV CMオンエア開始!

 本日3/19より地上波民放各局にてTV CMがオンエアスタートします。


2.LUNA SEA史上初!ラッピングバス登場!

 3/25(火)より渋谷〜原宿〜新宿でバンドの歴史上初となる
 LUNA SEAラッピングバスが運行をスタートさせます。
 各地の運行予定時刻、運行期間等は未定です。


3.あなたが選ぶライヴ映像がJOYSOUNDにて配信決定!!

 3/19(水)〜【JOYSOUNDキャンペーン企画】スタート!
 『LUNA SEA GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜
  2007.12.24 TOKYO DOME』収録曲の中から
 LIVEカラオケ映像配信をしてもらいたい楽曲を
 JOYSOUND導入しているカラオケ店で歌ってください。
 期間中に最も歌われた楽曲3曲をLIVEカラオケ映像として配信いたします。

 期間:3/19(水)〜3/31(月)

 詳しい詳細はこちら↓

 JOYSOUND.COM



一大キャンペーンですね。
ラッピングバス見てぇぇぇぇぇぇぇ

そしてCMをまだ1度も見れてない。
みーたーいーーーーー
me
  • アイコン画像 ニックネーム:清月(しづく)
読者になる
・LUNA SEA好きすぎ
・都内在住

・ブログ内容→
 基本的にLUNA SEAに関すること
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comment
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 「RE:Soul.」 (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 「RE:Soul.」 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「RE:Soul.」 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 「RE:Soul.」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 「RE:Soul.」 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 「RE:Soul.」 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 「RE:Soul.」 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「RE:Soul.」 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 「RE:Soul.」 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 「RE:Soul.」 (2008年09月26日)
mail

TITLE


MESSAGE