まだ 

2007年09月04日(火) 16時11分
見て下さっている方はいらっしゃるんですね

不甲斐ない自分で本当に申し訳ございません


今は何ていいますか…自分自身との闘いといった期間でして、まぁ何とも言葉で説明しがたいのですが

新規立ち上げバンド、メンバーとして不足は無いと思われる自分でいたいなと思っています
次にかける力すら微動なもので、同時に次に全てをかけるという自分とで葛藤している私であります

いや、しかし人間の心理というのはシンプルでありながら繊細であり、その繊細さは粒子の嵐のようにきめ細かく難易なもの
対極としてそのシンプルさはきっかけというものでいくらでも強く生きれる力が備わっている
人というのは本当にあまのじゃくだなぁ と思う堕落している人間の思って書いた日記


死ぬのはマイナスの自分か
プラスの自分か
今まさに極地です


皆さんも生きている限り悩みは尽きない 嫌なことは沢山あると思いますけど
そんな模索しながら幸せを夢見る皆さんに

「大丈夫、周りはきっと認めてる。だから自分を認めてあげてね。そうすれば自ずと幸せへの道は開かれるから。嫌な部分はなるべく見ないよーに!見えちゃっても、悪いのは皆さんじゃないから」
では

嫌いだ 

2007年08月21日(火) 1時59分
世の中にも自分にも愛着なんて湧かない
こんな風にしか考えられない自分が更に嫌になる ね いい加減疲れた

つまらない 

2007年08月21日(火) 1時36分
希望なんて本当にあるのか…?
全てに興味が無くなってきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selva
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる