激痛の為、自分で、、、 

2006年01月13日(金) 10時39分
右足の親指に、激痛が、よーく見ると巻き爪に
既に、皮膚に刺さっていた為自分で爪を切ろうと
まず、爪が硬いから、で柔らかくして
耳かきを巧みに使い、巻いている爪をひっくり返し
そして、爪切りでパッチンと切ったのですが
深爪になっていて、まだ腫れています。
爪切りは、大事深爪には、注意

ちび達の休みも、 

2006年01月08日(日) 12時24分
ちび達の冬休みも、後二日冬休みの宿題が最終段階に
今回は、上のちび(あき)の苦手な作文が無くスムーズに終わりそう
絵はがきの色塗り絵の具に水が多いため薄くなり、はがきが、波うってます。
絵を描くのが得意で、楽しく絵はがきを終了
去年は、作文で大苦戦二枚で終わる作文がなきながら半日はかかります。
下のちび(たく)は、毎日確実に宿題をしてるので、後、図画で終わり
パパは、新年会なので、始まる時間のぎりぎりまで、ちび達と遊びます。
年が経つのは、早いです。

少ない正月休みだったけど 

2006年01月04日(水) 0時05分
年末仕事が忙しくて、ちび達とのコミニケーションの時間が無く
この正月で何とか時間がとれました
年越しも、ちび達と過ごし幸せを感じました。
クリスマスのに、ゲーム機を三つもちろんその中の一つは、パパ
残りの二つは、ちび達サンタさんの存在を、アピールしつつ自分も欲しかったりして
そのクリスマスが、正月に大活躍お年玉も貰い、今年は貯金せず
ちび達の思うがままに、計算しながら好きな物を買いなさいと
そしたら、それぞれの性格がかなり現れ
下のちび(たく)は、気に入って欲しい物は、即買い上のちび(あき)は、じっくり考えながら買う兄弟でも性格は、違うなーとしみじみ

初めて。。。 

2006年01月03日(火) 21時55分
今年から、いろんな事にチャレンジしようと、プログに挑戦
パソコンも、オークションにしか使ってなくもったいない気が
これから、子育て&趣味を中心に、プログを進めたいなぁーと
正月休みも今日まで、明日から仕事です。がんばるぞー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selsior_vip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる