†あけました† 

January 04 [Mon], 2010, 20:59
あけましたおめでたです

いやいやいやいや
あっとゆうまに年越えちゃいましたね

なんかダウンタウンの罰みてて気がついたら年越えてましたわい

†お笑い† 

December 11 [Fri], 2009, 12:01


爆笑バトルライブとりでにくるのかよ!
ってことでこれは行くしかとおもい行ってきました

†エリクサー† 

December 09 [Wed], 2009, 10:23
最近の朝食はカロリーメイト

フルーツおぃし-

それ買いに行ったらエリクサーを発見

チョット買ってみる

いがいにおいしぃネ

でも高いからもぅ買わないかな

†キラキラ† 

December 08 [Tue], 2009, 0:18
ちょこっと都内へいってきました

せけんはもうクリスマスですね
キラキラっすわー

でもここは人通りがおおすぎて
ゆっくりはしてられない

ついでにまたガーデンプレイス
行こうと思ったんだけど
いがいに駅からはなれてるし…

寒い&疲れるので
いくのやめちったー

やっぱ寒いときは

あったかいところで

おいしいものを食べる

これにかぎるのだった

†2012† 

December 05 [Sat], 2009, 1:06
今日もさむさむですね

映画みてきました

2012です!

すっごい気になってた映画

最近映画見に行っても
期待ばっかしちゃって
見たあとこんなのだったのかー
ってのが多かったんだけど
今回はおもしろかった!!
おもしろかったとゆうか
ちょっとほんとにおきたらと思うと
すんごい怖くなった…

壊れてくシーンとかもすごい迫力で
ハラハラドキドキシーンが
たえず続いて
うわああああって感じ

もう危機一髪が多すぎて
体がうごきまくっちゃう感じでした

†さみ-よ-† 

November 19 [Thu], 2009, 14:28
さむぃさむぃさむぃさむぃ
冬っすね
スカートまぢ無理っす
失敗したぜ

肉まんくいたい…

†学園祭† 

November 11 [Wed], 2009, 19:22


この前友達の学園祭いってきたときのおさしん

†春夏秋冬† 

November 10 [Tue], 2009, 17:45


なんか夕日をとってみたり

†あずき† 

November 06 [Fri], 2009, 9:16
おはよぅござぃます

もぅ朝寒くてやだねぇ-

そ-いえばペプシ小豆味チョット飲ましてもらったんだけど
以外に普通だね
そんだけ
ねむい…(∪o∪)。。。

†カプチーノ† 

November 03 [Tue], 2009, 23:28


最近の寒さすごいことになってますね
もお冬っていっていいよね

ちょっと支払いでマルイいったのですが

まることまるおの10日間中でした
確かこんな名前 まちがってるかも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-おかいものだいすき!
    ・ファッション-ふくかうのだいすき!
    ・温泉-おんせんだいすき!
読者になる
今年の目標ゎなににしようかな

ダイエットゎいつもだし
無駄遣いをへらす事にしよう!
服とか買って一回もきてないのとか
けっこあるし…

外食もなろべくひかえよう!

そんなかんぢで
picture
あいちゃん作 ☆みゆき家☆
べりきゅ〜♪
ろくちゃん作 ☆ROCK! & みゆき☆
かっこうぃ〜♪
あいちゅん作 ☆セルフィ☆
すてきてき♪
あるちゃん作 ☆セルフィ☆
びゅ ・ り ・ ほ〜♪
ろくちゃん作 ☆みゆき☆
ぷ ・ り ・ ち〜♪
あいちゅん作 ☆セルフィ☆
せ ・ く ・ す ・ ぃ〜♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意
このページで使用されている一部の画像は、(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
PET ROOM