もう2時だあ。 

2005年12月08日(木) 1時39分
こんばんは。 もう寝ないとなあ。 
はわわ・・!ネットしすぎちゃった・・。orz

そういえば昨日はひさびっさにFFの絵を更新しました。
すみませんちゃんと言ってなかったので・・。
あの絵かいてる途中に思い出したのですが、3年前くらいにやってたFFのアニメ、覚えていらっしゃるかたいますか・・!
FF:Uです。 FF:U。
あれ放映してたときは確かわたし小3、小4くらいだったかな。 OPとリサがすきでした。(笑)
わたし当時FFしらなくて、こえーアニメだなとおもってたのですが、いまとなってはもっかいみたいです。
近所でDVDおいてないんです・・。わあ。


うちの中学の手袋は軍手しかだめなんだ! 

2005年12月06日(火) 21時33分
最終兵器彼女実写映画化するんですねー!
きららさんのところで知りましたヽ(´∀`)ノ
さっき公式サイトみてきたのですがシュウジ君がめがねじゃなかった・・(そっちなの?)
公開する映画館、遠いなあ。橿原とか奈良市とか。 
近所でDVD借りるしかないかもしれないです。がーん・・。 
ていうかそもそもDVDはでるのかな。MSD? あれあれ。 もういいや。
なんだか最終兵器彼女また読みたくなってきたなー。 全巻そろえよう。 うん。


今日は部活で合評会がありました・・!ヒィィ
わたしにとってはとてもとてもおそろしい会です。 
先輩の前で絵を公表し、コメントを言い合ったりする会です。 
わたしは今日アップした絵を提出しました・・。 あは。 
来月のテーマはアーティスト画と、風景画と、空想画と、正月絵です。
すきなテーマを選びます・・。 
っていうか先生が公表の仕方にもこだわれとお言いになられたのでサイズが八つ切りの紙になりました。 B4サイズです。  で、でか・・! 
わたしはバンプの絵をかこうかなあとおもってます。  がんばろ・・。  

っていうか今日の絵、加工失敗した・・!orz
リッツがもってるのはディアボリークです。みえなくても! 
公式では杖もってますよね。 なんでだろう?

もう寝なきゃなあ 

2005年12月05日(月) 22時47分
テストぼろぼろだった☆(´u`)
数学が・・。ひいい
まああれです。 英語はちょっとよかった・・のでドンマイ。(意味不明)
あー怒られるな。 多分。 

そういえば新型インフルエンザ・・!怖いですね・・!
予防注射うけたいのですがわたしは極度の先端恐怖症なので無理です・・。
いや、ほんとにかかっちゃったらしゃれにならないのですが。
だけど去年注射したらショックで気絶しました(´゜Д゜`)!!
うわー。 今年もうけないつもりですが・・どうしよう。 
とにかくみなさま風邪にはお気をつけてくださいね・・! わたしもがんばります。

あっそれとプリプかいますプリプー!このこです!
このこと迷ったのですがロバンにしました(´u`)
アマゾンのユーズドで買おうと思ったらオンライン支払いだということが判明して、(うちはオンラインだめなのです・・!)
ほかのサイトをわたりあるいててもどこも見事に完売で・・!
2日間あるきまわってもなくて、あきらめた頃にこちらのサイトさまに在庫があって昨日注文しました・・!
・・ごめんなさい。 ここまでするのは愛です。 愛。
金曜日に届くので楽しみですー! 

でもプーリップはすごいなあ。
予約しないと入手困難ですね・・。  はじめあの和風ゴスロリの藍がかわいいな、とおもったのですがあれレアすぎます・・! いちまんえん単位です(´Д`:) すごい!



わあ 

2005年12月02日(金) 22時21分
期末考査おわったやったー! 
数学10点以下100%確定ですヽ(´∀`)ノ  
オンリーワンだオンリーワン! 
とにかくもう徹夜しなくていいんだ・・! よかった・・。
3日徹夜ちょっときつかったけど達成感がいいね! 母にはのらくらしすぎって言われたけどね!
テストがおわったので明日カラオケいってきます。 
え、いきすぎですか。 そんな!

もうちょっとしたら絵を更新してサイト改装したいです。 
折角報告していただいたのに遅くなっててすみません・・orz
とりあえず今週中には! やりたい、な!


    

わあ 

2005年12月01日(木) 13時38分
こんにちはー! 間あけちゃってすみません・・!
ちゃんと生きてますよー! なんとか! 
あれからちょっと真面目に勉強やってるわけですが間に合わなくて徹夜です・・!
今2日徹夜したけどあわせて四時間しかねてないで、す(´∀`川)

今日も徹夜ですが明日で期末考査終了なのでうれしいです。 えへ☆
まあ、ね、ほら。徹夜しても人並み以下だけどね!ほんまに!
だけど今日の英語はすらすらとけて時間結構あまりましたー☆ 
なのでずっと絵かいてました。 テスト中だったらはずみで見えることがあまりないからね! 

徹夜のお供にジブリ作品を見たりしちゃってます。(さみしいから、ね・・)
昨日はもののけ姫みてました(笑)アシタカかこいいー!
いいとこでビデオとまっててショックでした・・。 まあいっか・・。
徹夜今日もがんばります。

蚊が多すぎて仕留めるの得意になってしまいました。 はは! 

2005年11月27日(日) 16時34分
ごめん。ほんと勉強やってない。 中間よりやってない。
もう勉強に追われるストレスで吐きそう。(きたね!)
平均40点は確実☆

そういえばもうすぐサイト名けんほにして1年です。 はえーな。
さすがに愛着わきました。 
けんほにするまえはけっこうかえてました! 今考えたらなんであんなサイト名だったのかわからないです。 特に初代。 
うーん・・。そろそろ変えるかなサイト名・・。 
候補いっぱいあるけど、なんだかなあ。 たぶんまだかえないとおもいます。

っていうかバンプ新曲発売おめでとう! Mステのランキングのやつ基央さんしかうつってへんかった!わらい! 3位おめでとう!わっせろーい!
CDTVにもでてほしかったぜ!




λ... 

2005年11月20日(日) 22時54分
明日からテスト一週間前です。 むをー!さいあく!
期末とかわけわかめー! もう終わってる。 ありえん。おこりえん。
・・すみません。おおげっさ。 
とりあえず美術だけはがんばって勉強やりますとおもいます。
テンションおかしくて申し訳ないです。 
一番悪い点数だけ多分言います。(なにゆえ) 多分また数学だな。 あーあ。
まあなまあたたかい眼で見守ってやってください。
多分ごっさ寝てると思います。 えへ。 

つか絵更新できんでほんますんません! 
なんかどうやってかいてたっけ?ってくらいスランプが酷くて全然絵がかけないんすよ・・。 
いや、うん。はよなおらんかな。  なんていうかその前にもともとへたすぎなんですけど!!
ぎゃー

微妙な私の明け方のテンション 

2005年11月19日(土) 23時18分
きゃあ・・! やっぱりH-テンションさん行けない・・!
委託参加は無理でも一般参加はしたかったな。 あー泣 
うちらにイベント経験あれば一緒に行きたかったね・・。姫依ちゃん・・。

今日は母とアルルいってきました!(´∀`) 
私の頭の中の消しゴム見て服かいましたー!えへへ!
母が主役の男優さんをみてかっこいーかっこいーいってました。(笑) 
やっぱり韓国のひとは美人ですね! いいな!  

ええとゆかちゃんときららさんからバトンをまわしていただきましたー!ありがとうございます!

まずゆかちゃんからの旅行バトン!

▼今まで最高に良かった国内旅行先
沖縄ですー! 海がすんごいきれいでしたヽ(´∀`)ノ写真とりまくりです。
あとうどん(もずく)屋のおじさんと喋ったりとかエイサーみたりとかして楽しかったです☆
沖縄でシーサーを買うなら「ゲラ」がおすすめです☆
かってませんけれども・・! 

▼今まで最高に良かった海外旅行
シンガポールですー! 
ホテルに着いたとき近所でかったお菓子が激極甘だったのですがポテチはごっさおいしかったです☆ 
ご近所のマレーシアにもいったのですがとにかくカレーがおいしい!カレーが!(食ってばっかだな!)
あとイスラム教の人とかもみました。 教会にいったのですが帰国後「よくテロにあわなかったよね」と母と話してました・・! そういえばそうだ! けど教会すんごいきれいでしたよー! 
最後らへんにはホームシックになったり風呂入りたい病になったりとか(なんそれ)してたいへんでしたがたのしかったです☆
どうして海外にはバスルームないのかな・・!

▼これから行ってみたい国内旅行先
東北に行きたいな! 
北海道の小樽とかいきたいです。 
あと神奈川とか東京にもいきたいなあ(´u`) 
東京は3年の修学旅行でいくのでたのしみですー!(なんだよ)
黄色いナップの中学生をみたらそれはうちらです。  えへ。
ださいけど笑はこらえてください、ねー。(笑)  

▼これから行ってみたい海外旅行
ヨーロッパ、にいきたいです!建物とかすごいんだろうな。  
母と父が来年の夏休みに2人で行くのですが私も行きたい・・。
おみやげ期待してるっス☆

▼次にバトンを回す5人
じゃあこのバトンを見たあなたに☆(えええ)

パー 

2005年11月18日(金) 19時39分
最近映画見に行きたいとわけわかめが口癖な翠でえす。
え、ばかですか。ごめん。 おまえがいちばんわけわかめや! わらい。

今日さむすぎて雪ふるかとおもいました。 つかふって! 
月曜から上着きないとなあ。 あー着るのいやだな。 ださい・・!
背中にちょっと大きめに「和敬信愛」とかいてあります。
・・しかたないよね。 うん。中学だもんね。 

そういえばいまポケモンがブームです☆ 
姉がポケモンの銀を発掘しましていま姉がやっています。
ミカンがかわいい!ミカンが! 
久しぶりに攻略本ぱらぱらめくってたらわたしもやりたくなったのでつぎやります(´∀`)

っていうかあのつめ深爪しちゃいまして、シャーペンがにぎれません。
わたしのは一般的な深爪の二倍深いです。
キズテープはってたらちょっとましなのでまいときます。 はい。 
 

 

ばんわー 

2005年11月13日(日) 21時27分
こんばんはー! 一週間と1日ぶりです・・・!(えええ) 
いや、ほんますみません。

そういえばずーっと前にいっていたH-テンション4,5さんがもうすぐなのですがうわーどうしよう・・
い、いきたいな・・。  期末考査、は終ってるよね。 っていうか終っててくれ。
ひとりで行くのむないな・・。 先輩は受験だしなー。 
・・・結局行けないかもしれないです。(なんだよ)

あっ土曜日に廃墟ノスタルジアとCD届きましたっ!(´∀`)
写真集、すんごいきれいでした。もう資料じゃなくて観賞用になってます。(笑)
でもお財布にはちょっと痛かったみたいです・・!orz

つかさむいなぁ。 もう風呂入って寝まっス! 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selphie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる