お知らせ 

2006年01月05日(木) 17時03分
<ブログ変更しました
⇒此方


サイトにログイン出来ない
なんでー 泣

・・・ただいま。 

2006年01月02日(月) 20時25分
新年明けましておめでとう
今年もどうぞ宜しくお願い致します

田舎から何とか帰還したよ
車酔いしまくり おえぇ
初夢見ました
自分にしては凄く現実的な夢でした・・・けど
内容最悪!
結構危険な発言になるか・・・も?
受験生の方本当にごめんなさいな内容ですので伏せます
別に良いなら反転をば▼


受験に落ちる夢orz
今年から受験生なのに如何しよう;
もう忘れる事にした(爆


あと・・・ポルノおめでとう 笑

特技は朝寝坊 

2005年12月31日(土) 12時16分
とうとう今年も最後でっせ
年越しは父の実家でします
うああああ 行きたくねぇー;

今のバナー物凄い気に入ってません
センス悪過ぎてアクセス数下がりそう(ゑ

3日連続で日記書いたなんて雹夜にしては珍しい

リアルリーゼント 

2005年12月30日(金) 19時53分
タイトルは過去に某氏が描いてたキャラの名前
凄い面白かったので
あんま深い意味は考えない方が宜しいかとw

2日早いですが年賀状配布したり
年末年始は留守にするんで まぁ早くっても良いか、なー・・・;
本当は家に居たいんだけどパパンが我侭でねー(何

紅白ぽるにょが出るので楽しみです(ぁ
今年は白組勝たないとヤバイね!
雨バンドに負けいn・・・ ゲフゲフ
ま まぁ楽しみなんですよ(何

わさびにんにく 

2005年12月29日(木) 13時09分
宿題進んで無い人手ぇ挙げてー はーい!(爆
冬休みなのに何でこんなに宿題多いんだよう・・・
進んで無いっていうかなんにもやって無い状態です
きゃーヤバイねー 何

画像無駄にでかい
看板子の絵を合成した奴の月斗の元絵
やたら細いよ月斗・・・

あらまあ子さん 

2005年12月25日(日) 21時50分
や やっと闘いが終わった・・・!
年賀状何とか間に合ったぜ☆(逝け
去年は大晦日の日に投函した大馬鹿な雹夜

明日頑張ってオン用の年賀描くぞー


てけとにがりがり描いた藤原

ジャパンの藤君が素敵過ぎ・・・!

らりるれろけっとだーん 

2005年12月24日(土) 15時10分
もう寒波は来なくていいってば・・・



妹がカルメ焼き作ってる
あんなの作って何が楽しいんだろ

可愛い写真があったのでアップ
いいの親馬鹿万歳
因みにまろんの姉妹のリン

3歩進んで2歩下がる 

2005年12月22日(木) 17時28分
嗚呼 この雰囲気耐えらんないー;
今調律師さんが来てピアノ調律して下さってるんですが・・・
親と妹が出掛けてていて家には雹夜と調律師さんだけなんですよ;
なんか雰囲気重苦しくって嫌な感じです うああ
ずっと調律中のピアノの音聴いてて気持ち悪くなった
早く帰って来てくれないかなー・・・




あ 帰ってきたわ

明日の登校が憂鬱 

2005年12月18日(日) 20時15分
今日は体調最悪Day(壊
映画なんて観てる途中で貧血起こしてガクガクでしたもん
酔いまくってまともに観てなかった

映画観る前に幼馴染と一緒に御店を色々回ってたらCDショップで某氏と遭遇 アラびっくり
某氏もハリポタ観に来たらしいです
時間はおいらより1時間早かったけど

あ!あと凄い事聞いちゃった!
日本語吹替え版のハリーの声の役の人は私の幼馴染のイトコの子供だそう
最初聞いた時冗談かと思ったよ 凄い吃驚した

外でたら大雪でした
珍しい

ランが3匹 

2005年12月17日(土) 18時49分
なんとか間に合ったよクリスマス絵
どうしようも無い位手抜きですが;
お陰で年賀状ちっとも進んでないじゃないか(何

買い物行って来ましたー
なんか生き返った感じだよ(謎
財布が軽くなっちゃたけどね・・・
でも買った雑貨眺めてるだけで幸せです フフフ(キモス


明日はハリポタ観て来ます
前から6列目なのでちょうど良い席かなと
去年は最前列で観たんですよ
物凄い酔った事しか覚えて無い 爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selnite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる