無関心。

January 10 [Tue], 2012, 23:16


練乳好きなあまり、チューブから直接食べるような人間は私しかいないと思ってましたが仲間がいました。長瀬智也くんでした。




今日はお洒落ベルギー料理やさんで大学の友達と新年会をしましたー
オシャレ飯よりガッツリな気分だったので少し残念でしたが…わりとおいしく食べられました。

ここで卒業旅行の計画を立てましたが…しょうみ気分が乗りません

だって来月は友達との旅行+彼の誕生日で軽く見積もっても大金が私の元からフライアウェイしちゃうのです(ToT)

さらに私は2〜3人の旅行なら俄然気分が乗りますが4人以上だと途端にモチベーションが低くなるのです

なぜかというと少人数旅行なら計画を立てる時点から私の意見が反映されやすく、決めやすいし移動もしやすいですが

大人数だと意見割れる、まず私の提案通らない、団体行動いやなど憂鬱めじろおし(^O^)


案の定また金比羅とかあまり気分のらないとこやし…
だって四国だし行ったことあるし\(^O^)/

でもこの前の韓国旅行も、韓国興味なく、金欠で行かなかったわけだから次は行かないとまずい気がする…

別に行きたい人は行って行きたくない人は行かなくていんじゃね?なんて我が儘なんでしょうね

誤解されそうですが私はその友達たちは好きです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セル猫
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セル猫
» 京都なう。 (2012年01月06日)
アイコン画像ハマザ
» 京都なう。 (2012年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/selneko/index1_0.rdf