宿題の多さに目が虚ろになったさ・・・。 

June 10 [Sun], 2007, 22:45
宿題多いね・・・。

もぅすぐテストなんよ

マヂめんどーだね

んで、土日で過去の問題集が宿題になったんだけど

ありえん

超多いし

なぜか消しゴムが消えてるし・・・。

どんだけ苦労したか・・・。

ハァ

もぅぃぃゃ

ぉゃすみ

貧乏人はカップラーメンわざと伸ばして食うのかな〜と思ったから5分待ってみた 

June 04 [Mon], 2007, 16:58
今日ゎ休みなんよ♪

土曜日に授業参観があって、その代休でd(ゝc_,・●)

まぁ、部活もないし、優雅に過ごせると思ったんだが・・・。

朝飯カップラーメン・・・昼飯マック(てりやきセット)・・・んじゃ晩飯ゎ??

母さんに聞いてみたところ、

『あぁ〜んじゃぁ、ユー○トアで何かテキトーに買ってくるね』

だと・・・。

ぉぃぉぃ母さん

栄養失調で殺す気ヵ??

まぁ、親孝行してないオレが言うのもなんだけどさ

なんつぅか

親なら・・・ねぇ(●´Α`●)

ハンバーグ作ってくれ、ハンバーグ

ありゃ日本の文化だぜ(和食じゃなぃけど・・・

まぁ、とにかく

ハンバーグお願いな、母さん

静寂な園 

June 04 [Mon], 2007, 15:59
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

んと、なんか日常が暇なのでブログ始めてみました(●´゜3゜)・:∴・:∴ブッ

正直、毎日生きてる意味ってなんだろぉって思うんだよね(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

んだから、ブログ始めて『自分探し』みたぃな??w

ってことで、みんな★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
☆★プロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セルナード
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー&バスケ
    ・音楽-ELLEGARDEN
    ・マンガ-ハヤテのごとく!
読者になる
【プロフィール】

もっと詳しく言うと、14歳の中学3年生です。

趣味ゎ↑に書いてある通りです

部活ゎ弓道なんですが、最近でゎ本気でバスケにハマってますヽ(*´ω`)ノ゙

超楽しいッスね〜バスケ♪


趣味などが一緒の方ゎ友達になりませんか??
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる