ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

February 18 [Mon], 2008, 9:31
( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン

しくしく …

しくしく …


コンタクトが… 破れた… 

しかも 2日連続で 4枚無駄にしてしまいました。=1か月分!!!!!

昨日夜、はずした瞬間に破れ、
今朝新しいのをつけて、今日夜破れた…。


つめがダメなのかなぁ。。。

一度破ると続くんです。


もう既に買わないといけない羽目に…[壁]/_;)シクシク


( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン



あーぁ… 今月買う予定じゃなかったのに…。

何とかメガネと併用せざるを得ないなぁ。。。

度が低いのなら ストックはあるんだけどなぁ。。。

DVD「めぐり合う時間たち」 

February 14 [Thu], 2008, 0:28
   18日にレンタルで見ました。

   
   1923年、ロンドン郊外。作家ヴァージニア・ウルフ(ニコール・キッドマン)

  は病気療養のためこの地に移り住み、『ダロウェイ夫人』を執筆していた。午後には

  ティー・パーティが控えている…。1951年、ロサンジェルス。『ダロウェイ夫人』

  を愛読する妊娠中の主婦ローラ・ブラウン(ジュリアン・ムーア)は、夫の望む理想の

  妻を演じることに疲れながらも、夫の誕生パーティを開くためケーキを作り始める…。

  2001年、ニューヨーク。『ダロウェイ夫人』と同じ名前の編集者クラリッサ・ヴォ

  ーン(メリル・ストリープ)は、親しい友人でエイズ患者の作家リチャードが栄えある

  賞を受賞したことを祝うパーティの準備に取りかかっていた…。   (Yahoo!映画)

       製作年度 2002年  監督 スティーヴン・ダルドリー


   すべてが、切なく悲しい作品で、共感できる部分もあるのですが、ここまで突き詰め

  て人を愛したり、人生を生きていない私には、「悲しすぎる」話ばかり。こんなにがん

  ばっているのに、こんなに愛されているのに悲しいなぁと思いました。

   何年かしたらまた見てみたいと思います。また違った感じ方ができるのではないかと

  思います。
 

ワンマンのチップとデール 

February 14 [Thu], 2008, 0:26
ワンマンズドリームの映画のシーンのチップとデールのジェスチャー☆毎回変わるの〜。
そんな写真を集めてみました。

11月5日 

January 31 [Thu], 2008, 13:22
 また昼まで 寝てました。。お昼休憩で戻ってきてた亜子ママが 起こしてくれて
いいとも 見ながら化粧して。月曜レギュラー好きかもーって思いました。金曜日がずっと好きだったけど、今日面白かったー
 明日も見たいかも・・・
 亜子パパも今日やすみで家にいたので三人で おばあちゃんのお見舞いに行く前に おうどんランチ。有名店、綿屋に。 ボリュームあっておいしかったです。けど、もっと熱いのを食べればよかったな。
 お見舞いに行って
 帰って一人で お買い物行って、シチュー作りました



HONEY
なんだかタイミング悪くて 何もかもがうまくいかなくて
自分が嫌いになりそうな日には

誰かに優しくできるような 余裕さえもなくして
どうしようもなく さらに落ち込んだりするの

そんな時ってきっと 大事な人を一番傷つけてしまってたりするの

いつだって側にいて 呆れるくらいに前向きに
私の手を引いて歩いていく
いつだって側にいて そう誰よりも側にいて
私よりも ずっと私のこと知ってる

なんだか思ったよりずっと 何もかもが上手くいきすぎて
唖然とする日もあるよね

そして思い出すの 自分のことのように一緒になって
泣いてくれた横顔を

いつまでも側にいて 何年経っても変わらない
見上げればそこにある笑顔
いつまでも側にいて そう誰よりも側にいて
君のことなら 君よりもずっと知ってる

そんな時ってきっと 大事な人を一番傷つけてしまってたりするの

いつだって側にいて 呆れるくらいに前向きに
私の手を引いて歩いていく
いつだって側にいて そう誰よりも側にいて
私よりも ずっと私のこと知ってる

いつまでも側にいて 何年経っても変わらない
見上げればそこにある笑顔
いつまでも側にいて そう誰よりも側にいて
君のことなら 君よりもずっと知ってる

烏賊もチヌも食べたい・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 18:55
釣具店へ暇つぶしに入ったら・・・









買ってました・・・








デビットカード・・・大活躍です・・・ ▄█▀█●












そして・・・何度騙されれば目が覚めるのか・・・







チヌ用ルアー・・・まで買って・・・







これでチヌ釣れるの?地球ばっか掛けてるケド













因みに・・・こっちはチヌ用ポッパーです♪



バラシてばっかなんだけど・・・><

椅子を占領 

January 08 [Tue], 2008, 20:38
カピが椅子を占領して偉そうにリラックスしてるッッッ!!

「こらっ!占領したらアカンよ!」

伊東美咲 

December 19 [Wed], 2007, 2:34
きれいな 伊東美咲

お気に入りの靴☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:51
オシャレは足元からと言いますので、初投稿は自分の気に入っている靴を紹介したいと思います♪




1つ目はマカロニアンのスニーカーです。気に入っている点は、形はかっこいいのに履いてる人を
見かけない事と、足にしっかりとなじんでくれる事ですね(⌒-⌒)
ただ、ソールが非常に薄くて地面の感触がダイレクトに伝わってきます(;^ω^A
それを差し引いてもお気に入りの靴であるのは間違いないですね(^ー^* )




2つ目は最近買ったアルフレッド・バニスターのペコスブーツです。ZOZOを何気に見ていると、
すごいカッコよかったので、一目ぼれです(*゚▽゚)ノ
最近は涼しくなってきているので、これから大いに活躍(ブーツインとか)してもらう予定です!





他にも服とかで書きたい事はたくさんありますけど、きりがないので次回に回します。

溜まったものは…(゜ロ゜) 

December 06 [Thu], 2007, 13:04
仕事がぁ----------------



てんこ盛りになってるぅ〜 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ  ヤバヤバ




                       最近、めっきりサボっていた仕事…



                        かなり、ヤバイ!! ピンチ!!



                           山積みのこの仕事…  



                   ただ、ただ、ボーぜん。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ




========ヘ(°ο°;)ノ逃げろぉ----!






     \(ロ\)ココハドコ?(/ロ)/アタシハダアレ?



                     この作戦で、クルクル回りながら消えようかなぁ…







                      …後が大変 …これ以上溜めると°°(>_<)°°



                         ブログに力、入れすぎたかなぁ



                         目標! 毎日更新!!(^_^)/



                          ちょっと、頑張りました!



                        もうすぐ、2週間、毎日更新なの♪



                     ちょっと、頑張れば やれるのよぉ----オホホホホ----



                       …じゃあ、仕事も頑張ればぁ???



                    そっち方面の パワーがなかなか出ない (*ーー*)うーん



                  
                      でも、頑張ります… (ρ_; )頑張る・・・



                   そうと決めたら、早速、お昼ご飯を…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・




               
              これだから、私は------------はぁ------ 情けない奴なんです。私・・(ノ_・。)



              洗濯してから〜♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫  とか(まだなの!?)



                掃除して〜♪ 洗い物して〜♪ …え”っ〜。それも まだぁ〜!?



               フフフ… 仕事は、得意の帳尻合わせスタイルで! よしっ! 完璧!?



                 
                  午後からは、ちゃんと頑張ります…午後から…( ̄ー ̄+   



                              



                  

☆彡通常版も捨てがたい☆彡 

December 04 [Tue], 2007, 6:30
シャッス!! 今日も残業が山ほどあり案の定アニメイトに寄る事はできませんでした><;

そして帰宅後、NANA PARTYを観覧していたら「GREAT ACTIVITY」の通常版の

ジャケットも明らかになっていましたね。どっちも素敵です。通常版も数枚買うかなw

私的には通常版の奈々さんの方が好きです、アオイイロの衣装が似合いすぎです!!

今のところ「GREAT ACTIVITY」はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、ペーパームーン

新星堂の5箇所で購入予定です。さすがにアルバムだしね。こんな感じです。↓

とらのあな「ミニスタンドPOP」 限定版1枚

ペーパームーン「A4フォトシート&生写真」限定版1枚

ゲーマーズ「オフィシャルブロマイド」限定版1枚

アニメイト「ブロマイド&ブロマイドホルダー」限定版1枚、通常版1枚

新星堂「アナザージャケット」 限定版1枚

@ヤマギワソフトで(限定版1枚)購入する予定なのですが特典はまだ未定です。

特典の内容で一番良さそうなのは「アニメイトのブロマイド&ブロマイドホルダー」ですねw

「THE MUSEUM」同様今回も奈々枚購入したいと思います!!ここでも「7」にコダワルw

他にも特典が付く店あるみただけど「7」枚にこだわりたいのでw☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆

ライブ直前ですしね。早く「い・い・ひと・よ」の日になれぇー! では明日もかかってこぉーい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selmpa1519
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる