please look when you are free.

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selm_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
… / 2005年10月04日(火)
目の前のカップルが思いっきりチューしてんですけどー…(-A-;)
 
   
Posted at 18:48/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
君とみた海 / 2005年09月30日(金)
文化祭がとっくのとうに終わりました。
さあさあ合唱祭ですよ!
んで、うちのクラスの合唱曲が君とみた海っていう曲なんすよ!
一言で言えば失恋の曲です。
めっちゃかなしい。
でも素敵ですぜ 何
さぁ頑張るで!
 
   
Posted at 22:48/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
テスト結果 / 2005年09月21日(水)
今日テストが全て返却終了しました!
とりあえず50点以下はなかった!(レベル低いな
最高は97点。(家庭科/微妙
最低は…ゴニョゴニョ…。(社会
今回は全体的に良かった!
安心した〜(*´▽`*)
 
   
Posted at 20:52/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
テスト / 2005年09月10日(土)
12日からテストです…死んじゃう…泣
しかもテスト終わったら文化祭だ…!ヤバい…
何描こう!?てか描く物いっぱいありすぎてどうしよう!
ポスターやか何やら…
忙しいな!
まあやり甲斐はあるけど!
タッチ見たい…、原作も読みたい。
 
   
Posted at 20:01/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
前の続き / 2005年09月04日(日)
宿題がやっと終わりました。
新聞屋さんが来たので寝ることにします。
おやすみなさい…(-o-)zzZ
 
   
Posted at 04:52/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
ぬぉー!! / 2005年09月03日(土)
くそっ!サヨナラバス聞くと勉強できねぇ!(ゆず)

好きすぎる。この曲…

文化祭に持ってっても良いですかぃ?(to おうりちゃん)
 
   
Posted at 21:44/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
私事なんですが… / 2005年08月29日(月)
私の楽しみを返せ!!!(は?
ていうか塾疲れた!
8時間もやらせんなよ…(げそ
 
   
Posted at 00:15/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
!!!!!!! / 2005年08月27日(土)
今塾から帰ってきたのですが、たまごっちを見るとなんと…

泉に子供が!!!!!!

ハレンチ!(は
つつついにヤ(自主規制

ちなみにまめっちになりました、見ればわかると思いますが。
 
   
Posted at 17:41/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(1)
あっちー!! / 2005年08月26日(金)
台風一過で暑いです…。

いきなりですが、ちゃんとしたHP作りたいなぁと思ってます。
今のはなんて言うか、10分くらいで作ったようなやつなんで…汗
もし作ったとしたらおお振りでやりたいです。
WJとかでも良いけど!
まぁ作ったとしてもリアル友には絶対教えられませんね!
私の回りはまともな人ばっかだから…(!
 
   
Posted at 16:05/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
ひさびさ / 2005年08月25日(木)
久々にたまごっちを育てています。
ちなみに名前はいずみです笑
愛情たっぷり注いでます(^▽^)
今はいちごちゃんです、かわいいな…!(さすがいずみ!)
写真は踊ってるいずみです笑

 
   
Posted at 13:28/ あどれす ヽ(●´ε`●)ノ
こめんと ヽ(●´ε`●)ノ(0)
P R
  | つぎ ヽ(●´ε`●)ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.