痩せることはできても 見た目が肝心だと思いますので・・・

August 26 [Wed], 2015, 9:00
すぐに中止すること 4

なんだか「暇」って思わないようにする

つまり 人間は忙しいと痩せる人が多いです。

たとえば 
食べる時間がないとか忙しくて1日動きまわっているとかいう人は 
たいてい痩せていますよね。

そうじゃなくて 暇をもてあましている人って 
あまりお腹が減ってない時でも食べたり ゴロゴロして動かなかったりしているので 
体重も増加する傾向がありますね。

そうならないためにも 
必ず予定を入れてシャキッとした生活を送りましょう!

最悪なのは 暇だからって 
テレビを見ながらお菓子をポリポリ食べている人ですね。

仕事をしていれば 
そんな間食をするってことはないですよね。

なので 
積極的に行動してムダ食いを断ちたいですね。

後は見た目 
つまりスタイルをよく見せるためにしたことがあります。


美ボディになるため 
セルマッサージソープを利用しました(#^.^#)

これなら 
エクササイズは続ける自信がなくても 
エステに行く時間もお金がなくても続けられたんです。

何故って 
入浴する時に毎日使う石けんを変えただけでしたから 
簡単に続けられることができました。

この石けんには 
つぶつぶがあって使い始めは慣れてないから 
ちょっと痛いかなぁって思ったんですが(^^;)

それが 
次第につぶつぶマッサージ感が心地良くて癖になり 
これまでに自宅では無理だったマッサージをしてくれている感じです!

マッサージの方方法としては リンパの流れに沿ってすると効果的のように思います。

このセルマッサージソープの影響で 夏でも腰から下が冷える派だったんですけど 
体質が変わったみたいで体温が上がったというか代謝が良くなって 
しかも肌もツルツルになりました(^^)

しかも 
こだわり成分を贅沢に配合されていて 香りも良いですね(^_-)-☆

7種の精油をたっぷり配合→美ラインケア♪

カフェインの引きしめ成分→キュッとスッキリ♪

ヘチマ果実のつぶつぶ→洗い上がりはつるつる♪


まさにそんな感じですね(*^-^*)


セルマッサージソープの詳しい使い方や興味がある方は 
下記の公式サイトを参考にしてみてください。