なんていうか 

September 07 [Thu], 2006, 23:03
書こうとすると入れないヤプログ
そして書こうとした内容わすれてぐだぐだだめぽ

何とかしてください。

近況はアサが生体タケノコくらい
只今96の25%

あとはたまにケミがホムペシペシ

そして最近お金稼いでないので80mまでへってちょっとやばいです。

ぐたー。。。 

August 21 [Mon], 2006, 23:41
だめp

Gv 

August 20 [Sun], 2006, 23:31
今日は攻めでB3Orスター

どっちにしろチョイサのチェックをそろそろしたかったのですがプリが少なく断念。

B3は空き巣になっていたのでスターへ変更、到着しまもなくB3のFPクリ登場。

最初共闘との話が云々。。。そのくせ広範囲スキル乱射あまつさえ鎧破損。

ど・こ・が 共闘 まぁ卑怯な事しかできない屑の集まりですからしょうがないか。。。

そのまま鎧破損のまま戦うのは無理なのでERへ特攻>修理>復帰支援と回していると・・・

飛び入りハイプ登場。総指揮より即チェイサへのチェンジ許可・要請がきたのですぐにチェンジ

準備完了と同時にERへEmCで召喚されdj。

近場でFスペがEmCをしたのでBB乱射その下でまたもスターEmCなので移動してBB乱射

その後すぐ右でPoPEmCなのでこちらもBB乱射。
その後Ptをもらう為とエンペ状況確認のためエンペを近づくと操作ミスで撃沈。

ほぼ制圧だったため徒歩復帰中エフェクトOnを忘れサイトにつっこみWp手前で撃沈

死に戻りでEMC回収され防衛開始。

ロキが消えるタイミングで逆djをかけ待機位置を確認数回
Wiz地帯がよくわからずWP待機を数回

金ゴキWizのカウンターをタイミングがあったので物理・魔法同時攻撃いけるかなと思ったらロキのため金ゴキ撤退こちらはWP潜伏>集中で強制送還。

その後大きな突撃がありこれは本陣がら空きかと思い見に行くと撤退で終了。

アサがg 

August 19 [Sat], 2006, 23:30
なかなか上がりません。

TCじゃやっぱり今一。。。

というよりパッシブは〜・・・

今日も 

August 18 [Fri], 2006, 23:29
タナへ行こうとして(ry



つω;

タナ 

August 17 [Thu], 2006, 23:28
へ行こうとしたら時間切れ。

__○_

DS 

August 16 [Wed], 2006, 23:27
DSでジオ狩ったら早いんじゃと思いDSを貰いベシベシ
うーん・・・うーん・・・うーん・・・



び・・微妙・・・

メンテ 

August 15 [Tue], 2006, 23:26
メンテあけジオ焼き焼き焼き。。。

さげ 

August 14 [Mon], 2006, 23:13
なんだかんだでJob50 SSも9になり転職へ

場所がわからずくるくる。。。

試験で95点

イグドラシル研究でハッパをもっていったら10点減点

そして勘で論文を書いて合格転職

その後Jobをさくっとあげて火と水付与をとってダーリンといちゃいちゃ

Gv 

August 13 [Sun], 2006, 23:25
The 暇防衛 しかし・・・


人数30名ちょっとΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

何事も無く 暇防衛で助かりましたがノω<
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sellaeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる