意気込み 

July 01 [Sun], 2007, 18:58
てっちゃん、本当に神番をありがとうございます。

あたしは楽しみすぎてやばいです。

フールズフェスの3日後にメリーがフリーライブやるんだけど
それ行かなくてもいいかなって気にさえなったよw

いや、行くんですけどね。

真夏の真昼間に野外ですけどね。
代々木公園ですけどね。


衣装、着物きてくれないかなー。
ガラと逹瑯二人とも着物だったらめっちゃ嬉しい。

まぁないだろうけど。
ちょっと期待してしまう。

CDでーたは他の出演者どうなってんだろうね。
まだ発表しねぇのかよ!って。

そんな数出さなくていいけど。
今のままでいいっしょ~。

jealkbなら大歓迎ですが。


ムックまたイベント増えたね〜。
二日連続イベントってどうなの?w
頑張るね〜、また規模が全然違うね〜。

最近はイメチェンってゆうか、遂にピンクに手を出し始めました。

でもちょっと可愛すぎて着るの難しいw
LIZ LISAのなんだよー。
あはは。

頑張ります。
着こなします。

頭がおかしい 

June 27 [Wed], 2007, 0:21
同じ曲を1日に10回以上聞くのは久しぶりです。

アヤビエってバンドの曲なんだけどねー。
今は彩冷えるか。
この日記でアヤビエのこと書く日がくるとはなぁ〜。

いや、好きな曲は結構あるんだけど。

何分、見た目があれなので。

メインで作詞作曲してた人が抜けて、今はつまんないバンドになっちゃいましたが。


頭がおかしいって曲があってね、かなり私が好きな感じで嵌りましたー。

暗い。
ド暗い。
まだ消化できなくって暗い気分のまま今日一日過ごしましたw

なんか…初めて葬ラ謳を聞いた時に似た感情を抱いたんで、
ちょっと報告してみました。

声がアレなので、
二人に聞かせるのは避けるのが無難ってのが残念ですが。



最近はめっきり誰かに愛されたいと思うようになりました。
いきなりだけど。

愛されたいのと同時に誰にも愛されないんだろうなって諦めがあるんだけどね。

何かを期待してしまう自分が嫌でした。
今もそう。

自分を好きになるのは難しいことだと思います。
あたしはあと5年くらいかかるんじゃね?って適当な予想だけど。

ホソイコエ 

June 14 [Thu], 2007, 0:59
ホソイコエのお陰で今更シドブームが到来です。

ホント、マオって気持ち悪いけど凄いよね。
好きな曲たくさんある。

でも、つまらない曲も結構ある気がします。
playはシングル以外は飽きちゃって聞いていられないんだよな〜。

ライブは暴れてなんぼだと思っているので、
シドライブデビューはなさそうです。

ゆうやは大好きだけどなー。



先日のムックライブお疲れ様でした!!

ライブも最高だったし、Crazy飲みもかなり良かったです!!!

やっぱね、根本的なとこが一緒なんだね〜、うちらは。

あんな話2人以外には出来ないし。
もっと話したいことたくさんあるの!!

はやくまた飲みましょう。
宅飲み!!
酒ドンキで買っていくし☆


ムックが出るフールズのイベ、なんかメリーが出そうです。
ネロがそんなことを匂わせるようなことを書いていた。

って今更発表しないで!!!
まだ正式じゃないけど、
発表されたら1万5000円までは出して行こうと思ってます。

まだまだ分からないのですがね。


メリー出なくても行くかもしれません。
一人でふらっと。

8月までライブないっていう状況に耐え切れずに。


どうすっぺかなーって。


とりあえず、ムックのショッカーとのコラボT,
逹瑯カラーを購入しようと思ってます。

画像では完璧にオレンジに見えるけど、赤らしいんでw

ライブラッシュ終了 

May 25 [Fri], 2007, 13:26
とりあえず、怒涛の日々は終わりました。

計6本。



しかし、4月の29日とかにもあったしね、
気分的には7本です。



贅沢な日々だったなぁー。
7月なんもないし。



もうちょっと上手いことスケジュール組んでもらいたかった。
無理な相談だけど。



しばらくお金貯めます。
遠征もあるし、ゼミ合宿もあるし。
Crazy合宿もあるし。

ロリ服欲しいし!!!!



頑張るわ!



ゼミで一緒の子に苦手なこがいます。

自他ともに認めるミーハーな子です。
帰り道が一緒でゼミの日一緒に帰らないといけない空気でさ…。
凄く嫌だ。
話してて疲れる。

あんたそんなことしか考えてないの?って感じになるよ。
やーだー。
嫌なこでは決してないけど、めっちゃ苦手なタイプです。
辛い。
ダルイ。
一人で帰りたい。

酷い言われようですね。



ゼミでは宗教系で、主にイスラム教のこと勉強してるんだけど
今、物凄くヒンドゥー教が熱いです。

神秘主義的な考えが大好きで。

シヴァとかカーリーとかガネーシャとかブラフマンとか。
多神教面白過ぎる。



あーー、金曜は決まってバイトです。
込むのが目に見えている月末の金曜日。

その後バイト飲み会がある。
ハードであります。


しっかし、やめてしまったカッコイイ人も着てくれるのではないかと
ドキワクです。

おしゃれして行きますw

名古屋 

May 16 [Wed], 2007, 0:57
お土産買ってきたからLIQUIDで渡すね〜。

ムック探したけどなかったので別のです。
多分探せばあるんだろうな〜。

気合と時間が足りませんでした。




夜行バスの運転手さんがめっちゃ面白かったのです。
関西人で。
おっちゃんとおっちゃんより若いおじさんで。

おっちゃんが凄く面白いの!

トイレ休憩のパーキングで、
バスの入り口で休憩してたんだけど
『元気はつらつぅ!!』といきなり言った。

車内静かじゃん?
席が前だったからもろに聞こえてww

思わず
『オロナミンC!!!』とレスポンスしそうになりました。
そこは我慢したけど一人で吹きだしてしまったw

帰りも同じコンビで
栄養補給の為にチョコいいんだよーなんて言いながら二人で食べてたみたいだけど
『100円なんて安い腐れチョコだ、
600円くらいするのじゃないとダメだ』とおっちゃん

4回は腐れチョコだと言っていたw
おっちゃんは明らかに庶民で600円のチョコを食べる感じではないですw

あのおっちゃん最高に面白かったなぁ〜。

乗組員の方凄く感じもよかったし、
また夏に遠征するときも同じバス会社利用しよと思いました。



名古屋のライブも楽しかったです。
結構泣かされて帰ってきたよ。
泣きながら逆ダイとかね、やってきたよ。
新境地だよね。


清春さんのラジオにガラがゲストで出たんだけど
bayFMのHPで聞けるので暇だったら是非聞いてみて下さい。

ガラ以前に清春さんがマジ素敵だからw

ガラも面白いしねー、あと製作の人もウケるので。
製作の人要注意です。

今週の金曜まで聞けると思うのでねー。
清春さん、実物ホントカッコイイですよー。

絵本 

May 05 [Sat], 2007, 20:44
英語の課題で絵本を作って来いとゆうのが出まして。


あたし絵心ないからさー。
いろんな意味で自分に期待w
まだ何もしてないんだけどね。

羊が出てくる話だから綿とか張ってちょっと豪華にしてやろうかと思ってますw
モールとか?w


明日ロフトで購入しよう!!



ラフォーレでロリ服見てたら本格的に欲しくなってきました。
やっぱりサックスが欲しい。

渋公にもの凄く可愛いロリさんがいてさぁ。
二日間とも観察しまくったよw

一緒に行ったEちゃんもロリ好きだからさ。
ラフォーレの地下で盛りあがったww


ホントに、サックスロリするかもしれませんw

でも今は黒とエンジの小物しか持ってないから
サックスに合わせられないので
小物も買いなおすとなるとなぁーって。

かばんも靴も買わなきゃいかん。


厳しい…。


あ、渋公楽しかったです。
細かい所の設定とか、舞台のセットがホントに面白くて。

特に場内アナウンスが最強だった。

凄くエンターテイメント性があって、
サーカスだったよ、うん。


名古屋も楽しみだす。


是空朽木も楽しみだす。

Blind 

May 02 [Wed], 2007, 12:14
明日から2デイなのに乙女デイきました。




そんな…もんだよね……。
遠征でなるよりましか!前向きに!!

ホールだからトイレ行くのも楽だし、
渋公トイレ綺麗だし。

うん。



最近お肌の曲がり角を実感しています。
かなり。


今までちゃんと化粧してこなかったんですが
ちゃんとやらなきゃまずい歳になったんだと。


インストとか、結構綺麗なお姉さんたくさんいるんだわ、メリーは。

もさめなバンギャと綺麗なお姉さんのギャップはすげえさ。
同じ列に並んでる意味が分からなくなるさ。

当然私は綺麗なお姉さんが大好きなのでじっと見てますw
一人で。


メンバーもさ、同じサインとか握手するなら
ちょっとでも素敵な人が来た方が負担が、
心の負担が減るんじゃないかと思ってww


ガラはワンピース着てるような人が好きだと公言してるんで、
あたしもワンピース着ちゃおうかなとww


自分の為にもメンバーの心の負担を減らすためにも頑張ろうwww

ネロについて 

April 23 [Mon], 2007, 0:34
サイン会、ネロがホントにかっこよかったんです。


マイミクでネロコスさんがいるのであっちでは書かないけど

ネロは女の子が口ピとか刈り上げとか奇抜な髪色はすべきではないと言ってましたw

ネロコス否定かよ!?と思ったけど正直でいいんじゃないでしょうか。


ネロドラム叩いてるときはあれだけど素はホントカッコイイんだよね〜。
普通ドラマーって逆だよね。
あたしネロ贔屓になりそうw

そんな私は既に田中贔屓ですがww

田中さん…。
二人にもお見せしたいよ。
マジめっちゃ気になるから!!

テツさんには正直に言ったけど、
メンバーに集中しようとしても気になってしまう
田中マジックを操るおっさんだからね!

 

April 09 [Mon], 2007, 0:32
昨日〜今日にかけてオールでカラオケ行ってきました。

急遽決まったんで。


Yが実家に帰ることになったんです。

友人ね、前一緒にラルクライブ行ったことのある。


学校を辞めて、地元に帰ることになったそうで。

帰る前に遊んどこうぜ!ってことですぐに実行したっていう。



YとあたしとYの彼氏w

Yの彼氏も前同じクラスだったので別に気まずくはありませんでしたしw


Yは最近メリーをとても気に入ってくれているそうで、
彼氏もメリー好きらしいんでがっつりメリー歌いました。

頭がザクロでヘドバンとかねw
Dirの残とかww

Yが残歌ったんだけどシャウトとか上手すぎてかっこよかったw

私はムックとメリーとシドしか歌ってないんで
かなりやりやすい空気でした。

凄く楽しかった〜!!


ヴィジュアル系が歌えるカラオケって最高だよね!と3人で熱くなってましたw

最後は超ハイテンションで残酷な天使のテーゼでww


また行きたいなぁ〜。
今度はYの地元にお邪魔したいと思ってます。


Yとは趣味やら話やらがとても合うし、
テンションも似てるし凄く気が楽な友人の一人なので
直ぐに会えなくなってしまうのは寂しいです。


会えなくなるわけじゃないんだけどね。



Yがかなりの勢いでDirを歌っていたので
今更私にDirブーム到来です。

シャンデリア 

April 01 [Sun], 2007, 22:28
プラのアルバム遂にゲットしましたー。

オクだけどね。
安く手に入って良かった!!

シャンデリアは普通に聴けます。

ヴィジュアル系っていう括りから外れた方がプラは絶対に売れる気がします。

声さえ克服できればうめとか好きそうだよ〜。

空中ブランコが聞けて大満足です。



結生くんが猫を飼い始めて、ブログによく載せてるんだけど
ちょーーー可愛いの!!
ひめまるっていうんだけど、マジ可愛いから!子猫だよ!!2頭身だよ!!!
結ログ見たら絶対癒されるから!
あたしもひめまるコミュに入ってるから良かったらひめちゃん見にきて!


最近iTuneのプレイリストに「しっとり系」なるものを作りました。
文字通りしっとりした曲調のものを集めたものなんだけど、凄くいいですよ。

あたしは元々しっとりした曲が好きなので、最高です。

眠れない夜にも最適です。

今「雨のオーケストラ」→「黄昏レストラン」だった。
いいね〜!


さて、話題沸騰な私の夢話ですが
最近全然夢見ないんだよー。つまんないね。

逹瑯はいいからもっとガラちゃん出てきてー。

最新のフールズのガラは凄いよ。
幼いよ。
他メンバーはかなりかっこよかったけど
ガラは幼すぎて可愛い!どうしようもない感じに仕上がっております。
どこのお子さんだよ!!って感じ。
可愛いよーw

ムックはリブラの衣装で白達でしたー。
他メンバーもリブラのやつっぽいです。
SATOち素敵!!


今日はエイプリルフールなのに嘘つけずじまいです。
別にいいんだけどね。
メンドクサイしね。

今日バイトなくてよかった。
絶対うざいこと言う客いただろうしね。

そしてhagiはどうでしたか?
hagiの話を期待してま〜す!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sheldon Herrera
» 逆上堪能ケロイドミルク (2007年12月16日)
アイコン画像ノブエ
» 頭がおかしい (2007年07月01日)
アイコン画像テツコ
» 頭がおかしい (2007年06月29日)
アイコン画像てつこ
» レベルアップ (2007年03月24日)
アイコン画像advertising alabama internet marketing
» 逆上堪能ケロイドミルク (2007年02月01日)
アイコン画像consumer confidence index
» 逆上堪能ケロイドミルク (2007年02月01日)
アイコン画像うめ
» みかんのうた (2007年01月19日)
アイコン画像canning food
» 逆上堪能ケロイドミルク (2007年01月01日)
アイコン画像うめ
» Sell my soul (2006年11月22日)
アイコン画像うめ
» いい日旅立ち (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪女
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
    ・ファッション-ロリ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる