大きくなりました。 

June 17 [Wed], 2009, 22:28
生後2ヶ月が過ぎどんどん大きく育っています。
みんな甘えん坊のごろごろちゃんばかりです。
すぐに足元に寄ってくるので歩く時はすり足で歩かなければ
足を踏むか蹴ってしまうか・・・になってしまいます(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

毎日が運動会。 

May 25 [Mon], 2009, 23:02
順調に育っているセルカークレックスの子猫達。
ご飯もいっぱい食べて毎日、大運動会を繰り広げています。
とっても甘えん坊でみんなゴロゴロちゃんです。



↑男の子 新しいお家が決まりました!「きゅー君」




黒い子ちゃん、顔が分かりにくいですね・・・(笑
実物はとってもかわいいんですよ。

セルカークレックスに興味のある方、
お気軽にお問い合わせください。
http://www.za.ztv.ne.jp/masters


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

黒い子達 

May 12 [Tue], 2009, 23:19
離乳の時期に入りました。
1日1日成長が見られ、見ていて飽きないです。
今回は黒い子達3匹の紹介です。


↑ブラックスモークの男の子(カール)


↑ブラックスモークの女の子(ストレート)


↑ブラックの女の子(カール)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

すくすくと育ってます。 

May 08 [Fri], 2009, 23:47
子猫たち、元気いっぱいすくすくと育っています。
ちょこちょこ歩き回るようになって動きがとても可愛いです。
人間の膝の上で眠ったり足によじ登ったり・・・
人懐っこく育っていますよ。
ホワイト、カールの女の子と
ストレート、ブラックスモークの女の子です。




現在、hpを作成している方のパソコンが故障中で
hpの更新などが出来なくなっています。
メールなどは対応できますのでセルカークレックスと
暮らしてみたい方、hpよりお問い合わせください。
http://www.za.ztv.ne.jp/masters/

目が開きました。 

April 21 [Tue], 2009, 22:28
子猫たち、みんな順調に育っています。
目が開いたので写真をパシャ・・・
黒い子猫は写真が難しいです
写真は黒の女の子と白の女の子
他の子たちも順次、写真をupしていきますのでお楽しみに




子猫誕生! 

April 09 [Thu], 2009, 22:34
4月8日にセルカークレックスの子猫が生まれました。
男の子1匹と女の子4匹でカラーはホワイトとブラックスモークです。

色の付いた子猫見るの何年ぶりだろう・・・
(ラグドールは生まれたときは真っ白なんです。)
子猫の生まれた記録を見てみると2001年3月にノルウェージャンの
子猫が生まれているので8年ぶりになるんですね
しかも黒い子猫って初めてなので見た時の感想は「まるでゴリラ・・・」(笑)
このゴリラちゃん達がどんな風に育つのかとっても楽しみ


キャットショー 

February 08 [Sun], 2009, 23:05
久しぶりの更新になります。
去年6月に生まれた子猫を連れてキャットショーに行ってきました。
初めてのお出かけ、初めてのキャットショー・・・
どんな風になるかな。と少々、心配していましたが
その心配をよそに結構リラックスムード。
生後7ヶ月なのでキツンクラスでの出陳です。
8リンクの審査があり全てのリンクでファイナルイン
おまけにベストを5本もいただくことが出来ました。




もうすぐ2ヶ月! 

August 26 [Tue], 2008, 23:15
早いものでもうすぐ生後2ヶ月となります。
順調に大きくなって男の子は1kgを越えました!
ご飯もいっぱい食べて元気に走り回っています。

1枚目男の子、2枚目が女の子です。




動きすぎ・・・ 

August 19 [Tue], 2008, 22:59
元気元気の子猫達です。
写真を撮ろうとしてもカメラに突進してくるので
なかなか良い写真が撮れません
(まぁ、私のテクニックもないのですが・・・(笑))

今日は大きく成長した女の子の1枚
おもちゃ大好きなお転婆ちゃんです。


大きくなりました! 

August 05 [Tue], 2008, 23:13
生後1ヶ月が過ぎどんどん大きく育っています。
男の子は600g、女の子は550gを超えています。
おもちゃで遊んだりチョコチョコ走り回ったりとても可愛いです

男の子はホモ、女の子はヘテロのようです。
写真上が女の子、下が男の子です。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selkirk-rex
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる