わかりやすく男性が視聴

December 29 [Thu], 2016, 15:57
わかりやすく男性が視聴をし楽しんでいるようなアニメを友が視聴しています。逆に、私の方法はアニメは興味を持ったものだけしか観ていませんので、マイナーだと思っております。それほど私はヤバい喫煙(中毒性、依存性が高いので、止めるのがとても難しいと考えられています)好きでないです。1日1箱の頻度です。
値段は1ヶ月12000円ほどです。けれど休みは量が増える日もあるからおおまかに月15000円ほどかと。私の住んでいる所は決まったゴミ袋なので、おまけでもらうような大きなビニールって使う手段がありません。
そんな袋が私の家にもいっぱいあるので、これは利用できる!と感じました。
すると不思議なことにお金が増えるのが面白くなります。


私はこれによって貯金にハマって、嫁と二人で月の収入が30万を1年かけて150万円の貯蓄に上手くいきました。



この間までは担当の地区が1丁目〜8丁目であり、ちょっと考えたら結構な範囲を担当になっていたので1日2時間歩き続けても1週間しゅうりょうするまで必要でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/selkh5zlomfamp/index1_0.rdf