ぁけぉめっw 

January 01 [Sun], 2006, 13:18
みなさんあけましておめでとうございます
セィタゎ大スキスキ(○´3 `人´ε`○)スキスキなジャニーズを見ながら年を越す事ができましたww

去年ょりぃっぱぃぁけぉめメェル来て嬉しかったぁぁww

今年も自分にとって、コレを読んでくれた人にとってよい年でありますょぉにww



初夢に次長課長が出てきたwww
河本とぃぃ感じになってて嬉しかったワラ

キャァww 

December 29 [Thu], 2005, 19:49
10チャンでやってる
カラオケ歌いながら
泣けたら賞金20万円

次長課長河本が歌った時、泣けなかったケド
歌ってる姿メッチャカッコよかった


歌詞を見ないで歌いきれるかで、井上が桜坂で失敗してた。
んでマチャミに
「ぁんたィケメンなのになんでそんなにァホなん」って言われて
井上が
「なんでこんなんいァホなんやろ」って言ってたw
んで河本が
「ハンサム−。カムサ ハンサム ニダ」って言っててウケたw

河本ゎそばかす歌って、声がいつものカッコいい声で歌ってなかった
のがショック・・・。まぁ普通に歌ったら声で無いカァ


次課長.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ィブw 

December 24 [Sat], 2005, 20:10
24日のィブの日ゎ彼氏と初めて夜以外で会い、デートしました

1時半の待ち合わせだったのに、1時50分位に着きましたちゃんと間に合うように出たんだけど、急いでチャリこいでたら携帯忘れてきて家に戻り、結局バスで駅に向かった

プリ撮ったり、街をブラブラしてましたゎ。
なんか沈黙多かったワラ
でも楽しかったのょーんw

 

December 19 [Mon], 2005, 20:10
なんか変な夢を見た!!

ゲーセンに行ったら芸能人【お笑い中心】がいっぱぃ!!
多分その日笑金みてたからかな??
お笑いの事が頭に残っていたのかな。

次長課長とかタカンドトシがぃたのを覚えてる。
一緒にプリ撮ろうと思ったけど他の人につかまってたから、
なぜか斉藤祥太君とプリを撮った夢を見たワラ

マヂ変な夢ワラ

ンー・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 20:03
今日彼氏と夜会いましたいつもの公園に集合。
借りていたスラムダンクを持っていたカラ重い足取りで向かい、到着。


彼氏が先に居ました。驚かそうと思ったらバレましたワラ
二度ゎ引っかからないのね・・・ワラ


今回ゎ結構沈黙多かった・・・寒かったカラねワラ
でも、セィタ結構頑張りました


前々カラ、メルで『次会ったら●●出来るように頑張る!!』って決めて会うのですワラ

で、セィタ達ゎ座る時いつも距離がぁるカラそれを無くそう!!ってコトで、それゎ彼氏が頑張るコトになった。・・・@

次に、ハニカミを見てて、『あんなに普通に手なんか繋げないよ』って言ったから、『セィタゎ腕なら組めるよw癖だから』って言って、組んでくれたら嬉しいって言われたんで、それゎセィタが頑張るコトに・・・。・・・・A

次に、前彼氏に直で好きって言って貰ってなかったカラ直で言う!!ってコトで前に彼氏ゎちゃんと言ってくれたのにセィタゎ言ってなかったのでセィタゎ次会った時に直で好きって言わなきゃいけなぃ!!・・・・B

ってコトで、頑張らなきゃいけない事が結構ぁり、結果ゎ・・・

@一瞬近づいてすぐ離れて行きましたワラ
A腕組みました!!腕組むためには密着しなぃとァカンのでセィタからくっついて腕組みました。
B結局忘れて言えず・・・・ワラ

番外編
計画してなかったけど、腕組んでいて、『寒いッ』って言いながら彼氏の肩に頭を乗せちゃいましたワラ
あと、その公園のマンションにパトカーが止まってちと焦り、ゥチらの横を通った時、彼氏の座ってる背中にうずくまりましたワラ


ってコトでセィタゎ頑張った!!ワラ

チュー頑張るって彼氏言ったのにしてくれなかったってゅー・・・

やったぁw 

December 11 [Sun], 2005, 19:58
今日、ユニ○ロ笑に行ってカーディガンとスゥェット買ってもらいましたw
もっと服トカ買ってほしかったぁ・・・ワラ
まだバイト出来ない年齢だから
自分の欲しいもの買えなくてツラィゎぁ・・・・
早く高校合格してバィトしたぃ



今日ゎスラムダンクを出かけるまでずっと読んでましたw
桜木、流川、リョータ、三井好きだぁww
ぁと水戸サンも好きッw
みなさんゎ誰が好きですか??笑

お初です 

December 10 [Sat], 2005, 19:53
今日カラブログを始めましたッ☆
セィタについてゎココを見てください




http://pr2.cgiboy.com/S/2401576/

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる