<シネマ・ザ・チョイス! 第8弾>[DVDソフト] センターステージ コレクターズ・エディション(期間限定生産) 

October 05 [Fri], 2007, 22:17
さっきいってた・・・DVDだよぉー\(*・0・*)/

めっさつかれましたぁー;; 

October 05 [Fri], 2007, 21:50
今日でやっと・・・三連休だ☆学校、疲れるー・・・。楽しいけど疲れる・・・。
今日は・・・違うクラスが持ち検あったらしい・・・。あぶない(・A・::)
今日は何にも持っててなかった・・・嫌な予感がしたんだ・・・。

なんか公立は進んでますなぁ〜・・・うちが時代遅れなのか???
彼氏とか彼女とか・・・早ーい!!
うちは・・・・正直いって彼氏ほしいけど・・・いまはそんなこと考えてる場合ではないんです・・・・
大学、いきたいとこあるし・・・高校から留学も考えてるので・・・・いまは勉強w勉強w

を叶えるためには・・・なにか我慢しなくちゃイケナイからねぇ・・・。
夢を叶えるって・・・めちゃA努力&忍耐が必要だって実感しました・・・

ダンサーのひとはやっぱりかっこいい女の方も男のかたも・・・!!
めっちゃ尊敬します・・・balletとかって努力しないと形にならないもんね・・・
もち、この世のすべてがそーだけどさ
努力してる人はかっこいい

H/K 明日my freinzにお泊りなのだぁー
たのしみ〜でも・・・あしたは朝の10時から・・・balletなのだぁ〜
うーん夜の5時まで・・・疲れるな・・・やすめないじゃないか・・・
でも好きだから頑張れるww
明日も頑張りまーす

P.S.
最近観た・・・『センターステージ』っていうDVDめっさおもしろい・・・(っていつの映画だよっっ)
観たことないひとでballetとかmodernballetに興味がある人はみたほうがいいよ〜
うちの好きなイーサン・スティールフェルが出演してます・・・!!

お風呂入ってましたー♪ 

October 04 [Thu], 2007, 23:17
お風呂入ってましたー
今週は・・・勉強とレッスンに追われて超忙しい
レッスンが今のところ週5回
休みが欲しいよー
でも・・・McFlyの歌を聴いたらがんばれる元気がでるー
明日から・・・またがんばります
ああ〜眠い・眠い・眠いー
寝ます・・・

はじめましたぁー☆ 

October 04 [Thu], 2007, 22:23
はじめましたぁー
ダンスと洋楽と映画が好きなselinaです。
よろしくあんまりうまく作れないかもしれないけどよろしくお願いします
ダンス(バレエ)好きな人、お友達になってー
もちろん洋楽と映画が好きな人もー
これから、なるべく毎日更新しますので・・・
よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆selina☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエとモダンバレエ習ってます☆
    ・音楽-洋楽がすきー♪
    ・映画-洋画が好きー☆
読者になる
*aout me*
☆女優:Hiraly・Duff
☆男優:Jonny・Depp
☆歌手:McFly・Maroon5・allseints・avril・us5
☆キャラクター:ボブ・アリス・キャスパー・ケアベアー
☆ブランド:ASRABITT・ZARA
☆今はまってること:ダンス・プリクラ・納豆・水
☆教科:体育・英語理科1・英会話
☆好きな食べ物:ピザ・ハンバーガー・スパゲェッティー・天ぷら・すし
☆嫌いな食べ物:牛肉;・セロリ;メロン;ぶどう
☆女性のタイプ:今の友達ー☆優しいひと・ギャルじゃない人
☆男性タイプ:優しい・スポーツやってるひと・努力家
☆好きなバリエーション:キトリ・黒鳥・キュウーピッド
☆好きな作品:シンデレラ・ドンキ・ジゼル
☆好きな映画:パイレーツ・ロードオブ・オーシャンズ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる