ロールケーキプレイングゲーム 

January 17 [Sat], 2009, 10:55
デイリーポータルZの荻原遊技場で公開されている
ロールケーキプレイングゲーム、その名もRPG。
ジャンルは落ち物パズルかな?



荻原遊技場のゲームはドット絵の物が多いし、シンプルで面白いです。
余談ですが、このRPGのブモッというケーキを落とす音がたまらなく好きです。

ハコパンダ 

January 17 [Sat], 2009, 9:55
用意されたパーツを組み合わせてキャラクターやお部屋が作れる
はこにわタウン ハコパンダのご紹介。







FlashVars="id=s1539&color=#DDDDDD&skin=http%3A%2F%2Fwww.hakopanda.net%2Fcharamaker%2Fbgparts%2Firogami_bg009.swf"
quality="high" width="120" height="200" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


はこにわタウン ハコパンダ

こんな感じのユルキャラが出来上がりました。
他にもピクチャーメーカーなどがあります。
要登録

パオ〜ン 

January 17 [Sat], 2009, 7:52
ゾウが好きな私のための、ゾウ時計ブログパーツ。
この間の抜けた感じがたまりません。完全に一目惚れですね。

ブログパーツの森


ただと慶賀表示されるだけですが、眺めていて飽きないなぁ。
ちなみに、表示時刻は自分のPCでの設定時刻だそうですのでご注意。

ブログでレベルアップ 

January 16 [Fri], 2009, 23:27
勇者育成ブログパーツのご紹介です。
懐かしい気配のするドット絵のキャラクターを育成させる模様です。

THE連打 

January 16 [Fri], 2009, 22:41
高橋名人と言えば連打、連打と言えば高橋名人・・
という懐かしいブログパーツです。
ひたすら連打するためのブログパーツですが
16連打はいかがでしょうか。
そもそも人の手で16連打/秒は不可能らしい
・・というのをどこかで聞いたような。
うーん、高橋名人、現代っ子には通じないだろうなぁ

Licca Blog parts 

July 05 [Thu], 2007, 3:02
HotPepperBeautyのりかちゃんのブログパーツ
りかちゃんや時計、背景は好きなようにカスタマイズできるよ


Licca Blog parts

期間限定みたい
美容関係のサイトだけあって、オシャレで可愛い
サイドバーに追加しておいた(´ー`)

ときめきドライビングスクール 

June 14 [Thu], 2007, 4:57
最近、車のこと忘れてきちゃってないかな〜なんて思ってたら
すごいの発見したよ  


ときめきドライビングスクール


ステキな教官が3人いて、毎回自分で選べるよ
学習内容は基本的なことばかりだけど、基礎を学ぶにはいいかも
教え方も優しくて丁寧だしね・・会話の方が気になっちゃうけどw
運転免許を持ってない人でも楽しめるかと
健全な男性には向かないけどね
正直見つけたとき「なんじゃこりゃw」と思ってたさ・・
「くさすぎwくさっ!くさっ!」と思ってたさ・・
ところが、どういったことでしょう
最後までみっちりやって卒業してしまった・・
個人的に天野さんがお気に入りだぜ(;VーV)
声、結構大事だよね ムービーだからね
関係ないけど私はMT免許なので小さめのトラックなら運転しちゃいますぜ

マクパペット 

June 09 [Sat], 2007, 3:00
ルームメーカー探してたんだけど、ドールメーカー発見
カテゴリの分類にちょっと迷ったなぁ
こういうのってやっぱ着せ替え人形みたいで楽しいからなのかな



マクパペット


センス有無はまぁ置いといて、地味で楽しい・・・


CDケース・紙ジャケット作成 

June 08 [Fri], 2007, 3:31
PCを使っていると増えてくるCD-R
プラスチックケースを買うとガサばるし、お金もかかるんだよね
せっかくだからコンパクトに、尚且つオシャレに収納したい!
そんなアナタ、ちょっとこれ見てちょうだいな
(海外サイトです)

paper cd case

このサイトでアーティスト、タイトル、トラックなどを入力
A4を選んでcreate cd caseをポチリ
後は保存して印刷するだけ
私は何も入力せずに印刷した後
好きな画像をさらに上から印刷したりしてます


こんな感じ
何も入力せずに印刷したって意味ないんじゃ?と思われるかもしれないけど
いえいえ、折り目が印刷されるから大丈夫なのです
私の環境だと日本語入力しても文字化けしちゃうんだけど
他のPCだとできるのかな?
音楽だったり、普段使わないツールなどゴチャゴチャしてきちゃうCD-Rだけど
こういうちょっとしたケースがあると傷つけることもないし助かるね

TARAKO Fighter(タラコファイター) 

April 23 [Mon], 2007, 3:11
タラコキューピーなんてお好き
あのキューピーちゃんがタラコになって・・・タラコキューピーで・・・
タラコキューピーは世間では賛否両論みたいだけど
私はけっこう好きさ
いえいえ、たしなむ程度ですよ、ええ。
お祭りでタラコキューピーの巨大な抱き枕?をクジで当てようと思ったくらいですけど
いやぁまぁかなり好きな方なんでしょうね(;VーV)
もったりとしたあの体がなんか可愛くてねー
そんな同士にタラコキューピーのシューティングゲームです
(STARTを押すと音が出ます。音量大きめなので注意してください)


TARAKO Fighter


私は最高60程度・・・OTL
タッチパネルではかなり厳しいので、マウスでプレイすることをお勧めしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SELI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
管理人は
変わり者です
常にのへーんとしています
布いじりが好きです
キラキラした物が好きです
赤系の色が特に好きです
たまにおかしな発言をします
高級品よりもお手ごろな物が好きです
非常に涙もろいです
一番の宝物はクマのヌイグルミです
変態です
おっとりですが熱血です
取り扱いが難しそうです