初☆日記

January 06 [Tue], 2009, 22:30
みんな元気してるかなぁ??

大学を卒業して社会人になったら生活スタイルがころっと変わって
毎日仕事して帰ってまた明日仕事で・・・
金曜日がこんなにも嬉しいってことを知った。

学生の頃は何も考えずに夜遊びして、寝坊して学校サボったりなんてことも
しました。

今となっては夢のような話だね。

仲良かったメンバーとも年に何回かしか会えなくなってしまって、
寂しいなと思ってたところにひらめきました

ゆーこりん ノッてくれてありがとね
さすがです

なかなか会えないからこの場で日々あったことや、相談事、ぼやきetc...
語れたらよかね

昨日は仕事初めできつかったぁ。。。。

その後会社主催の新年会
これまた気疲れ・・・・
お正月にぐうたらしたせいかな(oー_ーo)
だらけた後の仕事はきつかね。

今週1週間乗り切れば、3連休

気合でがんばろーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづとゆう
読者になる
青春時代をともにして、
卒業してからはちりぢりになっちゃったけど
これからもずっと友達☆
たくさん語らうゾ!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/selgirl07/index1_0.rdf