わすれてしまった 

September 09 [Fri], 2011, 21:10

わすれてしまっていた。

人はひとりひとりが小さな宇宙。


自分の思っていることはひとに伝わらない絶対に。

ひとの気持ちなんてわからない。

そんな絶望を持っているから、
人がつくったものに感動することができるんだよ

あふれん 

June 23 [Thu], 2011, 23:37
ばかりのミートソースができました。
野菜がセロリ1本人参半分玉ねぎ1個にトマト缶。
太目のパスタにぐっしり絡めて食べました。お腹いっぱい。
残りは冷凍。
これ一体何食ぶん?



昨日は休みで1人でおうちを満喫して絵も描いて、
夜彼氏の家に泊まりに行った。
向こうの仕事が早く終わったので8時から焼鳥屋に行きご飯を食べる。初めて行ったお店だった。
トマトサラダとビール一杯ずつ、暑かったからやけにビールが美味しかった。(私に至ってはあまり外に出ていないけど)
ネギまとぼんちりとつくね、レバーは私しか食べない、あんなに美味しいのに。日本酒を半分こしてお店を出る。
コンビニのソフトクリームを食べながら帰った。夏来たな、うれしいな。
彼氏の家の駐車場に住み着いている、ねこの兄弟と猫じゃらしでたわむれる。弟(たぶん)は人見知り。
今年初クーラーをつけてタオルケットの感触を味わいじつつ寝た。

私は今日も休みだったけど朝早く起きれたので、一緒に家を出た。

なんだかすごくしあわせな1日だったなあ、昨日。


オチはない。

波がきております 

June 16 [Thu], 2011, 4:03
いかん、ピースがかわいい…。
またよしが好きですが、2人ともちっこくてかわいい〜〜。

ちょっと嵌っています。
まずコントが面白いからなんですけど。

ピ○ルの定理と言うコント番組では、あやべがまさかのBLコントをしている…!!!!うっかり芸人ナマモノ熱が上がってしまいそうだぜ!

人付き合いがよくて愛され系なあやべが、またよしにはお兄ちゃんぶるのが萌える。

芸人萌えはあくまでプラトニックな、精神的萌えなんです。いちゃいちゃやベッドシーンなんかはさすがに妄想できない。
でもそういう萌えを供給してくれるサイトとかって少ない…。から満足できなくて自分で作りたくなるんですね。←


もう寝よ。

トマトちゃんぽん。 

May 22 [Sun], 2011, 23:56
仕事して彼氏と過ごす時間もつくって、かつ自分のやりたい事やってたら人に頼る時間も勿体無いような気がしてくる。


でもあなたに何かあったときには、すぐに答えてあげたい。


いつでも力になるよ。


親友と言うより戦友のほうがしっくりくる、わたしの大切なひとたち。

(無題) 

May 19 [Thu], 2011, 8:41
ものっそいBLな夢を見てしまった…!


BASARA一気読みした影響かファンタジー設定でした。
紫の一族×青の一族でした。

ありかとうございます、今週も頑張れそうです。




BL好きはもはやDNAに染み付いている気がする。

お酢好きです。 

May 04 [Wed], 2011, 20:43
中2らへんの女子の、家族に対しての不機嫌そうな表情ってはんぱないな…。



と向かいのテーブルの家族を観察して思う。@中華料理屋

しかし家族連れ多っ。
なんでかと考えたら、そうかいまゴールデンウイークか。
一人なの私だけ〜。

いいんだ、どうしても仕事帰りにここのサンラータン麺が食べたかったんだ…。



たまプラーザにそんなに高くないけど美味しいお店が多いことに最近気づいてきた!

鶏パン粉焼き 

April 23 [Sat], 2011, 19:58
ひとりで楽しそうですみません…。

駅の近くのワインショップに売っているハーフサイズのスパークリングワインが美味しい。¥780なり。


ザ・ビーチを見ています。いや〜まったりまったり。

ラーメンの呪い 

February 27 [Sun], 2011, 20:52
だと思いますこの時間帯にこゆくてコッテコテのラーメンが食べたいこのパッション!

どうせならカロリー消費できる昼に出てきてくれればいいものを!!

いや、今日は食べて帰りませ、ん…よ。
家に食べるものある、よ…。


…カップラーメン(300円くらいの)ならまだましだよね。

わーん(負けた)

もぐもぐ 

February 09 [Wed], 2011, 21:29
きんぴらパスタ。
(パスタは半分折り)

毎年冬は太る…
胃を決して食事制限を始めます。
お昼は食べないと仕事出来ないから夜だな〜

こんにゃくゼリーが意外とカロリーあることにショック〓

ぬくい 

January 04 [Tue], 2011, 21:28
おこたにエアコンに加湿器さいこう…。ぬくすぎる。

明後日から仕事〜。一週間あった休みも実家帰ったり家族旅行行くとあっとゆうまに過ぎるね。今日家帰ってきました。

大掃除やらお正月の朝食やら、退屈する温泉旅行やらを投げ出せばどれだけ自由なんだろう…とかいまだに考えます。
とかいってもう養われているわけではないので自分で不自由を選択しているのはわかっているんだけどね。



今年の目標は、秋にニューヨークに1人で行くこと。
英語頑張るよ、なにかを勉強するということが久しぶりで不安すぎるけど…。

そんで社会人四年目以降の自分の身の振り方を考えて行けたらいいな。←ぼんやりか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
現実に立ち向かうおたく。
Yapme!一覧
読者になる