体。 

2006年04月09日(日) 17時46分
なんか最近、朝は調子が悪い…。


はぃ。二日酔いですwww
体重くて、なんかやる気なくなっちゃぅのよね 汗

てことで、しばらく禁酒しちゃぉかとw
そぉしたら、体の調子もよくなるかなって思ってさ。
何日続くか楽しみですwww

えー。 

2006年04月08日(土) 22時58分
放置しすぎと言われましたので、書きますw

最近はというと、タマネギがやっと終わったー♪
バイト代として82000円+ボーナス1万ゲットww
地味な仕事でしたが、まぁオケーでしょw

んで、家の小屋の修理をやってる。
木切って柱立てて骨組みをし、屋根にプラスチックみたぃなのをやっててしたりw
うちのオヤジ、なんでもできて尊敬しちゃぃますww
でも1つのことしかできないらしく、オカシイといっても聞いてなぃ風 爆

まぁ、こんな感じですかねw

いーたーいー。 

2006年03月30日(木) 19時32分
腰が痛い。
タマネギひく時の姿勢なんだろけどさ。
ジィバァは、腰曲げてよく歩けるものだわw

明日は伸びてボサボサな髪切り行きまーす!
前まで行ってた店が閉店したから、ドコに行こう?と思ったりしてますが 汗
マッサージの店のすぐ近くに確かあったよな気するから、髪切ってマッサージしてってしよかなw

冬のソナタ。 

2006年03月25日(土) 23時03分
パチンコで、冬のソナタがありました。
友達が面白いとかいうから試しに打ってみると、500円で当たりw
当たり中には、ドラマのダイジェストみたぃな感じで、1話からやってきました。
しかーし、見たことなぃ俺にはどぉでもいい 爆
3連・時短中突確単発・時短中突確単発・の当たり5話まで見れました。

で、笑えたのが、突確なって入院モードになるんだけど、単発じゃ生き返りませんww
人生も終わりなのね ププ

オバチャン達の中にいるのは恥ずかしかったので、早々に退散いたしましたとさw

パチ。 

2006年03月16日(木) 0時12分
車のオイル交換に行くというと、免許の更新の手続きするとか言ってついてくる親父。
更新は口実で、実際はパチ打つためなんだろけどw

で、スロやってパチ打ってってしたんだけど、パチはやっぱ当たってナンボね!
確率1/99のテレサテンを打ったが、100回転以内でバカスカ当たるw
最大ハマリが150くらぃだったしw
でも、1回の当たりの出玉が少なく、3回で1箱て感じ。
時短も20回だし、マッタリやるにはいい感じの台ですw
なんだかんだで、3時間くらぃで6箱でました。

しかし、この台は歌がいい!
時の流れに身をまかせー♪とか、思わずくちづさんじゃいましたww
結構昔の曲なんだろけど、こぉいう雰囲気もいいなと感じる。
マッタリが1番ね♪

酔い。 

2006年03月12日(日) 23時12分
はぃ。今夜も飲んでまーす♪w
最近、毎晩飲んでるなぁ。

で、叫びたぃ。



好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!



なんかスッキリw
付き合おうとか考えず、今の関係でいるのが1番なんだろな。
話せるのがいいしね♪

恋してる自分に酔ってるんじゃなぃからww

ガソリン。 

2006年03月08日(水) 17時44分
車運転してて、リッター何`行くだろ?とか気になったりすることがある。
ちなみに俺のは16`くらぃ。
まぁ、ボチボチな感じでしょぉか。

で、もっと気になること。
給油しなさいてランプがついてから、どれくらい走れるんだろ?
ガス欠なったら困るから、いつも残り1/6くらぃのメモリのとこでいれるんだけども。

今、給油のランプがついている。
ガソリン積んで、走ってみるべき?w

スロ。 

2006年03月06日(月) 20時29分
最近、スロは月に2,3回やる程度。
今日は天気が雨だったので、仕事もないし暇だったから行くことに。

客付1割。あまりまわってなぃよな店でしたw
でてる客も少なく、見るだけで終わろうと思ってデータをチェック。
すると、吉宗で410Gヤメの台発見!
565まで回してみるかと思って打ってると、鷹狩り入りビック♪
130B・1B・35Bで、終了。

やっぱ1G連はいいわね♪
ジャキーンて気持ちいいww
JAC中俵7連で最後にリプだった時はorzだったけどw
でも、こぉいうの打てるのも、もぉ半年もなぃのか。

うむ。 

2006年03月05日(日) 19時37分
やり直しとか言いながら、1ヵ月以上放置しちゃってましたw
なんか書く気になれなかったのよね 汗
だったらやるなって話ですが 爆
何かしら書いていかないとっと思う、今日この頃です。はぃ。


てことで。

買い物した帰り道。
信号がない横断歩道で、女の子が手を上げて渡りたいようにしてた。
対向車がなかったので止まってあげると、その子は道路を渡りこっちを向いたと思ったら、深々と一礼をした。
そんな姿を見て自分は、ニヤッてしちゃぃましたww
別にロリコンじゃなぃよ?汗
ただ、礼をしてくれたことに、こっちの気分もよくなったのです。

些細なことでも、感謝をされるとイイコトしたなって思え、なんだか幸せな気分になれる。
そんなわけで、相手に何かしてもらったらお礼をするよぉにし、自分からイイコトもやっていこう。

やり直し。 

2006年02月04日(土) 22時02分
過去に書いてたのがあまりにもツマランということで、全部消して最初からすることに 笑
なんかさー、これといって書くネタもなく、正直どぉなることやら…って感じではあるんですが 爆

最近は、家の仕事して、夜はゲムかスレ見る感じで、変わり映えのなぃ日々。
そのうち、爆発しちゃぅぞぃ♪謎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像レナ
» 体。 (2006年04月09日)
アイコン画像レナ
» 体。 (2006年04月09日)
アイコン画像アクア
» えー。 (2006年04月09日)
アイコン画像レナ
» えー。 (2006年04月09日)
アイコン画像レナ
» いーたーいー。 (2006年04月08日)
アイコン画像レナ
» 冬のソナタ。 (2006年03月26日)
アイコン画像レナ
» パチ。 (2006年03月17日)
アイコン画像アクア
» パチ。 (2006年03月16日)
アイコン画像レナ
» パチ。 (2006年03月16日)
アイコン画像アクア
» 酔い。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:selfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる