揺るがない自信を手に入れる10の方法の新事実と#32【キュインと解決】自分に自信をつける為にはどうしたらいいですか?

March 31 [Sun], 2013, 21:33


どうも。こんにちは


現在揺るがない自信を手に入れる10の方法レビュー特集中です(^^)
揺るがない自信を手に入れる10の方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法体験評価はこちら


メインサイトでは、プラクティス99さん作の情報教材揺るがない自信を手に入れる10の方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さいね(笑)


という事で今日の朝食はたきたてのご飯と、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にいえを出発^^



昨日と同じministopに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 2月に開催されたピン芸人No・1決定戦「R‐1ぐらんぷり」で優勝した三浦マイルドが31日に放送されたフジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察!初めての3時間特番で史上最大の芸能界一斉調査」に出演し、預金通帳の残高が「7万1411円」であることを明かした。

 芸能人の通帳の残高を一斉捜査する企画で直撃されたもの。ロケが行われた時点で、R‐1の優勝賞金500万円は振り込まれておらず、「ぼく、まだお金借りて生活してますから」と開き直った。公開した通帳には最近の吉本興業からの芸人としてのギャラが振り込まれていたが、その額、わずか「450円」。一方、時給870円で続けている伊藤ハムの販売員のバイトの給料は、最近のもので「10万3977円」だったことも判明した。

 三浦は、R‐1優勝会見で、昨年の芸人としての年収を聞かれ、「30万円」と答えている。

 同番組にはコント日本一を決める「キングオブコント2012」の優勝者であるお笑いコンビ「バイきんぐ」(昨年9月開催)の西村瑞樹も登場。キング‐の優勝賞金は1000万円で、コンビで山分けし、振り込まれた金額が「約400万円」だったことを公開した。

 一方で、半年もたたないうちに、貯金残高が「133万円」に激減していることが判明。西村は、「夜のお店の方に使っちゃいまして」とあっけらかんと告白。キング‐の優勝会見で、賞金の使い道を聞かれ「らんちき騒ぎをしたいですね。パーッと!」と口走っていたが、本当にパーッっと使い切ってしまったようだ。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

段取り的にはメルマガアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

そー言わないで!



そんな事より、夕食は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

チーズケーキ 黄金のチーズケーキ lf

チーズケーキ 黄金のチーズケーキ lf




では今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揺るぎない自信
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/selfrevorution/index1_0.rdf