揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-で人生が変わる!と8月17日 有名人子供のキラキラネーム 亘利翔、朱李埜、兄、在波など

September 24 [Tue], 2013, 7:52
こんにちは^^


今日も揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビューはこちら


揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


日高英治さんが自信を持って世に送った情報教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は炊きたてのごはんと、鮭と手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にマンションを出発です。



一番愛想の良いセブンに普段通り入店して、ペプシコーラを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 【ロサンゼルス=田中潤】米大リーグ、ヤンキースは22日、今季限りで現役を引退することを表明しているマリアノ・リベラ投手(43)の背番号「42」を球団の永久欠番にすると発表した。

 ヤンキースの永久欠番は、ベーブ・ルースの「3」、ルー・ゲーリッグの「4」などに続き、全球団最多の18人目(16番号)となる。

 1947年に黒人初の大リーガーとなったドジャースのジャッキー・ロビンソンがつけていた「42」は、97年に全球団共通の永久欠番となった。この時に42番をつけていた選手は継続使用が認められ、現在はリベラだけがプレーを続けていた。

 リベラは22日現在、大リーグ歴代最多の652セーブをマーク。この日、本拠地ニューヨークでの試合前に引退セレモニーが行われ、かつて共に戦った松井秀喜さんも参加した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

今のところはサイトアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

からあげか手巻き寿司が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-の新事実と吉田照美のやる気MANMAN お助けマン 寺ちゃん 有名人名前当て(大竹まこと)

September 22 [Sun], 2013, 9:18
何よりもあなたにお伝えしたいことがあります。



現在揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビュー特集中です(^^)
揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-体験評価はこちら


メインサイトでは、日高英治さん作の情報教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のブレックファーストは冷ご飯と、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日課のnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 まさかの大役が巡ってきた。22日に先発するルーキー菅野がリーグ連覇に導く。通常、登板前日は試合終了を待たずに帰路に就くが、この日は胴上げに備えて試合終了までロッカールームで応援。敗戦を見届けると、気を引き締めた表情で「頑張ります!」と力強く一言だけ残し、東京ドームを後にした。

 開幕から先発ローテーションを一度も外れることなく24試合に登板。エースの内海に次ぐ12勝を挙げ、防御率も2・98を誇る。WBC組の内海、杉内、沢村が苦しんだシーズン序盤は5月までに5勝1敗と先発陣をけん引した。1年間の浪人を経て入団し、ブランクを心配する声もあったが、先発陣の軸となった。

 この日はキャッチボールに遠投、短距離ダッシュで調整。練習後には報道陣に囲まれ「ついに、ここまで来たんだなと実感しています」としみじみ語った。その一方で「きょう喜べても、あす結果が出ないと、1週間の取り組みが水の泡になる」とも言った。優勝は持ち越し。自らの投球次第で喜ぶことができる。

 2リーグ制後、巨人の新人投手がリーグ優勝の懸かった試合で白星を挙げ、優勝に導いたのは55年にリリーフ登板した青木稔ただ一人。菅野が先発で成し遂げれば、史上初の快挙だ。完投すれば胴上げ投手にもなれる。広島戦は4試合登板し、3勝1敗、防御率2・63でセ5球団の中では最も好相性。原監督も「杉内とは違う立場ですから。けれん味のない投球をしてもらいたいと思います」と期待を寄せた。

 「1年目からこういう経験ができるのは光栄」と語っていた黄金ルーキー。その最終仕上げは自らの力でやってのける。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



では本題、本日のネタは

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さーて晩メシは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-の効果と疾走感のあるロック! 「新都会(remix.ver)」 デイマン

September 20 [Fri], 2013, 8:05
どーもこんにちは^^


今日も揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-レビュー特集中です(^^)
揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-検証レビューはこちら
この教材は本物です!


日高英治さんが世に放つ情報教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさご飯はご飯と、ハムエッグとお吸い物

あさはこれに限ります。



今朝は8分で完食、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



いつも通りホエールズマートに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 サッカーの欧州リーグが19日に開幕し、各地で1次リーグの24試合が行われた。日本代表GK川島永嗣が所属するC組のSリエージュ(ベルギー)は後半ロスタイムに失点し、ホームでエスビアウ(デンマーク)に1―2で敗戦。川島はフル出場した。

 F組のフランクフルト(ドイツ)はホームでボルドー(フランス)に3―0で勝ち、左MFで先発した乾貴士は前半で退いた。

 A組ではバレンシア(スペイン)がホームでスウォンジー・シティー(イングランド)に0―3で敗戦。E組のフィオレンティーナ、J組のラツィオのイタリア勢はともに白星スタートを切った。K組のトットナム(イングランド)はFWデフォーの2ゴールなどでホームでトロムセ(ノルウェー)に3―0で快勝した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



では本題、本業の話。

上手く捗ればメルマガに16時間と、モバオクで仕入れに4時間。



簡単だから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



さーて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる5na5
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる